ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 4748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

山下智久様 キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした

from 癒やしのコタロー () 女性

沢山の山Pファンが思っていたと思うのですが1年前にジョーで見たけれど、テレビドラマは2年ぶりなのだからカッコイイ明るいドラマに出て欲しかったと思った。やっぱり前半は暗かったし、山Pが主演をする必要性がない様に思えた。でも8話からはドラマそのものに引き込まれ、心に響く沢山のメッセージをもらい、最終回を見て本当によいドラマだった。山Pが出て正解だと思いました。山Pが主演していなかったら、見ていなかったと思うし、こんなに胸を打つドラマだと分からなかったと思います。外面も内面も最高な山下智久だから井原真人が出来たのだと思いました。山崎さん、反町さんとの共演もまたクオリティの高いドラマになったのだと痛感致しました。最終回の真人と岩田さんと優希の場面は素晴らしかったです。最高のドラマのエンディングでした。結論は井原真人をやってよかったと思いました。最高のドラマをありがとうございました。     敬具

2012.3.17 (土) 10:26:35

page top ▲

ありがとう

from ぼたもち (11) 女性

私はまだ11歳ですが、いろんな回で泣けました。最終話が一番感動しました。最後のエンディングのところで泣いてしまいました。こんなに感動したドラマは初めてです。出演者の皆さんいままでお疲れ様でした。これからもドラマや芸能活動がんばってください!応援しています。

2012.3.17 (土) 09:42:21

page top ▲

知念くんへ

from 知念くん-愛ing-な翔6 (12) 女性

毎週ドラマ見てました(^-^)
もお最終回って早いですね!
最終回に知念くんが泣いてるとこ見て
こっちまで泣いてしまいました(>_<)
また、パート2をやってほしいです!
撮影お疲れ様でした(^o^)/

これからも、Hey!Say!JUMPぁんどNYCでも頑張って下さい(^-^)/
ずぅっと応援し続けます(^-^)/

ばいばい( ´∀`)/~~

2012.3.17 (土) 09:39:44

page top ▲

山下智久様

from 智陽 (58) 女性

お疲れ様です
  内容が深く視聴者の受け止め方で
    反省
    後悔
  いろんな角度から感情が湧いてきました 

  有難うございました

    

2012.3.17 (土) 09:09:16

page top ▲

改めて・・・・・・

from 今を一生懸命 (48) 女性

改めて、生と死について考えさせて頂きました。

生きている今を一生懸命生きようとも改めて実感しました。

そして、人が亡くなった時「さよなら」ではなくて「行ってらっしゃい」と言葉を贈るのはとても素晴らしいことだと思います。

本当にいいドラマをありがとうございました。

2012.3.17 (土) 09:07:50

page top ▲

まさぴょん大好き

from 山下担当のゆかり (23) 女性

最終回は、かなり感動しました。
反町さん演じる健兄ちゃんが亡くなる前に家族で団結してたところは、キャストが本当の家族のように見えました。
けんかしてもすごくいい家族だと思いました。
奈々ちゃんのおじいちゃんの問題も解決できてよかったです。
奈々ちゃんと山下くんが最後にいい形で終り、よかったです。
その後の真人と優希の関係が気になります。
また機会があれば続編でもしてほしいです。
この冬、一番のドラマでした。
ありがとうございます。

2012.3.17 (土) 08:59:27

page top ▲

最高の人生でみつけた最高のドラマ。

from ドーナツ☆ (16) 女性

本当は毎回メッセージを送りたかったんですが、なかなかできなくて(汗)
でもこうして最後にコメント投稿します。

本当に3ヶ月間このドラマを通して、

について感じた事や学んだ事、
そしてそこから得たものがありました。
すごく深いドラマだったと思います。

このドラマの撮影は寒い冬で大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした。

そして、本当にありがとうございました♪

2012.3.17 (土) 08:58:16

page top ▲

感動の最終回

from リンゴ (12) 女性

最終回見ました。
すごく感動しました。
みなさんお疲れ様でした。

2012.3.17 (土) 08:53:40

page top ▲

兄弟、家族の暖かさを痛感しました!

from ミッキー () 男性

山下さんが榮倉さんに泣きながらお兄さんの容体を伝えるシーン、誰しも一度は経験があるのではないでしょうか。大切な人を無くすとき、本当にその人の大切さがわかるのだと思いました。
山下さん、榮倉さん、山崎さん、前田さん、出演された皆さん本当に素晴らしかったです。
感動をありがとう。ほんとうにありがとうございました。このドラマを見ることができて幸せでした。

2012.3.17 (土) 08:48:31

page top ▲

前田敦子さん・大野いとちゃんへ

from あやちゃん (13) 女性

最高の人生の終り方が終わってしまいましたね・・。
あっちゃん・いとちゃん、ドラマ撮影お疲れ様でした♪
寒い中の撮影が多かったと思います。
体調は大丈夫ですか??
ゆっくり、体を休ませて下さいね!!

最高の人生の終り方は、とてもいいドラマでした。最終回で感動してしまうとは、思いもしませんでした。

これからも、あっちゃんといとちゃんを応援しますね☆

本当にお疲れ様でした(^0^)。

2012.3.17 (土) 08:23:42

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 4748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ