ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081 |*82*| 8384858687888990919293949596979899100

良かった

from 新八 (18) 男性

本当に良い最終回だったと思います。生きていることの意味、愛について本当に考えさせられました。これから自分自身が最高の人生だったと思うことができるように頑張って生きていきたいと思います。最高のドラマを作っていただきありがとうございました。これからの出演者の皆さんの活躍に期待し、応援します。

2012.3.15 (木) 22:15:05

page top ▲

3/15 (サイコー)でした!

from みきにゃました (20+) 女性

今、見終わりました! 最高でした!
1シーン、1シーン、胸にじーんときています。最後にまさPiょんが言った言葉、本当に素敵です。本当に、本当に、最高のドラマでした。ひょっとして、スペシャル作って貰えるのかなぁ・・・なんて期待してます。^_^
DVD、絶対買って、また、何回も見ます。
山下くん、もっと、もっと好きになりました。「愛、テキサス」も素敵です。大好きです。毎日聞いています。
山下くん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、撮影お疲れ様でした。次のお仕事まで、ゆっくり休んで下さい。本当にありがとうございました。

2012.3.15 (木) 22:14:55

page top ▲

ありがとうございました

from ココ () 女性

もう来週はまさぴょんに会えないのかと思うと、さびしいです。
最高のドラマでした。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

また、続編かSPで会いたいなあなんてね♪

2012.3.15 (木) 22:14:49

page top ▲

感動(´;ω;`)

from 海波 (14) 女性

エンプラ最終回
感動して
涙ポロリしてます(´;ω;`)

めっちゃ
いいお話ですね(´;ω;`)

これで
ちねねをドラマでみるの
終わりだって思うとめっちゃ
さみしいです(´;ω;`)

でもはやく
ちねねが
新しいドラマ出演することを
楽しみにしてますね☆彡

エンプラ最高(`・ω・´)

2012.3.15 (木) 22:14:41

page top ▲

お疲れ様でした

from kotaro () 女性

最高の終り方でしたね。よかった〜♪まさぴょんの涙は本当に綺麗でした。でも毎回、毎回だから精神的に本当に大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。私もいい人生だったと思えるように頑張りたいと思いました。ありがとうございました。

2012.3.15 (木) 22:13:17

page top ▲

最終回、最高でした!!!

from Ai (29) 女性

とても、感動的な最終回でした!

イワタさんの存在感に圧倒されて、真人のやさしさにも魅かれました。

重いテーマを扱ったドラマでしたが、いろいろ考えさせられて、大切なことを学べたとても素敵なドラマでした。

感動をありがとうございました。

主題歌「愛、テキサス」も、大好きな曲です♪

2012.3.15 (木) 22:12:13

page top ▲

最終話☆

from kaede❤ (15) 女性

第10話(最終話)観させていただきました(>_<)
最初から泣きっぱなしでした(T_T)
でも見ててよかったなって思いました(^^)
最後終わって拍手してました(^_^)
木野原さんが犯人だったなんて思ってもいませんでした(^_^;)
でも見てて苦しかったです(-_-;)
木野原さんが何もかもやってたなんて、、、
またいつかスペシャルやって下さいね
(^O^)
今までお疲れ様でした☆
また会う日まで、、、

2012.3.15 (木) 22:11:57

page top ▲

良かった!

from まこりん (45) 女性

今、観終わりました。今日はずっと泣きっぱなしでした。良かった!すごく良かった。健にいを見送る、まさぴょんの涙!すごく綺麗でした。おじいちゃんとの別れの優樹ちゃんの涙! そして山崎さんの岩田さん!ものすごい存在感素晴らしいです。
アイ ラブ ユー 日本人はあまり口にしないけど素敵な言葉ですよね。
泣けて泣けて、人を思い愛することの素晴らしさあらためて再確認しました。
素敵な人生のラストシーンでした。
感動をありがとうございました。

2012.3.15 (木) 22:11:33

page top ▲

涙と笑顔。

from ポティロン () 女性

涙、涙の最終回でしたが
最後のみんなの笑顔が印象的でした。
生まれてきて、笑っていられるだけで
幸せなんですよね。
家族、友達、大事にします☆
真人山P、最後までとっても素敵でした^^

2012.3.15 (木) 22:10:54

page top ▲

山下智久さま

from みく () 女性

まさぴょんとのお別れが悲しいです。山下くんの演技はやっぱり最高に好きです。ただ、まさぴょんと優樹の恋をもう少し描いてほしかったです。スペシャルで二人が結婚するまでをしてほしいです。

2012.3.15 (木) 22:10:24

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081 |*82*| 8384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ