ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1 |*2*| 3456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

ありがとう

from エクレア () 女性

スタッフの皆さん
山Pのドラマをありがとうございました
愛テキサスが流れるたびにこのドラマのことを思い出します
真人の一生懸命さが好きでした

2012.4.16 (月) 11:36:32

page top ▲

まさぴょん、ありがとう!

from 真冬のナガレボシ () 女性

このドラマが終わって間もなく、親類が亡くなりました。
そして、大切な人が病気になりました。

知っていたはずの家族の大切さを改めて教えてもらいました。
あたりまえでない家族の存在をより一層、大切にしなければと気づきました。

そしてこのドラマの意味を・・・
まさぴょんの言葉を、岩田さんの言葉を思い出しながら毎日を大切に惜しまずに過ごして行きたいと思います。

出演者の皆様、スタッフの皆様・・・ありがとうございました。

まさぴょんのすべての映像に本当に癒されました。
また、まさぴょんに会いたいです。
会えるといいなぁ。

2012.4.16 (月) 10:29:16

page top ▲

ありがとう

from そら豆 (40) 女性

メッセージの書き込みが今日までと言う事を思い出してきました。
山Pのドラマは全部見てます。
山Pの演ずる役は何時までたっても色あせず、私の中で鮮やかに生き続けてます。

まさPょんは葬儀屋さんにはもったいない位のナイスガイでした。かわいいまさPょん、優しいまさPょん、お兄ちゃんのまさPょん、弟のまさPょん・・・・
いつまでも、生き続けます。

スタッフの皆さん、キャストの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

2012.4.16 (月) 10:22:56

page top ▲

もう一度♪

from みらい♪ (。。) 女性

メッセージを送れるのが最後と思うと〜
書きたいことが、いっぱいありますが・・・
やっぱり 「愛」をありがとうございました♪
人として 生きていくうえで 
まだまだ 前を向いて 歩いていきたいと思いました。

いとちゃん 隼人くん 晴香ちゃん
亡くなられた 健兄ちゃん
笑顔がステキで、元気いっぱいで、
まさぴょんの事が 大好きな優樹ちゃん
そんなふたりを見守る 岩田さん
そして〜
まさぴょん もう一度
「逝ってらっしゃい」あなたの声が聴きたいです。

2012.4.16 (月) 09:25:57

page top ▲

希望

from いっちゃん (43) 女性

最終話から1ヶ月、いつの間にか桜の季節になりました。
『最高の人生の終り方 エンディングプランナー』を、ゆったりと振り返っています。
急ぎませんが、またこの心温まるドラマを届けて頂けると願っています。

2012.4.16 (月) 07:48:52

page top ▲

3ヶ月間、木9がいつも楽しみでした。

from リリコ () 女性

大好きなやまぴーはじめ、出演者の皆様、スタッフの皆様、楽しい素敵な時間をありがとうございました。

2012.4.16 (月) 07:42:02

page top ▲

素晴らしいドラマでした

from mia () 女性

最終回からもう1ヶ月経とうとしているのですね。
そしてメッセージの投稿も今日が締め切りです。
この素晴らしい、私にはとても思いいれの強いドラマになった
「最高の人生の終り方」が、
少しずつ遠くに行ってしまうようで、
寂しい反面、
心のなかにしっかりと根付いていっているのを、
何回もリピートしながら感じています。

「あたたかい」ドラマでした。
山下さん演ずる真人の
あたたかさや一生懸命さ、
それが、すべてのキャストやスタッフ、エキストラの皆様と結びついて、
素晴らしいドラマになりました。

本当にありがとうございました。

2012.4.16 (月) 05:57:46

page top ▲

素敵なドラマをありがとうございました

from A.HAPPY. () 女性

俳優としての山Pのファンで見始めたこのドラマ、途中感情移入が難しい場面もあり、正直山Pが出ていなかったら最後までちゃんと観ていたかどうかわかりません。
ですが、特に山Pは毎回心に響く演技があり、後半から最終話はどんどん内容がよくなり、ラストシーンは本当に感動しました。
最終回のあと、また1話から見直しました。こんなことをしたのは初めてです。
そして今、考えています。
「最高の人生だった」といえるためには、どう生きていけばいいのか・・・
それぞれの答えがあると思いますが、ドラマを通して、とても大切なことを考えるきっかけを作って下さり、感謝しています。
これからも素敵なドラマをお願いします・・・もちろん山Pで!

2012.4.15 (日) 19:03:45

page top ▲

会いたい

from まりぴょん () 女性

「最高の人生の終り方」
ドラマのみんなに
また会いたいです。

山下さんのファンですが、
このドラマを見て、
他の出演者の方も大好きになりました。
あっちゃん、知念くん、いとちゃん、
今まであまりドラマで見たことがなかったので、
とても親しみが増しました。
山崎さん、反町さん、
これまで多くのドラマを見てきましたが、
もっともっと好きになりました。
そして脇を固める、
また、ゲストで出られた
たくさんの、ベテランの、そして若手の
俳優さん女優さん、
皆さんと是非また、
会いたいです。

総集編や、スペシャル、続編を期待しています。

2012.4.15 (日) 18:19:57

page top ▲

><

from めぐ () 女性

もう少しでメッセージも書けなくなってしまうので
また、書き込ませていただきます。


本当に心の温まる作品でした。
今日で、最終回を迎えてちょうど一カ月
経ちました。
どこかで、まさぴょんや優樹ちゃんが
事件の謎を解いているような気がします。

またいつか…どこかでこの作品のみなさんと
お会いしたいです。
あらためて、この作品にかかわっていた
すべての方にお礼をしたいです。
ありがとうございました。

2012.4.15 (日) 18:17:51

page top ▲

Page No : (最新)  1 |*2*| 3456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ