ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

ありがとう!

from ゆるり (0409) 女性

難しいテーマを体当たりで演じてくださって、
ありがとうございました。
心に残るとてもいいドラマだと思います。

山下智久さん、お誕生日ですね。
おめでとうございます。

素敵な一年になりますように!

2012.4.8 (日) 23:12:06

page top ▲

本当に感動したの巻

from モッピッピー (18) 男性

本当に感動しました。ヽ(*´∀`)ノ
こんなに毎回泣けるドラマは初めてでしたヽ(*´∀`)ノ

ほんまに最高でした(/ω\)

あっちゃん最高

2012.4.8 (日) 20:33:41

page top ▲

Happy Birthday 0409

from ソラ (49) 女性

☆山下智久さま☆
27歳のお誕生日おめでとうございます!

独立後初めて演じた『最高の人生の終り方』
私たちにとっても、心に残る作品になりました。
智久くんにとっても、忘れられない作品になったのではないかなぁ〜
ドラマの続きがあったら、うれしいです。

『最高の人生』は
1回目よりも2回目観ると、もっと心に響くものがありました。
この1年が智久くんにとって
『最高の27歳』になることを祈ってます(^o^)

2012.4.8 (日) 17:32:30

page top ▲

山下智久さま

from きらら () 女性

明日27歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。「最高の人生の終り方」は毎回死に直面しなければならない、重いテーマだったので役に成りきって演じる山下さんにとっては精神的に辛かったと思います。でも26歳の山下さんが頑張って演じてくれたから、あんなに素敵な井原真人さんが存在して、私たちに生きてることの喜び、家族の大切さを教えてくれました。ほんとに心にのこる良いドラマでした。真人も山下さんとともに一つ歳を重ねるのかな?岩田さんとは今でも語りあってるのかな?優樹とは結婚できそうかな?まだまだ気になることとが沢山あります。是非、続編を見させて下さい。

2012.4.8 (日) 02:33:30

page top ▲

いいドラマをありがとうございます

from みみ () 女性

このドラマを山Pがやると知った時とっても嬉しかったです。
ずっと山Pのドラマが見たかったからです。
このドラマを作ってくださった方に感謝します。
どうもありがとうございました。
そして、また是非、山Pのドラマをよろしくお願いします。

2012.4.8 (日) 00:23:16

page top ▲

前田敦子さんへ

from さくさく★☆ (8) 女性

私は、前田敦子さんの大ファンです!!
4月8日に、ピアノの試験が、あります。
9級なんだけれども、落ちるか、受かるかで、緊張しています。
でも、前田敦子さんを、頭の中に浮かべて
リラックスを、したいと思っています。
あっちゃんが、いたから、緊張が、しなくなくなってきました。
あっちゃんも、もし、良かったら、ピアノの、試験を、応援してくれたらなと、
思っています。
あっちゃんが、いつも頭の中にいるような
間隔で頑張りたいと思っています。
あっちゃんが、AKBを、卒業しても、私の頭の中には、あっちゃんが、いると思って頑張って生きたいと思います。
あっちゃんから、なんか、勇気を、
もらったような気が、します。
本当にありがとうございました。
いつになっても、あっちゃんは、あっちゃんでいて下さい。
いつでも、いつでも、大好きです。
ありがとうございました。

2012.4.7 (土) 16:53:19

page top ▲

おめでとうございます

from ゆるり (0409) 女性

山下智久さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように♪

「最高の人生の終り方」見てました。
また真人に会いたいです\(^o^)/

2012.4.7 (土) 06:37:59

page top ▲

I love you Tomo!!

from Nicole (18) 女性

I am a big fan of you Tomo! I think you are so talented. I know your birthday is coming so I want to say Happy Birthday Tomohisa Yamashita!!!! Have a wonderful birthday!:)

2012.4.7 (土) 00:21:01

page top ▲

最高の人生の終り方

from 最終回最高! () 女性

エンプラも愛テキサスも時間が経てば経つほどもっと見たい、もっと聴きたくなる作品だと思います。賞の投票する作品名を書くとき「最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜」って随分長い題名だと思ってしまいました。もっと短くしても良かったと思うのですが、こだわりがあったのでしょうか?
山下智久様
もうすぐ27才。でもまだ27才。夢をどんどん叶えてBIGになっても、いつまでも今まで通り謙虚でいられる人だと思います。内面も外面も男前の山Pをずっと応援させて下さい。

2012.4.6 (金) 22:48:24

page top ▲

Happy Birthday, Tomo-kun!

from Marta (27) 女性

Dear Tomo,

I wish you a 27th Happy Birthday. I hope this year will be plain of projects for you and,happyness and joy!
今まで これからも頑張ってくれるありがとうございます。
私はずっとあなたを応援します!
スペインから

2012.4.6 (金) 21:02:15

page top ▲

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ