ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76*| 7778798081828384858687888990919293949596979899100

山P&関係者の皆様へ

from りん (30) 女性

最終回とてもよかったです。
毎回岩田さんとのシーンが素敵でした。
私も惜しまずに、何事も取り組んでいきたいと、
感じました。

ところで、もうちょっと奈々ちゃんとのラブが
あっても良かったなぁ〜と思いました。
是非スペシャルとかで、その後を描いてもらったら
嬉しいです。
それではその時まで〜〜〜!!

2012.3.15 (木) 22:53:05

page top ▲

ありがとう。

from めんきち () 女性

ステキなドラマをありがとうございました。短期間に二人も家族を亡くしてしまった井原家は、ちょっと可哀想でした…
が、お父さんと長男の亡くなり方と送り方が対照的で、考えさせられました。
幽霊の岩田さんの言葉が色々ヒントをくれました。
それから、山下さんの自然な演技と涙が心にしみました。
涙の多いドラマにも関わらず、後味さわやかなのはなぜ?不思議です。


キャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

2012.3.15 (木) 22:52:58

page top ▲

ありがとうございました〜

from RUNRUN (13) 女性

今まで楽しいドラマありがとうございました♪
最終回は泣きました!

山Pや知念くん、スタッフのみなさん3か月間
お疲れ様でした〜

ドラマとても楽しかったです♪
ありがとうございました!

2012.3.15 (木) 22:51:29

page top ▲

感動しました。

from えりんぎ (17) 女性

毎週毎週泣いていたので、もう涙が枯れました。(笑)特に今週は、知らないうちに自然と涙が出てきたので自分でもびっくりです!
亡くなった私の祖母も、富士山が好きで、でも行く前に亡くなってしまって、いろいろ重なる部分があったのでさらに泣いてしまいました。
最後も、とても心温まる展開で、言葉も心に重く響いて本当に素敵なドラマでした。
キャストのみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした、そして、素敵なドラマを、ありがとうございました。

2012.3.15 (木) 22:51:16

page top ▲

続編作って

from ゆうちゃん (20) 男性

このドラマの続編とか作ってほしいと思います。
続編だったら真人と優樹が結婚して優樹が刑事と葬儀屋を兼任で働く、2人の間に子供がいる、等の要素を盛り込んでもらいたいです。
皆さん本当にお疲れ様でした。
ストーリー面白かったです。

2012.3.15 (木) 22:51:12

page top ▲

キャストの皆さん、スタッフさんお疲れ様でした

from るな (12) 女性

このドラマを通して、「生きるとは何か。死ぬとは何か。」改めて考えさせてもらいました。健人の死は、とても悲しい物でしたが、意味のある死だったと思います。
キャストの皆さん、スタッフさん、寒い中での撮影は大変だったのでは、ないでしょうか。そんな中で作り上げた皆さんの作品は、最高でした。本当にお疲れ様でした。

2012.3.15 (木) 22:49:37

page top ▲

よかったです〜。

from えんどう。 (41) 女性

毎回毎回よく泣きました。今日なんて最初から泣いてたし・・・(笑)最後はどんな終わり方なのかな〜って想像してたけどとっても素敵で・・素敵過ぎて。本日の岩田さんの言葉も私の心に染み入りました。出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。本当にいいドラマありがとうございました。

2012.3.15 (木) 22:48:44

page top ▲

ありがとうございました。

from まーち (17) 女性

山崎努さんが好きでこのドラマを見始めました。初回からないてしまい、すっかりはまってしまいました。私は父を亡くしてからもう何年も経っているんですけど、未だに父に会いたくてたまらなくなる一方で、父の仕草や声を忘れてしまうのにすごく悲しくなります。もっとつらい経験している人がたくさんいるのに、こんな私がうじうじしてるのが情けなくなります。でもこのドラマの最終回で「信じる」を改めて教えられました。父は生前愛してくれたように、今でも見守ってくれてると信じたいです。信じるには強い意志が必要ですが、それも周りの人の愛を支えにしたいと思えました。あと、建人さんが亡くなる直前に意識がハッキリしたところは、感動しました。実際に父も亡くなる前日に凄く元気になったんです。最後に楽しく過ごせる凄く印象に残る時間だったと今でも凄く嬉しくなります。とにかくおつかれさまでした。本当にありがとうございました。

2012.3.15 (木) 22:48:29

page top ▲

すごく良かった〜!

from う (39) 女性

最終回は涙が溢れて止まりませんでした。
最初はドラマの展開はどうなるんだろうとちょっぴり不安でしたが、話が進むにつれてだんだん家族もまとまってきていい感じになって、いろんな謎も解けてきて。

寒い中の撮影、スタッフやキャストの皆さん、本当にお疲れ様でした!すごくいいドラマをありがとうございました!
家族や亡くなった方々のこと、そして自分の終り方を考えるいい機会になりました!

しかし来週から寂しくなりますね〜。
優樹ちゃんとのことも気になるので続編、期待しています!

山下くん、役者としてまたひとまわり成長されましたね!惜しむなよ!な〜んてね!

2012.3.15 (木) 22:46:41

page top ▲

めちゃめちゃ良かったです!

from あっち () 女性

最終回を拝見し、
本当に心がすっきり晴れやかな気分です。
こんな気持ちになったのは初めてです。

たくさんの素晴らしいメッセージをこのドラマから
いただきました。
このドラマに関わった関係者の皆様ありがとうございました。

山下さんこれからも応援してまーす!

2012.3.15 (木) 22:45:20

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76*| 7778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ