ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394 |*95*| 96979899100

このドラマに出会えたこと

from tani (23) 男性

大切な人を喪って初めて見えてくる事って有る。全くもって遅すぎるんだけど、確かに時間の使い方と物の捉え方、まるで違う世界に見えたりもする。極論、究極の所で判断したりするから、他人の少々の事は許せるけど、自分の緩さは許せない、正直でありたい、良くも悪くも苦しむこともある。でも、斜めに見ていた時より居心地がいい。もっと早くにこのドラマに出会えていたら両親に違う対応が出来ただろうか?
いや、その時の自分に受け取る感性が有っただろうか?
やはりこのタイミングが、僕にとってのゴールデンタイム。
真人の無理したあのぎこちないチャラさが自分の境遇をあざ笑うかのようで、しかも悲しげな瞳で、自分と重なって何だか苦しかった。僕にとっての最高の人生の終わり方は、時間の無駄遣いはしてられない、好きな事に真っ直ぐであること。そして、心がちゃんと動くようにもっと感性を磨きたい。
「最高に」少しでも近くに行けるかな?

2012.3.15 (木) 01:32:47

page top ▲

最終話

from 苺 () 女性

ついに今日となってしまいました。
早く観たいけれど、終わってほしくないなあ。
1話でまさぴょんと優樹ちゃんの絶妙な掛け合いにはまり、毎週木曜日を楽しみにしてきました。山下さんのドラマを続けて観るのは初めてですが、優しい人柄が演技を通して伝わってきましたよ。奈々ちゃんの大らかで純粋な雰囲気とぴったりで、どなたかも書いていらっしゃいましたが、あうんの呼吸という感じでした。恋愛要素が少ないのに、会話を聞くだけでキュンキュン・・・・こんな気持ちにさせていただいてありがとうございました。
最終話、しっかりと見届けます。
是非、SPや続編の制作をお願いしますね。
最後の生番宣はないのかしら。

2012.3.15 (木) 01:28:24

page top ▲

OFFICIAL PHOTO BOOKが素晴らしい!

from P.P.P (ζ) 女性

想像していた何倍も素晴らしいオフィシャル・フォトブックを作って下さったことに感謝いたします。
願ってもないメモリアルBOOK!
末永く 家宝といたします。

2012.3.15 (木) 00:47:08

page top ▲

最高のドラマの終り方 バンザイ!

from まっさ (心は17歳) 女性

山下智久座長
キャスト・スタッフの皆さん
ほんとうにほんとうにお疲れ様でした。
素晴らしいドラマを創って下さってありがとうございました。

明日は、伊原家のおはぎを並べて家族そろって最終回に臨みます(ToT)/~~~

2012.3.15 (木) 00:36:36

page top ▲

ありがとう☆

from bibi☆ (30) 女性

座長の山下くんはじめ、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、大変お疲れ様でした。素敵なドラマをありがとう!
最終回、心して見たいと思います。タオルを用意して。

イヨダPさま、出来ることならSPか続編をぜひお願いします。

そしてイヨダPさま、山下くんに素敵な役を与えてくださって感謝してます。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

2012.3.15 (木) 00:36:11

page top ▲

もう最終回

from 井原晴夫 () 男性

 本当に楽しみしていたドラマが終わるのは残念でなりません。

 折角井原家の絆が見えてきたところなのにこれから一人一人の個性が生きてきそうなのに早すぎだ。

 多分このドラマは試行錯誤の部分もあったかもしれないが長くやれば化けそうな気がしてならない。
 
 健兄が帰ってきてから本当楽しいドラマになった。これから井原家のエピを見たかったです。
 
 また井原家復活を夢見て

2012.3.15 (木) 00:13:02

page top ▲

撮影お疲れ様でした。。。

from JUMPLOVEピンク (23) 女性

こんばんわ!
今日でいよいよ終わっちゃうんですよね(T▽T)凄く寂しいです。。。
私は本当に井原家のみんなが大好きでした。。。いつも繰り広げられる壮大な兄弟喧嘩には、いつも驚かされましたが・・・最終話に向かうにつれて、井原家のみんなが団結して行く姿に凄く感銘しました!!!
今日の最終話・・・本当にどうなっちゃうのか凄く気になります!!!
最高の人生の終り方を健兄ちゃんが迎えられたら良いなぁって思います(つд⊂)
スタッフの皆様、キャストの皆様、長い間撮影本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
知念くん、山下くん・・・真冬の水の中での撮影、本当にお疲れ様でした!!!

2012.3.15 (木) 00:10:20

page top ▲

山下君へ

from 山下智久全力応援隊 () 女性

この3ヶ月間 毎週 山下君をTVで観れるという幸せな日々でした。
明日の最終回の後 どうしましょう?(笑)
まぁ そんな事言ってないで
ちゃんと 最終回のメッセージを受け取って 次の作品を楽しみに待ちたいと思います。
イベント お疲れ様でした♪

2012.3.15 (木) 00:05:38

page top ▲

いよいよ最終回

from 花杏 (22) 女性

明日でもう終わりかと思うと寂しいです。
井原家の家族愛とても心が暖かくなりましたよ(´ω`)
素敵なドラマをありがとうございました。

山下さんや反町さんも素敵でしたが
前田敦子さんの演技に魅せられてしまいました。

しっかり者の晴香ちゃん最高です。

また続編ができたら嬉しいなぁ。

明日の最終回楽しみにしてます。

2012.3.14 (水) 23:24:14

page top ▲

★OFFICIAL PHOTO BOOK★

from ヨタロー () 女性

最終回前日、注文しておいたBOOKが届きました。まさぴょん♪なんて美人なんだぁ!!
綺麗だけど、男らしく凛々しい★★素敵すぎます♪

本当に終わってしまうんですね。。。
DVD必ず買います。

いとちゃん。このドラマで初めて知った女優さんです♪これからきっと素敵な女優さんになっていくんだと感じました。
そして何年か後、山下君の恋人役とか似合いそう。と思うのは私だけではないはず♪

これからも山下君同様、注目しています。

最終回BOOK片手に見届けます。

皆さまお疲れさまでした。

2012.3.14 (水) 23:06:57

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394 |*95*| 96979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ