ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

ありがとうございました

from のりぴぃ (48) 女性

この3ヶ月間、木曜日の来るのが楽しみでした。
放送日に届く、山下くんからのメッセージメールも楽しみにしていました。

8、9、10話は悲しい話が多かったです。
が、捜査から外されながらも自分で真犯人を逮捕した優樹ちゃんには拍手を送りたいです。
また、健兄は家族みんなに看取られて、人生の終わり方としては、最高だったのかなと思いました。

最後の真人くん、優樹ちゃん、岩田さんの3人のやりとりが面白かったです。”オーラの泉”を見ている気分でした。

心温まるドラマをありがとうございました。

2012.3.19 (月) 12:07:23

page top ▲

まさぴょんにまた会いたい

from まさぴょんLuv () 女性

出演者・スタッフの皆様3ヶ月御苦労様でした

最終回も拝見しました
カフェと庭でのシーンが好きです
特に庭での三人のシーンは終始泣きっぱなし
なぜ真人にだけ岩田さんが見えるのかを優樹に言わないのは笑えました

最終回の感動の涙と終わって気づいたまさぴょんとのお別れに改めて涙が出ます

毎週まさぴょんに会えるのを楽しみにしていました
山Pのファンだからだと思われるでしょうがいままで役とお別れが淋しいなんて思った事はありませんでした
それくらいこのドラマに嵌まってたって事でしょうか

なーんてね!なんていわないで是非SP をお願いします
このドラマでは沢山のLOVEを頂きました
でも真人優樹のらぶを期待してた者としてはそこもみたい
ドラマ始まる前はラブありと言ってたはず?

是非ともお願い致します

2012.3.19 (月) 11:29:43

page top ▲

反町くん、お疲れ様

from みなけん (44) 女性

反町くんのファンという理由から見出したんですが、思った以上に内容の濃い、すばらしいドラマでした。山Pと反町くんが何となく顔の輪郭とか似てるので、ほんとの兄弟のようで余計感情移入できました。井原家の出来事と、岩田さんや優樹(栄倉ちゃん)の絡んだ事件と二つのことが同時進行して、見る人を飽きさせないし、家族とは、死とはと改めて深く感じさせられました。特に、反町くんが病に冒されて、弟(山P)たちを見ても反応が鈍い所の表情など、きらりと光る演技で泣けました。
反町くんには、これからもいい役者としてずっと頑張っていってほしいです。

お疲れ様でした。

2012.3.19 (月) 10:55:42

page top ▲

みんなさん

from みち (21) 女性

お疲れ様でした!

2012.3.19 (月) 10:11:33

page top ▲

またいつか

from ゆうこりん (47) 女性

山下智久さん 良かった。真人はチャラ男じゃなくてとても優しい、いい男でした。是非、続編が見たいです。山下さんBigな俳優さんになってください

2012.3.19 (月) 10:04:44

page top ▲

お疲れ様でした*。

from ほのか* (15) 女性

皆様、3ヶ月間本当にお疲れ様でした。

山下くんは相変わらず演技がうまいなと思いましたし、知念くんは役者としての成長を感じることができました。
ファンとしてとても嬉しいです♪。

このドラマを通じて、「生きるって幸せなことなんだな」と思いましたし、もっともっと頑張って生きなきゃとも思いました。
毎日目標に向かって頑張って行きたいです◎!

3ヶ月間本当にお疲れ様でした!
このドラマ、最高です!

2012.3.19 (月) 09:02:49

page top ▲

素晴らしいドラマありがとう!

from tomokawa (36) 女性

出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
毎回、涙を流しながら見ていました。死を扱うドラマなのに暗くなく、見終わった後は心があたたかくなる、素晴らしいドラマでした。
自分にとっての最高の人生の終り方を考えさせられました。岩田さんの「惜しむなよ」の言葉は、特に胸に響きました。
まだまだ井原兄弟を見ていたいです。
続編かスペシャルか、また皆様で素晴らしいドラマを作っていただけることを期待しています。

2012.3.19 (月) 06:30:42

page top ▲

感動をありがとう

from 純 (18) 男性

大変感動しました。
ラストシーンでの山崎努さんのアイラブユーのとき、涙が止まりませんでした。

当初、葬儀屋の話と聞いて、暗いドラマなんだろうなと思っていましたが、実際に見てみると、心が温まる大変素晴らしい良作のドラマだったなと思っています。

3ヵ月間、演者の皆様及び陰でこのドラマを支えたスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!
そして、感動をありがとう!!

2012.3.19 (月) 03:00:28

page top ▲

山P・・ファンになっちゃったよ〜

from *** (20代) 女性

毎週必ずリアルタイムで観てました。本当に感動のラストでした。

実は今まで山Pのドラマを夢中になって観たことがなく
(ある俳優一筋だったので、その人が出てないと観ない・・とか)
最高の人生の終わり方も半信半疑で最初観てたんですけど
1話の真人と優樹がベンチで携帯番号交換の時に
真人が「赤外線、赤外線」って言ってたシーンあたりから
山Pの事が気になりだし
4話、5話、6話でドラマにも山Pにも夢中になってました。

岩田さん、優樹、弟や妹、健兄、そして亡くなった遺族を思いやる時など
それぞれのシーンで細かい表情が生きてる俳優さんだな〜って
演技がうまいのに正直驚きでした。(スミマセン)

誰でも最後に向かって歩いてる。
だったら今、この一瞬でも貴重な時間だし少しでも笑って過ごしたい。
そう思いました。3ヶ月間楽しませてくれて有難うございました。

2012.3.19 (月) 01:17:19

page top ▲

お疲れさまでした!!

from えりぴょん (一応30代) 女性

このドラマで本当にたくさんの素敵なメッセージをもらいました!!
エンプラ最高〜\(^o^)/
出演者・スタッフのみなさま、お疲れさまでした!!
本当に素敵なドラマをありがとうございましたm(_ _)m
これから惜しまずに一生懸命、生きて、逝きます!!

2012.3.19 (月) 00:55:06

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ