ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 6869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

youtubeの。。。

from miu (26) 女性

あっちゃんあっきーも大好きでした!
TBSでお気に入りの女子アナさんは、あっきー一択になりました♪笑
どうか「最高の人生の終わり方〜リターンズ〜」が決まるまで、
あっちゃんあっきーのほんわか雑談動画配信し続けて下さい〜(*´ω`*)笑
これで終わりだなんて寂しすぎますー・・・

あっちゃんあっきーのまったりゆったりな2人にも癒されましたが、
現場レポートを見ているとスタッフさんもキャストさんも
現場そのものがみんな暖かい雰囲気だったようですね。
何だか本当に本当に終わってしまうのが寂しいです・・・

どうかどうか「なーんてねっ!」なんて言わずに、
1度のスペシャルでもいいのでご検討お願い致します。
恒例のホームドラマとして、続いていってくれたらなーなんて・・・
どうか、「惜しまずに」。笑

2012.3.16 (金) 03:52:27

page top ▲

最終回みました

from pippi () 女性

木野原さんが犯人だったのは残念だけど、優樹とおじいちゃんが真人の手を借りて心を通じ合わせることができたのは良かったです。感動しました。

健人が亡くなったのは残念だけど、兄弟も幸せそうでよかったです。

2012.3.16 (金) 02:15:02

page top ▲

感動しました!!

from ちえ (38) 女性

涙の最終回。今回も感動しました。家族愛、いいですね。いつも優しい真人兄ちゃん素敵でした。あと、真人と岩田さんのシーン大好きです。ドラマは終わっても、井原家は存在し続けているような…。山下くんのドラマはいつもそう思います。ただ、今回は泣いているシーンが多くて、泣かせすぎですよ。SPドラマで笑顔の多い、真人、優樹、岩田さんが是非見たいです!! とにかく、ほんとに良いドラマでした。キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。感動ありがとうございました

2012.3.16 (金) 02:04:15

page top ▲

健兄はいなくなってしまったけれど・・・

from miu (26) 女性

まさぴょんと井原屋と岩田さんさえいれば、いくらでも続編はできますよっ!笑

井原屋さんに運ばれたワケありご遺体の謎を解くために、
優樹ちゃん率いる刑事さん方と岩田さんにヒントをもらいながら奮闘するまさぴょん
初めての恋愛に色々と戸惑いながら、田中さん含む大人グループに見守られ一之瀬さんとの恋をゆっくり育む晴香
小悪魔な可南子への片思いを粘り強く続けながら、検事という夢への思いに悩む隼人
先生への未練はきっぱち断ち切り、同級生の男の子と小さな恋が始まり高校生活を満喫する桃子
そして岩田さんに茶々を入れられながら、
優樹ちゃんとの距離が近づくようで近づかないようで・・・のじれったいまさぴょん
『拝啓オヤジ、アニキ・・・』のナレーション。



できます!できます!!映画1本作れます!!!
「最高の人生の終り方〜井原屋さんの日常編〜」ぜひぜひやりましょう!笑

2012.3.16 (金) 01:57:35

page top ▲

良質なドラマ

from yasuyo () 女性

葬儀屋が舞台、ということで少々構えて見始めたドラマでしたが、
亡くなる方に伴うストーリーが心温まるお話ばかりで。
毎回、ジーンときて涙を流す事が多くありました。
色んな絆・愛の形を見させてもらい、
考えるところもあり、他にあまり見ない
良質なドラマだったと思います。

いつの間にか井原家の兄弟姉妹に親近感を覚え、応援していました。
続編で、数年後を描いてみて欲しいと思ってしまいます。
個人的には、晴香ちゃんの最後の笑顔が素敵で、幸せいっぱいそうで嬉しかったです。皆が幸せに人生を送れそうで良かったです。素敵なお話をありがとうございました。

2012.3.16 (金) 01:49:00

page top ▲

心に残るドラマ

from とん (50) 女性

生まれて来たこと、生きていること、生きて行くこと、最期の時、そしてその後。
たくさんの思いが詰まったドラマでした。

視聴率確保のためかのような、時間延長の初回、最終回が多い昨今。
いかにも最終回という最終回。
そんな中で、延長もなく、きっちりお話を作り込んで、ぎゅっと凝縮されていた今日の最終回は、演出、役者の皆様共に見事でした。

山下くんの演技は、とても好きです。
媚びず、大げさでなく、温かい。
このドラマで、役者としての幅をさらに広げたのではないでしょうか?
これからのご活躍を、とても楽しみにしています。

皆さま、大変お疲れさまでした。
楽しくて、悲しくて、面白くて、温かい。
心に残るドラマを、ありがとうございました。

2012.3.16 (金) 01:41:48

page top ▲

楽しみがなくなった〜(T_T)!

from やちこ () 女性

週1で「家族っていいな、人間っていいな」と、ホッとできるひとときでした(*^。^*)。そんな心の栄養チャージができなくなると思うと、何て罪作りな最終回なんでしょ(;_;)。

アニキを見送る家族、優樹ちゃんを見守る岩田さん、愛に溢れていましたね。人生って愛なしには、ありえないんだなって思いました。

それにしても、岩田さんが真人にしか見えない理由…。覚悟はしてましたが、本気で妬けました。せめて「運命の人だから」とかホワンとしたものかと思ってたけど、「子孫の血縁関係」って、具体的すぎるやろっ(-.-)。

そんな理由もアリで、とにかく泣けた最終回でした。

山下君、全力投球お疲れ様でした。
真人が実在の人物であるかのような錯覚すら起こしました。素晴らしかったです。
あなたが伝えたかったものは、全てしかと受け取りましたよ!ゆっくり休んでくださいね。

またドラマでお会いできるのを楽しみにしています♪

2012.3.16 (金) 01:38:43

page top ▲

アイラブユー

from 美咲 (18) 女性

まさぴょん、
新たなスタートがこのドラマで切れてよかったですね。
すごく大変だったと思うんですけど、素敵でした!
これからも山下智久を応援したいと心から思えました。

あっちゃん、
とっても可愛かったです(*^_^*)
最後の笑顔のデートシーンは特に!
あっちゃんはあっちゃんだから、
ずっと今のままの素敵なあっちゃんでいてください♪

知念くん、
3年ぶりのドラマ、すごくよかったです!
ちょっと心配な役でもあったけど、
1人の子を想う姿がとても素敵でした。

井原家最高です(^0^)/

2012.3.16 (金) 01:30:47

page top ▲

よかったです。

from けい (37) 女性

このドラマで 死についてじっくり考えることができました。
見えなくても愛する人に見守られているんだなと 暖かい気持ちになりました。
まさぴょん 最高でした。ななちゃんもかわいかったです。山下さんと山崎さんとのシーンもほんとにいつもすてきな言葉があり大好きです。反町さんの演技さすがでした。病気の健にいちゃんの苦しさや切なさがでてて、涙がでました。ほかのキャストの皆さまもみんなよかったです。
山下さんをはじめ、キャスト、監督、スタッフの皆さま 素敵などらまをありがとうございました。とても幸せな3カ月でした。寒い中、本当におつかれさまでした。
私の中では、今季一番のドラマでした。

2012.3.16 (金) 01:26:52

page top ▲

最高の人生の終わり方

from みさこ (18) 女性

毎週見させてもらっていました!
エンプラ、アイ・ラブ・ユーです(*^_^*)

私たちはみんな、
いろいろな愛が溢れる中で
生きているんだと
最後、このドラマを通して
感じることができました☆

愛すること、愛されることって
どんな形でも素敵なことですね。

兄弟みんなが
いろいろなことがあったけど、
笑顔だった最後は
とってもよかったです・・♪

もう、毎週木曜日に
このドラマが見れないと思うと
とっても寂しいですけど、

惜しまず!

これから私も誰か愛したり、
自分も愛されて(いるかな?)
生きていきけたらいいなと思います(笑)

「死」や「愛」について改めて
考えさせてくれてありがとうございました*

2012.3.16 (金) 01:18:46

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 6869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ