ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 7475767778798081828384858687888990919293949596979899100

こんばんは♪

from ひまわり () 女性

本当に素敵なドラマでした。あっちゃん最高です♪素敵な家族、恋人♪最後まで心に温かいものを残してくれました。YouTubuでも素敵なトークで何倍も楽しむことができました。いろいろな経験と出会いでますますあっちゃんが素敵になっていっているのがとてもうれしいです。これからも活躍期待しています♪あっちゃん不器用でも真摯な姿素敵です♪

2012.3.15 (木) 23:26:35

page top ▲

さみしいな

from 山Pおつかれ () 女性

最終回見ました。
とても心がほっこりするいいエンディングでした。
派手なところは少ないドラマでしたが優しい気持ちになれるお話が好きでした。
岩田さんとまさぴょんのなんともいえない掛け合いが毎回楽しみでした。
もうまさぴょんに会えないなんて寂しいです。
山下君をはじめ共演者スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
出来ればその後の井原家を見てみたいなぁ・・・

2012.3.15 (木) 23:25:33

page top ▲

I LOVE YOU

from まさぴょんLOVE (54) 女性

最高の終りでした。

生まれてよかった。
生きててよかった。

優樹が生まれたから。
優樹が生きてるから。
優樹が笑ってるから。

この短い言葉に号泣しました。

そうだな。
ほんとにそうだな。
忘れちゃうとこだったな。
愛は見えないから。

誰かを笑顔にしたり
笑顔にしてもらったりって
スゴイ幸せな事だな。って。

嘘は大事。笑

私も「惜しまずに」
OK! LET'S GO!
で行こう思ってます。

「逝ってらっしゃい」
ってとてもいいお見送りの言葉ですね。

最後にまさぴょんの笑顔がみれて
何だか安心して
私の中でのエンプラを
お見送りできました。笑

エンプラスタッフの皆様
こちらこそ3か月楽しませて頂き
ありがとうございました。
感謝感謝です!!
お疲れ様でした。

I LOVE YOU

な〜んてね!

2012.3.15 (木) 23:24:18

page top ▲

知念くんへ

from ami★ (15) 女性

今回も最高の人生の終り方
最後まで観させていただきました!!

今回知念くんの出番は
少なかったのですが、
最後まで演技しているいつもとは
違う知念くんが観れてすごく嬉しいです。

3ヶ月間の撮影お疲れ様でした!!
これからも知念くんのこと
応援させていただきます。

知念くん、大好きです!!

2012.3.15 (木) 23:23:19

page top ▲

ワンワンと声を出して、号泣してしまいました。(笑)

from はっぴぃ (28) 女性

見ていてとても心が温まりました。特に、最終回の、まさと・ゆうき・おじいちゃんの最後のシーンは心にジンジン響きました。「アイラービュー」という言葉がとても素敵でした。キャスティングもぴったりでしたよ!!!感動をありがとうございました。

2012.3.15 (木) 23:22:22

page top ▲

お疲れ様でした☆

from ちびーず (15) 女性

最終回見ました!
とても感動しました。健兄ちゃんが死んじゃう所がとっても泣けました(涙

知念くんお疲れ様☆
過酷なスケジュールでの撮影だったと思い
ます。高校も無事卒業したし、
新曲出せたし、ファンとしては
うれしいことばかりでした!
3年前に比べてすごく演技が上手になってて、よかった!
これからどんどん成長しててってね

素晴らしいドラマを
ありがとうございました。

2012.3.15 (木) 23:21:17

page top ▲

最高のエンディングでした。

from やふ (38) 女性

みなさん、お疲れ様でした。
とても、感動的なエンディングでした。
最後は、本当の家族になれたのかな、と思います。それが伝わってきました。
素晴らしいドラマをありがとうございました。
榮倉さんの笑顔がとても素敵で印象に残りました。

2012.3.15 (木) 23:20:21

page top ▲

お疲れ様でした

from 亮笑 (39) 女性

重いテーマなだけに山Pも撮影大変でしたね。でも視聴者にはちゃんと山Pのメッセージ伝わったと思います。お疲れ様でした。
続編での優樹とのラブ進展をお願いします。

2012.3.15 (木) 23:19:33

page top ▲

I Love you!

from 最高の人生をおくるぞ! (14) 女性

最終回、終始涙が止まりませんでした。

健にぃが真人・晴香・隼人・桃子のことが分からなくなっても真人が懸命に健にぃに話しかけている所が感動的でした。
健にぃの最期の時、きれいな富士山を前に家族に見守られながら安らかに眠って逝く健にぃは正に”最高の人生の終わり方”だったと思います。

最後に優樹と亡くなった優樹のおじいちゃんこと岩田さんの会話シーンも最高でした

何といっても、岩田さんの最後の言葉
”生まれて、よかった。生きてて、よかった。良い人生だった。最高の人生だった。
優樹、I Love you!”この言葉は、本当に心に響きわたりました。
これも岩田さんにとって”最高の人生の終わり方”だったんですね。

私は、まだこの世に生をうけて14年しかたってないけど悔いの残らぬよう、”最高の人生の終わり方”が出来るよう、精一杯楽しく生きていきたいと強く感じました。

2012.3.15 (木) 23:18:03

page top ▲

アイラブユー

from fumi (^^) 女性

今、とっても幸せな気持ちです☆
本当にすがすがしいスッキリした気持ち☆
本当に愛がいっぱいな素敵なドラマでした!
真人と優樹のこれからもとっても楽しみだし
岩田さんと真人…2人のおしゃべりが
今すぐにでもまた聞きたい…
今猛烈に
来週からこのファミリーに会えないことが
寂しくて寂しくて堪らなくなってきました(涙)
ぜひともまた続編をどうかよろしくお願いします!

スタッフの皆さんキャストの皆さん
本当にお疲れさまでした。
そして
沢山の愛をありがとうございました!
大好きな大好きな智久さん☆
やっぱりあなたのドラマは最高です!
本当にお疲れさま…心からありがとう!
いつも見守っているから安心して
これからも信念を貫き頑張ってください☆
またあえる日まで^^
アイラブユー☆

2012.3.15 (木) 23:16:17

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 7475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ