ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

また会いたいです

from shiho (42) 女性

この三か月、毎週楽しみにしていました。
最終回が終わってしまってとても寂しいです。
まさぴょんと岩田さんが交わす毎回の会話のシーン、好きでした。
岩田さんの言葉を優樹に伝えるまさぴょんとても良かったです。
またあの庭に岩田さんが現れて、まさぴょんが謎解きをする…というストーリー、スペシャル編で見たいと思ってます!
またまさぴょんや井原家の皆に会いたい。
智久くん、家族の大切さを伝えてくれてありがとう。

2012.3.16 (金) 18:33:04

page top ▲

wwww

from chobi (14) 女性

山下くん
知念くん
いとちゃん
あっちゃん
奈々ちゃん

スタッフさん


出演者のみなさん



いままでありがとう
ございました(*^。^*)


私も
最高の人生が送れるように
くいのないように生きていきたいです!!




みなさん
大好きですww

2012.3.16 (金) 18:17:34

page top ▲

最高の人生の終わり方

from 山Pカッコイイ (11) 女性

こんばんは  ついに、最終回になってしまいましたね  とても残念です    坂巻さんのおじいちゃんがお化けなんて、驚きました。 木野原さんが、犯人だなんて、思っていませんでした。井原さんの、お兄ちゃんが、富士山で、写真を撮っていたなんて、「びっくり」富士山、行ってみたいと思いました。          いい景色で、最高の人生の終わり方をしたいですね     

2012.3.16 (金) 18:09:44

page top ▲

お願いします。

from 海 (40) 女性

とてもよかったです。
これからは、「心」とか「魂」のことも世間にもっと知らせていかなければならないと思います。流行りより、エンプラのような世の中のためになる愛あるドラマをまた願いします。
できることならぜひ続編かスペシャルをお願いします。

それにしても山下君は美しい・・。(エヘ)

2012.3.16 (金) 18:02:51

page top ▲

最高のドラマをありがとう

from みぃちぃ (15) 女性

昨日で、終わってしまいました。
何だか寂しいです。最終回は、たくさん泣きました。感動しました。
健兄ちゃんの死は、とても悲しかったです。私は、家族と照らし合わせて見ました。いろいろ考えさせられました。
いわたさん無罪で良かったです。
いわたさんと、優樹ちゃん最後話している姿みて、また泣いちゃいました。
最高の人生の終わり方見ていて良かったです。
健人・真人・晴香・隼人・桃子・いわたさん・優樹
Thankyou!!
反町さん・山下君・あっちゃん・侑李君・いとちゃん・山崎さん・奈々ちゃん
お疲れ様でした!感動をありがとう!!!
いつまでもこのドラマのこと、忘れません!
続編やってほしいです!!
最高のドラマをありがとう。

2012.3.16 (金) 17:50:24

page top ▲

真人を演じた意味

from みゆ (32) 女性

最初は正直智久くんがこのドラマで真人を演じるのが不満でした。なぜ葬儀屋の跡継ぎなんていうパッとしない地味な役をやるのかと。智久くんならもっとカッコいい役がいくらでも出来るのになぁと、ドラマが始まってからも最初のうちは、今回智久くんが真人を演じる意味があったのかなんて思ってました。
でも回が進むごとに、人として成長していく真人の姿や、メッセージに心を打たれている自分がいました。プロデューサーさんがおっしゃってた山下くんの外見の美しさではなく、あえて彼のもってる人間臭さを出せる作品を作りたかったというお話からも、智久くん自身がもつ心の美しさ、優しさがあんな素敵な真人を演じられたんだと今は思います。俳優としてまた成長した智久くんが、次はどんな役で私たちを楽しませてくれるか、今からワクワクしています。出来れば本人が言うようにまだちゃんとやった事がない『絵に描いたような王道の役』ぜひ観たいです!!!

2012.3.16 (金) 17:47:38

page top ▲

最終回、寂しいね

from もく (50) 女性

最後に、みんな繋がりましたね。

SPで、もう少し長い時間で観たかったな・・!

生きる事、死は、誰にでも避けられない。
色々、前向きに考えさせられました。
終わるの、寂しいです。

皆様、お疲れさまでした・・。
ありがとうございました。


山下君の演技もよかったね、次の山下くんもどんなのか楽しみにしています(^^)v

2012.3.16 (金) 17:44:32

page top ▲

ありがとうございました

from K (18) 女性

このドラマを見たことと、つい最近私は生まれて初めて葬式に参列したことで、死ぬことについて深く考えさせられました。

また、普段あまり知る機会のない職業をこのドラマを通じて知ることができ、この仕事の素晴らしさがわかって、今後の生き方の参考になりました。ありがとうございました。

2012.3.16 (金) 17:40:11

page top ▲

ありがとうございました!

from ちえこ (53) 女性

山下君の穏やかで優しい演技が大好きで、ドラマが始まるのをずっと待っていました。私にとっては本当に楽しい3か月でした。最終回を迎えたら、淋しくて悲しいだろうなあ、と思っていたのですが、今は満ち足りた充足感でいっぱいです。「惜しむなよ」の岩田さんの言葉に背中を押してもらい、たくさんの愛を山下君にもらいました。生きていくこと、見送ること、日常の中では避けてしまいがちなことを、改めてたくさん考えました。
まだまだ続きが観たいです。
家族の成長、まさぴょんの恋、どうなるのかなあ!最終回は短すぎです。是非、どんな形でもいいので、続きをお願いします。
真冬の寒い中、皆様ありがとうございました。

2012.3.16 (金) 17:36:28

page top ▲

最高のドラマでした

from うらら (30代) 女性

このドラマの奇跡の5人兄弟と素敵な笑顔の奈々ちゃんを素直にこれからも応援したいと思いました。そして山下智久さんのファンで良かったと心から思えたドラマでした。「人は愛を知るために生まれ、愛を残すために生きる」とか素敵な言葉がちりばめられて目には涙ですが心があったかくなり素敵なラストでした。
最後真人の言葉で「見守ってくれてありがとう。愛してくれてありがとう。いつかまた・・・」私たちに言ってくれているようでポロポロ涙が止まりませんでした。智くんのファンを思う気持ちがドラマでもwebサイトからもわかることができてうれしかったです。
3か月間本当にお疲れ様でした。これからもず〜と応援します。

2012.3.16 (金) 17:34:41

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ