ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091 |*92*| 93949596979899100

最高の人生をありがとう!知念君大好き(^v^)♪

from の (17) 女性

毎週楽しみにしていたエンプラも今日で最終回(泣)監督様をはじめキャストの皆様出演者の皆様、本当にお疲れ様でした☆
そして、すてきなドラマをありがとうございました(*^^)v
金曜日になれば、学校に行けばお友達から、「昨日のエンプラ見たよ〜(*^_^*)またケンカしてたね(笑)」や、「毎週なんか食べてるやんな〜(^v^)」など口ぐちに感想をあたしに言ってきてくれるんです!にこにこしながら言ってきてるれることが、とても嬉しくてたまらなかったです☆

知念君は、3年ぶりのドラマだったのでとても緊張したと思うのですが、とてもそんな感じには見えませんでした!(^^)!
逆に、井原隼人に溶け込んでて知念君に見えなかったくらいです!
いつもと違うカッコイイ知念君にキュンキュンしちゃいました////
DVD期待しちゃってもいいですか?W
撮影本当にお疲れ様でした*

2012.3.15 (木) 15:03:01

page top ▲

ありがとう。

from ちねたん (^^) 女性

もう終わっちゃうんですよね・・・
寂しい。


知念ボーイ♪
ドラマが終わっても山pのことを
「お兄ちゃん」って呼べるといいね!


命の尊さ、家族の大切さ・・・
毎週木曜日は暖かな気持ちになりました。
ありがとうございました。

続編やSPがあったらいいな(^^)

2012.3.15 (木) 14:55:55

page top ▲

最終回

from みゆ (24) 女性

とうとう今日は最終回、とても寂しいです。
楽しい時はあっという間に過ぎてしまうんですね。イイ男に成長したまさぴょんに会えなくなるなんて。。
今日はどうやって健兄を送るのかしっかり見届けたいと思います。

2012.3.15 (木) 14:33:16

page top ▲

ついに・・・

from あっちゃん推し (14) 女性

今夜で、最終回・・・
なんか早すぎる〜〜。
楽しみにしてます。

2012.3.15 (木) 13:53:20

page top ▲

永久保存版です

from ふぐのからあげ (26) 女性

毎週、父と母と一緒に、家族みんなで見ています。いちばん楽しみなドラマです。

家族で見ていて一番うれしかったのは、普段落ち着いてドラマを見ることが少ない父が、晴香ちゃんが校庭で真人くんに話すシーンを見て、静かに涙を流していたことです。思えば家族と同じものを見て感動して泣くことはとても少なくて、とても大切な時間をもらった気がしました。

ドラマに違和感を覚えずひたることができるのは、とても丁寧に作られているからだと思います。アルバムの中の写真も、たくさんの古い年賀状も、お家の中の古い遺影もすべて用意されていると思うと、「日本のドラマってすごい」と毎回思います。

今夜で終わってしまうのはとても寂しいですが、きっと素敵な最終回だと思うと見るのがとても楽しみです。

ほんとうに素敵なドラマを見られてとても嬉しく思います。永久保存版です!

2012.3.15 (木) 13:10:58

page top ▲

サイコー(3/15)

from さくら () 女性

今夜は最終回ですね。
毎週木曜9時を楽しみにしていたので残念です。

コタローとも会えなくなるので寂しいです。どこかでコタローに会えたらいいな。

2012.3.15 (木) 12:46:33

page top ▲

最終回楽しみにしています

from エリ (36) 女性

みなさ〜〜ん撮影お疲れ様でした!!
いいドラマを有難うございました。
山下智久くんは次男のまさぴょん役と同じくキャストの中でも年長者と年下の真ん中の立ち位置でありながら座長の役割もあり今までとは違った部分でも頑張っていましたね!
そんな智久君をそりゃもう毎週楽しみに見ていました。もう〜ぴぃちゃんたらどんだけの伸びしろがあるの〜?って驚くくらい新しい役に挑むたびに確実に成長してますよね!
そんなぴぃちゃんを引き出して下さってる伊與田さん、石井さんにお礼を言いたいです。
オフィシャルフォトブックはお二人のインタビュー熟読しました!
これからも智久くんといい作品を作ってくださいね☆

2012.3.15 (木) 12:40:29

page top ▲

最高〜♪

from tomopeace () 女性

とうとう最終回ですね。
今、智久さんから届いたメールに涙です。
撮影は本当に大変だったと思います。
エキストラに参加させて頂いたのですが、本編でほんの数分の部分に6時間もかけていて、驚きました。チョコまみれのシーンも前後含めて8時間とのことですよね。
ドラマ制作は本当に大変なんですね。
スケジュールもかなりタイトだったことでしょう。
それほど真摯に皆様が心血を注いで作られたドラマですから、しっかりと受け止めようと思いつつ毎回見ていました。
深い味わいのあるメッセージの詰まったステキなドラマです。
最終回も心して見させて頂きます!
ドラマ制作に関わったすべての方に感謝いたします。
お疲れ様でした!

p.s.榮倉さん、恬淡とした感じですがさりげないお気遣いをされるステキな方ですね。

2012.3.15 (木) 12:39:32

page top ▲

いよいよ最終回

from 井原家の隣人 () 女性

今晩いよいよ最終回ですね。

今日で井原家の兄妹ともお別れかと思うと
寂しいです。

「最高の人生の終り方」
俳優さん、スタッフさん全員で一丸となって
這いつくばって、時間をかけて作り上げた作品。
夜9時にテレビの前で
心して観させていただきますね!

「I LOVE YOU」
気になります・・・。
予告CMのまさぴょんの一筋の涙に
既に心が奪われ画面に釘付けです。

2012.3.15 (木) 11:59:24

page top ▲

最高です

from しいまま (47) 女性

家の仕事が嫌いだといつも言っていた息子がこのドラマのおかげで文句いわなくなりました
ほんとうにありがとうございました

2012.3.15 (木) 11:43:17

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091 |*92*| 93949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ