ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

感動する終り方でした。

from happyhappy (32) 女性

山下さん主演のドラマがどれもすばらしのは、山崎さんや監督さんなどと打ち合わせを密にしたりという、作品への愛だったのですね。
最後の庭でのシーンは、本当に感動しました。健兄ちゃんがいなくなるなんて、耐えられないと思いましたが、良い終り方でよかったです。
山下さんの声が好きなので、愛テキサスも買ってしまいました。これからも、素敵な
ドラマを見たいです。

2012.3.20 (火) 16:23:55

page top ▲

最後の10分

from tomtom (32) 男性

最終回の最後の3人のシーンだけでこのドラマを見てきてよかったと思いました。
山崎努の一言一言の言葉の重み、榮倉
奈々の表情とてもよかったです。

2012.3.20 (火) 16:20:53

page top ▲

ありがとうございます!

from ぴーこ () 女性

出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした。
最高のドラマをありがとうございます。
大切なことしっかり受け止めて頑張って生きて行きます。
天国のお父さん、私たちを見守ってくれてありがとう!

2012.3.20 (火) 15:53:29

page top ▲

このドラマ大好きです!

from ちぃ愛ing (14) 女性

毎回家族の話が分かってきていつも見るのが楽しみでした。           最終回では、涙がとまりませんでした。 中学生の私にもとてもココロに響いたドラマでした。              いつまでも大好きです☆   

2012.3.20 (火) 15:36:40

page top ▲

最終回

from ゆう敦 (12) 女性

最終回見ました。皆さん演技うまいです。
でも、私の本命は晴香ちゃんです。まさぴょんとか優樹ちゃんとか隼人くんとか桃子ちゃんもうまいけどねぇ〜
とにかく皆さんこれからもアイドルや女優や俳優として頑張ってください。

2012.3.20 (火) 14:53:39

page top ▲

最高♪

from 莉寿 (13) 女性

お疲れ様です^^

ドラマ最高でした!!
感動するシーンがいっぱいあり
とっても素晴らしかったです★


ありがとうございました*

2012.3.20 (火) 14:29:20

page top ▲

最高の人々

from もちチョコ (38) 女性

「最高の人生の終り方」良かったです!!

山下くんが大好きで見始めたのですが、気づけば、共演者の方々や陰で支えるスタッフさんのことまで好きになっていました。
皆さんの仕事は最高です。

主題歌を歌う山下くん、これも作詞、作曲、振付、衣装、メイク等など、どれも最高なものばかり。
ファンとしては、こんなにうれしいことはありません。
これからも最高の山下智久を見続けたいです。

2012.3.20 (火) 14:19:50

page top ▲

I love you all

from さくら () 女性

終わってしまったことが信じれないです。
撮影お疲れ様でした。
反町さんのファンなのでこのドラマは楽しみにしていました。
これからも応援してます。

2012.3.20 (火) 14:17:39

page top ▲

知念くんへ

from 最高の人生の終わり方。 (13) 女性

ドラマお疲れ様でした!寒いのに撮影、大変だたっと思いました。特に、おみこしを担いで、海に入る所は、「寒いのに頑張るなぁ」と思いながら、みてました。知念くんが怪我をして帰ってきたときは、えっ!っておもいました。今では、録画を何回もくり返しくり返し見てます。本も買いました。すごく、大切にします。本当に、お疲れ様でした。 
スタッフさんへ・・・ぜひ、また、スペシャルをやってほしいです!お願いします。
スタッフさん、そして共演者の方たちへ 
本当に、寒い中、お疲れ様でした。

2012.3.20 (火) 13:56:05

page top ▲

山下智久様

from あっぴん (50代) 女性

3ヶ月間本当にお疲れ様でした!
素晴らしいドラマをありがとうございました。
キャスト・スタッフの皆さんお疲れ様でした。

毎回感動して、あったかい気持ちになれました。
智久君のいろんな表情がとても良かったです。
智久君の涙は真珠のようでした。

このドラマで、人の「死」を通して、人と人との繋がり、大きな「愛」を凄く感じました。心に残る最高のドラマです。
終わってしまって本当に寂しい・・・。

続編orスペシャルをぜひぜひ待ってます!!

2012.3.20 (火) 12:54:52

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ