ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

お疲れ様でした!!

from 侑←love (15) 女性

出演者の皆さん、スタッフの皆さん
最終回が終わって少し経ってしまいましたがお疲れ様でした。
最終回は、本当に感動しました!いいドラマと逢えました☆
このドラマを観て、受検を乗り越えました!

知念くん!!
いつもと違った知念くんが観れて…かっこよかったし、やっぱりかわいかったです♪お疲れ様でした♪

2012.3.21 (水) 11:49:06

page top ▲

葬式から始まり葬式で終わる

from レスポンスタイム3分58秒 () 女性

 葬儀社を舞台にするのは震災の影響もあり、勇気がいったと思いますがとてもよかった事だと思います。死を隠す傾向にありますが人間は必ず死ぬのでありそこからは逃れられません。突然の死に慌てる家族や予測の付いている死に向きあう家族。死に対する状況も様々ですが、死に至るまで人は様々なかかわりを持っているんだと感じました。今孤独死が多くありますが、その人もそこにいたるまで、どんな人生があったのでしょうか。ここで葬儀を出してもらった人はいい人生だったと言えるような気がします。

2012.3.21 (水) 10:14:04

page top ▲

終わって寂しいです。

from コタロー大好き () 女性

最終回が終わって何回もリピして見ていますが、涙がその都度出てしまいます。とても感動的な最高のエンディングでした。山P 最高のエンディングプランナーでした。真人と岩田さんとコタローのシーン大好きでした。真人と健兄のシーン大好きでした。真人と優希の絡みが大好きでした。最高のカップルです。終わってしまって寂しいです。山崎さんと一緒に演技している真人(山P)は輝いています。反町さんとの絡みもとても素晴らしかったです。2話からの遺体の写し過ぎ。食べ物を粗末にするシーンが無ければもっと早くから沢山の人が感動を味わうことが出来たはず。そこが残念です。素晴らしいドラマをありがとうございました。キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。

2012.3.21 (水) 09:25:28

page top ▲

また会いたいドラマ。

from みぽりん () 女性

派手さは全くなかったけれど、とっても心に沁みました。

ミステリーとホームドラマの要素を詰め込んでいて、それがうまくかみ合わなく、少々混乱した所があって、そこはマイナス点でしたが。
特に前半あたりは、ストーリーにかかわる事件でもなかったのに、人が亡くなり過ぎでした。

でも、
描こうとしているものは すごく心に伝わってきて、温かい気持ちになりました。

「寺内貫太郎一家」みたいに
今!のホームドラマを目指して欲しい作品です。
絶対に 続編をお願いします!

続編でなくても、リメイクがいいかな!!
健兄は病気ではなく。

2012.3.21 (水) 00:07:04

page top ▲

とてもいいドラマでしたよ!

from モダンガール (55) 女性

山下智久さんの大ファンなので、必ず観ていたドラマです。が、最近のチャラチャラしたテレビの中で際立って素敵なドラマでした。静かに人の心情が描かれ、自然に涙してしまう本当に素敵なドラマでした。いいドラマに主演しましたね。山ピー良かったですよ。これからもいい作品に出会って下さい。期待しています。

2012.3.20 (火) 23:52:54

page top ▲

山Pが最高!

from misa () 女性

今ファンメッセージをずっと読んでいたら、また最終回の感動がよみがえってきました。
そして、山Pは本当にたくさんの人に愛されているんだなあ と思いました。
まあ私も大好きなんですけどね(笑)
最近は、ますます柔らかい表情になり好き度が増してます。

2012.3.20 (火) 22:46:54

page top ▲

井原兄弟さんお疲れ様!!

from 愛ing (15) 女性

「最高の人生の終り方」のスタッフの皆さん出演者の方々、お疲れ様でした!!

毎回毎回楽しんで見ていました。
悲しいだけでなく、面白い場面などもあってとても楽しめました!

でもやっぱり一番は、井原兄弟の掛け合いが大好きでした。

今までありがとうございました!!

もう一度、井原兄弟に会いたいです!!
続編とかSPとかどーでしょう!?

2012.3.20 (火) 22:46:26

page top ▲

山下君、皆さんへ

from 梅子 () 女性

山下君、長い沈黙の後のドラマ。これでもかというくらい、山下智久の思いのたけを作品に込め、不安でつぶれそうだったファンの心を救ってくれました。ソロ後初めてのこのドラマ。思った通りこれまで観たことない役者山下の顔を存分に見せてくれました。最初このドラマ受けるの躊躇された様ですが、決断してくれて、本当に良かった。心が潰れそうな困難がたくさんあったでしょう。でも、ここのメッセージを見るにつれ、どれだけ多く人の心を救ったドラマか、稀少で価値あるドラマかが解りました。伊與田Pさん山下君の背中を押してくださって、感謝します。山下君、ドラマのメッセージをこんなにも素晴らしいものにして見せてくれて本当にありがとう。そして共演者の方々が皆さん方であって本当に良かった。スタッフの皆さん、皆さんの力があってのドラマでした。こんなドラマに、これからまた出会うことができたら、この上なく幸せだと思います。

2012.3.20 (火) 21:55:04

page top ▲

お疲れ様でした!!

from どらるどだっく (13) 女性

私は最初、正直あまり興味がなかったのですが、初めて見た玉森君出演のかいで号泣してしまいました。気が付いたら、毎週泣いて、いや、号泣していました。

このドラマで、改めて命の大切さに考えさせられました。

このドラマを制作してくれて、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした!!!!!!!

2012.3.20 (火) 21:41:20

page top ▲

最高のドラマ

from テスママ (54) 女性

最終回、何回もリピートしています。見るたびに感動してます。特に、まさぴょん、岩田さん、優樹ちゃんの3人のシーンは、何度見ても涙涙です。でも、決して重い涙ではなく、すっきりとして、心がホワッと温かくなります。そんな気持ちを胸に、今日は、お墓参りしてきました。
ありがとうございます。
山下智久さん、ますます成長しましたね。これからも、楽しみにしています。

2012.3.20 (火) 21:34:22

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ