ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 48495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

最高の人生

from KEIKO (58) 女性

人生の終わりが最高になるかどうか
井原家の皆様が一生懸命にみせてくれました。
ばらばらで言いたい放題でどうなるのか心配でしたが
沢山の経験、悲しい思いもして
本当にすばらしい家族になるのを見せて頂きました。

最高の人生チームの皆様、寒い日が多かった今年の冬、
心がほっこりと暖かくなる作品を届けて頂きました。
ありがとうございました、お疲れさまでした。

2012.3.17 (土) 07:00:02

page top ▲

最終回、観ました○☆ 

from 青 () 女性

スタッフの皆様、キャストの皆様、撮影本当におつかれさまでした。
籐椅子とイチゴの鉢が置いてあって、可愛いコタローがいて
夕焼けや星や、いろいろな表情の空がきれいに見えて
岩田さんが現れる庭、この物語の中で一番好きだったあの庭で
すべてが報われた気がした最終回でした。
最高に素晴らしかったです○☆○☆
登場人物のひとりひとりや、スタッフの皆様、キャストの皆様のこれからが
最高の人生でありますように。素敵なドラマをありがとうございました○☆
そして、毎回人の死に向き合い、家族の問題にも次々に直面して
苦悩を抱えながらも、そこはかとないユーモアを漂わせて安心させてくれたり
一方ではテキサスを放浪する男を鮮やかに演じてハッとさせてくれたり
いつものように全力投球だった山下くん、本当におつかれさまでした○☆
これからの活躍も、引き続き最高に楽しみにしています○☆OK, Let's go♪

2012.3.17 (土) 04:22:33

page top ▲

to Tomo, the cast & staff

from Mary (22) 女性

Thank u all for such a great drama, we'll miss u all especially ihara family.
I really want a cute brother like Masa-Pyon ^o^ & a grandpa like iwata san hehehe
yamapi we love you <333

2012.3.17 (土) 03:54:35

page top ▲

素晴らしいドラマでした。

from はなみね (39) 女性

見終わって本当に素晴らしいドラマだったなと思いました。人生について命について愛につい深く考えさせられる愛のある心温まるドラマでした。出演されていた皆さんもそれぞれ味があってとてもよかったです。来週から見れなくなると思うと残念ですが本当に素敵なドラマをありがとうございました。

2012.3.17 (土) 03:44:10

page top ▲

お疲れさまでした、そしてありがとうございました

from azami (63) 女性

お疲れ様でした。3ケ月間で本当に感動し、学ぶところの多いドラマでした!出演者の方たちがそれぞれの配役で個性をいかすことができたのも、山下さんが最終話でも今までにはなかった本当に味のある役者さんとしての本領を発揮出来たことも伊與田さんに感謝します。これからは外見の美しさだけの評価ではなく、あえて言うなら視聴率なども気にせずに息の長い役者さん、そして華やかなエンタテナーとして活躍してくれるだろうと安心さえしました。去年のあの悲惨な震災のあと、何が本物か、本当のことだろうと多くの人が辛い時間を過ごしている中で地味ではあったけれど本当に魂に訴えかけるようなドラマをおくって下さり感謝しています。山下さんも多くのものを得て、またドラマとは違う領域での活躍も期待し応援しています。いつかこのドラマの続編を放映して下さいね!また山崎努さん、榮倉奈々さんにも感謝しています。

2012.3.17 (土) 02:54:51

page top ▲

忘れません

from ぴーなっつ () 女性

「みんなの・・・みんなの兄ちゃん」。病気だと伝えたとき、弟妹の哀しみまで背負って別れようとしていた健兄。アニキらしいことが出来なくなっても、記憶が遠のいても、大好きだよ 大丈夫だよ ずっと一緒にいようね。家族からの愛をあますことなく受けて、支えられて逝けたんですね。葬儀でのツーショット写真達、最高でした。
大好きだよ、アイラブユー。愛し、愛されていたと最期に感じられたら、笑顔で旅立っていけるのでしょうか。痛みに苦しんで逝った父も、生きがいと言ってくれてた私の息子達の前では笑顔だった。贈られたコートを「気に入ってるんだ」と笑う岩田さんが、父のように思えてきて、まさぴょんと繰り返し繰り返し語りかけてくれた言葉に、声をあげて泣いていました。
たくさん考え、こんなラストだったらと願った全てが満たされ、想像を超えていました。私も、愛した記憶が大切な人達に残るように、惜しまず生きていきたいです。

2012.3.17 (土) 01:59:26

page top ▲

I LOVE U

from Choco (27) 女性

TBS ありがとうございました。
I had the best Thursdays during this 3 months. Yamazaki-san, Sorimachi-san, Iekura-san, Yamashita-san and everybody, you are did a excellent job. All the staff-san too. Thank you for bringing this drama to us.
お疲れさまでした。 I Love You!!!

2012.3.17 (土) 01:37:18

page top ▲

素敵なドラマをありがとう!

from トットちゃん () 女性

智くん、ありがとう!
智くんの演技が大好きで楽しみでした。
智くんも色んなことがあって、今回のドラマでまた演技が数段良くなってうれしかったです。スタッフに皆様、山下智久の魅力を引き出して下さりありがとうございました。そして、いいドラマをありがとう!
このドラマでの言葉を胸に生きて行きます。「I LOVE TOMOHISA」

2012.3.17 (土) 01:30:45

page top ▲

I'll miss this series

from Isra (22) 男性

I liked this dorama so much ..My japanese language is not good though I enjoyed watching every episode of this series ..a lot of heart broken moments reflected what usually happend in real life ,,when we face death .
To the hard working staff.. thank you so much for creating such a nice dorama .
I am so proud of Tomo kun ..he was so adorable as Masapyon ...

2012.3.17 (土) 01:28:41

page top ▲

ありがとう ございました

from さくら1609 (20) 女性

最後の人生の終わり方はよかったです。私は毎週このドラマを楽しみしました。これからもう見られませんからさびしいです。

いいドラマを作ってくれた、どうもありがとうございました。

2012.3.17 (土) 01:23:53

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 48495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ