ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

ステキなドラマでした。

from unan (45) 女性

素敵な作品が見れて、とても良かったです。出演者、スタッフの皆様、お疲れ様でございました。どの回も印象に残るものでしたが、2話の玉森さんの演技が一番、感動して、見終わってからも、ずっと涙が止まりませんでした。もちろん山下さんもですよ、ソロ活動がんばってください。

2012.3.17 (土) 12:47:21

page top ▲

最高!!

from 瑛莉菜 (15) 女性

最終回とても良かったです☆
反町さん、山下さん、前田さん、知念さん、大野さんお疲れさまでした!!

井原家さいこうです(●^o^●)

2012.3.17 (土) 12:44:16

page top ▲

最終回見ました。

from 苺一会 (11) 女性

毎週、感動を満たさせてくれてありがとうございました。
習い事で、一番嫌いだった木曜日が、まさか楽しみに変わるとは思ってなかったです。
最終回が放送されて、「これでまた木曜は嫌いになるわ〜」と感じるのかと思っていましたが、このドラマを見て、人生死ぬまで辛いことも楽しいことも、すべて味わって、後悔のないように生きようと思いました。
一之瀬さんは、晴香に映画のお誘い。隼人の恋も、叶うチャンス。桃子は、大きく成長。そして、真人は優樹と結婚?!
皆、最高の人生が送れそうですね♪

2012.3.17 (土) 12:43:29

page top ▲

arigato

from manal (23) 女性

saikou no doram
taksan niata
taksan warata
taksan benkoshta

yamapi dai fan from KSA

2012.3.17 (土) 12:39:33

page top ▲

ありがとう

from クララ (44) 女性

山下智久さん主演、山崎努さんもご出演されるということで物凄く楽しみにしていたドラマでした。最初はそんなきっかけでしたが、人間として忘れていた事を改めて
思い出したり考えさせられる素晴しいドラマでした。人は何故生まれてくるのか?
何故死ぬのか??

この時期のこのようなドラマを制作されたことも、かなり大変だったと思います。

こんなに、まさぴょんや岩田さんの台詞が心にしみるとは・・

山下さんが、どんどん成長していくのも良かった!!

最終回。2時間スペシャルとか拡大版とかもう少し観ていたかった。。

今を生きて・・最期に最高の人生だったと言えるような人間になりたいです。

必ずもう一度このチームでドラマを制作して下さい。今はとにかく皆様お疲れ様でした。そして素晴しいドラマを有難うございました。。また、いつか・・

2012.3.17 (土) 12:08:30

page top ▲

アイ・ラブ・ユー

from 雪菜 (13) 女性

いろいろ考えさせられる深いドラマをありがとうございました!
最初、葬儀屋さんのドラマと知った時は正直「面白いのかな?」と思いました。
ですが、とっても素敵なドラマで毎週楽しみに見てました。
真人が隼人に言った言葉「本当に好きなら嫌われることを恐れんなよ!」
あれはすごく心に響きました。今でもしっかりと覚えています。
真人と優樹のその後がとても気になります!ぜひ、続きを!!
本当に素敵なドラマに出会うことができて幸せです!キャストの皆さん、スタッフさん、このドラマに携わった方々、素敵なドラマをありがとうございました!お疲れ様でした^^

2012.3.17 (土) 12:02:03

page top ▲

「山下智久」

from むかしのジョー (もうすぐ50) 男性

もうかなり前になるが、私の書いたコメントに向けて「御礼」のメッセージをいくつも見つけ、正直驚いた。
「山下智久」はこんなにも人々に深く愛され求められているのか、と。

先日、主題歌を歌う山下智久を観た。
往年のスーパースターを思い出した。
もちろん彼ほどの貫禄は今の山下智久にはまだない。
それに彼は他者を圧倒するようなエネルギーを放出していたのに対し、
山下智久は逆に観る者を包み込み、引き寄せるような透明な空気感を持っている。
ただ、この二人に共通点がひとつ。
それは、ある種の「危なっかしさ」。
と言っても決して頼りないと言う意味ではなく、
「コイツは目を離すと何を始めるかわからないぞ」というヤツである。
やわらかく言えば「次は何を見せてくれるだろう?」という期待感だ。

山下智久・・・この若さでおそろしい。
そして、おもしろい。
本当に良いモノを見つけた。(笑)
これからも、よろしく。

2012.3.17 (土) 11:46:01

page top ▲

アンコール アンコール

from pp () 女性

エンプラまた見たいーお願い 岩田さんの言葉まだまだ 聞きたいです 涙もしたたる いい男 山pに癒してもらいたい お願いお願いでーす

2012.3.17 (土) 11:35:49

page top ▲

いよいよ最終回!!! ・・・

from ブタウサギ (14) 女性

いよいよ最終回ですね。・・・
 もっとず??っとやってもらいたかったです・・・・。 
次の最終回は、感動です・・・。
 ドラマの収録お疲れ様でした!!!!

2012.3.17 (土) 11:28:52

page top ▲

ありがとう・・・

from kazu-p (47) 女性

三ヶ月間お疲れ様でした。
キャスト、スタッフ、関係者の皆さまの
おかげで、心の奥に残る いいドラマを
ありがとうございました。

山下智久様、最終回のあなたはとても輝いてました。
俳優の智久君、これからも応援しています。
次のドラマ楽しみに待っています。

2012.3.17 (土) 11:21:55

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ