ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

最高のドラマの終わり方

from ゆっぴ (20) 女性

ありがとうございました\(^o^)/
自分の人生、家族の人生、色んなことを考えさせられました。
明日からも、惜しむことなく一生懸命生きていきます。
皆さま、おつかれさまでした。

2012.3.17 (土) 21:31:08

page top ▲

アイ、ラブ、ユー、永遠に。。。

from かおりん (40) 女性

現代の社会問題を扱い、時に巻き込まれ、残念にも息を引き取ってしまう。
葬儀屋を舞台に惜しみない(人間愛)ヒューマニズムで包み込むというのが
コンセプトなのかと思って1話から観ていました。

「生きる=人間愛とは何か」を堪能させていただきました。
残された人の心の中に愛が生きていて、紡ぐ。

初コメなのに失礼いたします。
劇作家の娘で語りなども経験しているので
私に惜しみなくと言ったら多弁、長いです。
親が公の人なので、めったにファンメッセージも書いたことがないです。
一度きりです。

山下智久さんのファンです。ブザービートの時から。
演技が益々、光ってきてますね。

2012.3.17 (土) 21:29:34

page top ▲

知念くんへ

from *YAMACHINE* (15) 女性

知念くんお疲れ様でした!
最終回もとても感動しました^^
私は祖母を亡くし「ありがとう」も言えないままで後悔しています!
だから私は悔いの残らない人生を送りたい!素直に「ありがとう」といえる人になりたい!と決心しました^^
このドラマを見て改めて感じられました!
ありがとぉござぃました!!
知念君これからも頑張ってください♪

2012.3.17 (土) 21:19:28

page top ▲

井原屋のその後に期待!

from mama (57) 女性

みなさん!本当にお疲れ様でした。何度も1話から繰り返し見ています。毎回新しい発見があり、あ〜ずっと繋がっていたんだなぁ、なんてどんどん好きになってます。
沢山の出来事がどうやって、解決するのかちょっと心配であったり・・・でも何にも心配いらなかった。「人の死」平等に誰にでも訪れる。その時がいつなのか誰にも解らないけれど、今出来ることを惜しまずヤロウと前向きになれました。
山P、いい顔になってました。っていうか大好きなんですが、とても柔らかいオーラで増々大好きーになりました。
これからの山下さんに「全力で応援します」。そしてもっと沢山の方に、このドラマみてもらいたいです。井原屋のその後も期待します!

2012.3.17 (土) 20:50:43

page top ▲

応援

from あつファン (14) 男性

晴香と一之瀬さんの恋を応援してます。
(正確に言えば7話までは反対でしたが、一之瀬さんが改心したようなので許しました。それに最終回のデート中の晴香の本当に幸せそうな顔を見たら、もう反対できません・・・泣)

ひとつ不満なのは、晴香のぐぐたすが中途半端で放置されていることです。もう投稿されることはないのですか?

最後に一言
一之瀬!!!晴香を泣かせるなよ!!!

2012.3.17 (土) 20:31:08

page top ▲

え〜ん( ´Д⊂

from きのぴー (10) 女性

最終回・・・すっごく泣けました!!
いいドラマをありがとう!

2012.3.17 (土) 19:52:14

page top ▲

山下さんと山崎さん

from ハッピー (22) 女性

最後のシーンを繰り返し見ています…
愛してくれてありがとう
見守ってくれてありがとう
2人のシーンが大好きでした

2012.3.17 (土) 19:49:55

page top ▲

感動!

from 山崎さん、山下さん大好き () 女性

最終回、とっても感動しました。
泣きっぱなしで見させていただきました。

なんで岩田さん、幽霊なんだろうってちょっと不思議な感じがしていたのですが、ラストの岩田さんのメッセージですべてがクリアになりました。
感動的なシーンでした。

心に沁みる数々のメッセージをありがとうございました。
「惜しむなよ」「愛って自分じゃない」
この言葉を座右の銘にして日々の生活を豊かにしていきたいと思います。

最高のチームで、最高のドラマをありがとうございました。
また、いつか皆様のパワーが結集したドラマが見られるとうれしいです。
お疲れ様でした。
心より感謝いたします。

2012.3.17 (土) 19:30:45

page top ▲

最高でした☆

from さおさお (17) 女性

毎週欠かさず見てました。
感動してほぼ毎週泣きました(>_<)

知念くんが見たくて見てたんですけど、
今は井原家みんな大好きです!!

楽しい時間をありがとうございました♪

2012.3.17 (土) 19:27:57

page top ▲

素敵なドラマをありがとう!

from るるっこ (13) 女性

すごく良かったです!真人が健兄ちゃんの手紙を読むシーンは、泣いちゃいました。山P、あっちゃん、侑李くん、いとちゃん、反町さん、素晴らしいドラマを私達に届けてくれてありがとうございました。

2012.3.17 (土) 19:21:26

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ