ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

山下智久君へ

from ミエママ () 女性

3ヶ月間ご苦労様でした!娘の影響で貴方が十三歳の頃からずっと応援してます!ドラマに出演するたびに進化する貴方に感動してます!この3ヶ月間死に向きあう演技にモチベーションを保つのが大変だったと思いますでも貴方は見事に真人、まさぴょんを演じきりましたね、感動してますこれからもドラマ、歌と色々な仕事で頑張って下さい(^_^)ノ一生応援してます(^_^)ノ山P大好きだょ

2012.3.19 (月) 18:05:17

page top ▲

リピートしています

from まりぴょん () 女性

1話から見直しています。
最後まで見てから見直すと、
流れが分かっているので、
最初に見たときよりもずっとすっきり入ってきて、
いろいろな発見があります。

まさぴょんと優樹ちゃん。いい関係ですね。
ところで5話。
ジュエリーショップに二人で行ったとき、
最初に指輪を見ているまさぴょんに、
すごくドキドキします。
ショーケースを指でトントンたたきながら、低音で、
「いつも世話になってるからさ」
「なんで?」
これだけで、もう優樹のドキドキが共感できるほどです。
ほんの一瞬の演技でときめかせるのはさすが山下さん。
二人のドキドキするような場面も
また観たいです。

SPどうでしょうか?

2012.3.19 (月) 17:41:25

page top ▲

侑李くんへ

from 涼侑 (12) 女性

ドラマお疲れ様でした!!
この3カ月間で、山Pとは仲良くなれましたか?
このドラマでは普段の可愛い侑李くんではない侑李くんが観れてとても新鮮でした!
これからもいっぱいドラマに出て侑李くんの色々な一面を見せてくださいね(^o^)
それと
ドラマ「最高の人生の終わり方」が面白かったので、小説買いました!!

2012.3.19 (月) 17:22:13

page top ▲

号泣でした!

from 凜子 (17) 女性

榮倉さん、山下さん、大野さん、知念さん、前田さん、本当にお疲れ様でした。  あの、国民的アイドル、前田敦子さんが、映画にドラマ、コマ−シャルなど、どんなチャンネルを、つけても、akb48や、ソロ活動なども、しているにも関わらず、こんな素晴らしい、ドラマに出演しているなんて、私もとっても感動です。 このドラマの出演者の方々も、どんどんファンになってしまいました。山下さんの、愛テキサスは、思わずcdを買ってしまいました。また、ぜひぜひ、再放送を、お願いします!

2012.3.19 (月) 16:52:57

page top ▲

約3ヶ月間お疲れ様でした!!

from 知念君愛ingJUMPらぶ (16) 女性

皆さん、お疲れ様でした!!
正直、最初このドラマを見たときは
悲しいドラマだな〜と思ったのですが
毎週見てるうちに家族愛がすごい!ドラマなんだとおもいました(・v・)
最終回はとっても感動しました(;_;)


知念君へ
Hey!Say!JUMPで活動しているときとは違う一面が見れてよかったです♪
何をやっても可愛くてかっこいい知念君、
大好きです☆
最終回の一番最後のシーンの知念君の笑顔最高に可愛かったです(><)
惚れ直しちゃいました(笑)


PS*3月18日の野球大会もお疲れ様でした!!大活躍の知念君かっこよかったです
特に・・・リレー☆☆
まさかの山Pも来て、また井原兄弟みれてよかったです!!

本当にお疲れ様でした♪

2012.3.19 (月) 16:13:17

page top ▲

今までとは、違ったドラマでした。

from 愛リン (13) 女性

今まで、「ドラマ」というと、恋愛ドラマを想像してしまいますが、このドラマでは、どちらかというと、サスペンスを見ているようで、とても面白いドラマでした。昼に、ぜひぜひ、再放送をお願いしたいです!

2012.3.19 (月) 16:10:33

page top ▲

お疲れ様でした☆

from 井原家が大好きすぐるっっ☆ (14) 女性

まずは知念くんお疲れ様でした☆
普段とは違う知念くんにメロメロでした(笑)
ドラマの中の知念くんは大人っぽくていつも以上に格好よく見えました(^ ^)
知念くんはやっぱり可愛です(=^ェ^=)

毎週釘付けで見てたので最終回なんて悲しすぎます(;´Д`A
井原家が羨ましすぎましたっっ(笑)
あんなに家族思いなんてすごいなと...。
井原家の皆を見ててきずかせてもらった事が沢山ありました。
1番に家族を大切にしようと思いました。
最終回は涙が止まりませんでした。
本当に本当に最高のドラマです!!
最後にスタッフの皆さん出演者の皆さん本当に本当にお疲れ様でした☆

2012.3.19 (月) 15:04:23

page top ▲

フォトブック。

from (*^^*) (35) 女性

公式フォトブック拝見しました。

山下さん、素敵ですね。
このドラマへの想いがとても感じられました。

あと、知念さんと大野さんなど若手の方々の手ごたえもあったようですね。
私もこのドラマを拝見していて、とても良い味出してるなーなんて感じていました。
このドラマを機にどんどんと成長していってくれるでしょうね。

何年か経って、何かの作品でお目にかかったときに、「あ、井原兄弟だ!」
なんて思うんでしょうか。笑
そのときが楽しみです。

2012.3.19 (月) 14:13:54

page top ▲

アイラブユー

from 井原家皆ラブ (13) 女性

このドラマを見て私は号泣しちゃいました

いろんなことを教えてくれたドラマだと思います(*^^*)
ありがとうございました
また、井原家がめちゃ大好きだかんね^^まさぴょん、晴香、桃子、、、
出演者のみなさんこれからもがんばってください!!

2012.3.19 (月) 13:55:47

page top ▲

大好き(*^^*)

from 山p敦子ラブ (13) 女性

最終回はめちゃ号泣しましたっ!!
このドラマは命のことを教えてくれるし
めちゃいい^^
最終回してほしくなかったな〜
キャストもよかったです@
また、見れることを願って^^
大好きだよお

2012.3.19 (月) 13:51:40

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ