ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

いいドラマ

from やまさん (55) 女性

毎週観ていました。
健兄ちゃんが亡くなるシーンは号泣でした。

生きる意味などいろいろ考えさせられる良いドラマでした。

寒い中、3ヶ月撮影されたキャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

またいつか、真人、その兄弟たち、優樹ちゃんに会いたいですね。

2012.3.23 (金) 07:55:38

page top ▲

素敵なドラマありがとうございました。

from ニャンP (38) 女性

最終回からもう1週間経つのですね。何度も見て感動してます。健兄ちゃんの死はとても辛かったです。山下さんの感情表現が更に悲しみを増して涙が止まらなかったです。でも健兄ちゃんの大好きな富士山を見ながら、大好きな家族に見守られて眠るように息を引き取った健兄ちゃんは最高の人生を送れたことでしょう。岩田さんもまさぴょんのお陰で成仏でき、優樹ちゃんはおじいちゃんと仲直りできて良かった。3人の場面がほのぼのしていてとても良かったです。このドラマは、生きる事の意味や死を迎える事の意味を教えてくれた心温まるとても素敵なドラマでした。是非続編が見たいです。

2012.3.23 (金) 02:16:50

page top ▲

まさぴょん

from みい () 女性

1話以外は、自分の周りの人の為に涙を流し、みんなの為に尽くすとても素敵な人だったと思います。
山Pはこんな素敵な涙を流せるんだなあとビックリしました。
また、すぐドラマをやって欲しいです。
TBSさんよろしくお願いします。

2012.3.23 (金) 00:03:26

page top ▲

木曜日の楽しみ

from あっち () 女性

木曜日の楽しみがなくなってしまいました。
ただただ寂しい…。

素敵なドラマありがとうございました。

これからの山下さんにも期待しています!

2012.3.22 (木) 22:29:04

page top ▲

お疲れ様でした

from 隼人love (15) 女性

撮影お疲れ様でした
最後まで忘れずにちゃんと見ましたo(^▽^)o
最終回はすごく感動しました(T ^ T)
最後は
題名通り「最高の人生の終わり方」でしたo(^▽^)o
もう見れないのは寂しいでしいけど
また良いドラマ待っています(^_−)−☆
今まで本当にお疲れ様でしたo(^▽^)o

2012.3.22 (木) 21:48:42

page top ▲

寂しい木曜日・・・

from ゆうゆう (50代) 女性

楽しみがなくなってしまった木曜日。先週は必至に家事を済ませて8時50分にテレビの前に行った事を思い出します。今は何となく過ぎて行ってしまう時間を寂しく感じます。
最終話から一週間が過ぎましたが、毎日『ファンメ』を拝見しています。何故??? こんなに執着している自分を不思議に思うくらいです。いろんなドラマを拝見してきましたが、こんなにいつまでも私の中に入り込んいるのは、たぶん初めてのことです。
ドラマが終わった今、私の楽しみは皆さんのメッセージを読みながら、井原家を想い涙する!? こととなったのです。

改めて「最高の人生の終わり方」の関係者のすべての皆さん 素敵な時間を届けてくださり本当にありがとうございました。

次回を楽しみに待っています…。

2012.3.22 (木) 20:27:22

page top ▲

最高のドラマでした

from sako () 女性

人生観が変わるような、内容の濃いドラマでした。これほど終わった後、何度もリピしてみたドラマは有りません。
最高の人生とは、自分の幸せばかりを願うのではなく、まわりの人の幸せを惜しみなく願う事。そして、愛する人たちが丸ごと自分の人生が好きだったと、言える様に関わりたいと思いました。
山下さん、せりふの言い回しや表情がとても素敵になりましたね。
これからも期待しています。
キャスト、スタッフの皆さん最高のドラマ有難うございました。

2012.3.22 (木) 20:17:46

page top ▲

朝日新聞

from あさひ () 女性

今朝の朝日新聞のテレビの投書欄に
このドラマの感想が載っていました。

温かく芯のある作品。死を十分に悼む筋書きは秀逸で最高のドラマだった。
と作品を褒めていると同時に

山Pに対しては、主題歌を歌うときと違って、ドラマでは落ち着いた演技を見せていた。

あっちゃんには、葬儀屋に誇りを持ってけなげに切り盛りする姿を見事に演じた。

山崎さんには、含蓄ある言葉に趣があった。

と、書かれていました。

山Pとあっちゃんが、立派な新聞の中で褒められていたのが、とても嬉しかったです。

2012.3.22 (木) 18:55:58

page top ▲

あれから一週間

from ゆるり () 女性

もう真人に会えないかと思うと寂しいです。
木曜日の夜はリピートして過ごそうと思います。
三か月間、ありがとうございました。
山下智久さん、これからも応援しています。

2012.3.22 (木) 18:18:41

page top ▲

寂しい木曜日・・・

from みきにゃました (20+) 女性

木曜日です。でも9時になってもまさPiょんには会えないんですよね。さみしい〜ぃ!>_<
でもまた、見返してはいます。特に最初と最後は、何度見てもいいですね。最後に岩田さんが言ったことば、真人と優樹の将来を暗示するような、意味ありのことば・・・我々、視聴者それぞれの想像でなく、ちゃんと見たいなぁ・・・と思うのは私だけでしょうか?なんて・・・
DVD-BOX が出る7月4日まで待てない〜! スペシャル編作って下さい。お願いします。こう思うのも私だけかしら・・・(ごめんなさい。わがままを言って・・・)出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

2012.3.22 (木) 15:59:06

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ