ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

ありがとうございました!

from pooh (18) 女性

毎週毎週いろいろなことを改めて考えさせてくれ、最終回ではとても感動させてくださり本当にありがとうございました。
スタッフのみなさん出演者のみなさん最高のドラマを届けてくださり本当に本当にありがとうございました!

続編かスペシャル是非やっていただきたいです!

2012.3.16 (金) 17:00:17

page top ▲

感動をありがとう

from 空 (16) 女性

いつも楽しみにしていました。
とうとう最終回になって寂しいです。
すごく感動しました。
人が亡くなるとはこんなに悲しいことだと
このドラマを見て改めて感じました。

また井原兄弟をみたいです。

寒い中の撮影 本当にお疲れ様でした。

続編あったらいいな。

2012.3.16 (金) 16:50:28

page top ▲

最高でした!

from まなんぼ (15) 女性

ありがとうございました

今までなかったようなジャンルで、
このドラマを見ていろんなことを学ぶことができました☆

葬儀屋さんのお仕事もよくわかりました

将来いろんなことの役に立ちそうです。

スタッフのみなさん、出演者のみなさん、3カ月間ありがとうございました

2012.3.16 (金) 16:30:12

page top ▲

ついに・・・・

from 知念侑李 愛ing (12) 女性

ついに、終わってしまいました・・・『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー』。 最終回は思わず泣いてしまいました(泣)
 改めて、兄弟の愛を感じました。
 
みなさん、お疲れ様でした!!!『最高』におもしろかったです^−^

2012.3.16 (金) 16:29:12

page top ▲

榮倉奈々ちゃん

from 山Pのファンだけど () 女性

最終回の庭のシーン、本当に感動でした。
見えないおじいちゃんを見ようとする目の動きとか、細かいところまでさすがの演技でした。
セリフひとつひとつの言い方も切なくて。
すごく綺麗な涙でした。
ホントに良かったです!

2012.3.16 (金) 16:24:11

page top ▲

山下智久 様 (岩田さんの言葉を借りて)

from 山Pは命の恩人 (秘) 女性

山下智久さん、

あなたは星の数ほどのあなたを愛する人に
見守られているんだよ。
姿は見えなくてもね。

私は

生まれてきてよかった。

生きていてよかった。

山下智久に会えたから。

山下智久が生きているから。

山下智久が笑っているから。

いい人生だ。

最高の人生だ。

山下智久 I LOVE YOU!

まだ逝きません

命ある限り 
この思いを抱いて
あなたを応援し続けます 

なーんてね。敬具。

2012.3.16 (金) 16:21:29

page top ▲

ありがとう。

from 井原ゆな (14) 女性

 本当にこのドラマから学ぶところが、沢山ありました。
 
 私もこれからの人生、惜しまずに生きていきたいと思います。

  井原家、最高!
 
 本当にありがとうございました。

2012.3.16 (金) 16:18:08

page top ▲

最終回、感動しました。

from かなぴぃ (19) 女性

スタッフの皆さん、キャストの皆さん約3ヶ月間お疲れ様でした!
最終回、とても感動して何度か泣きました。最後の方での山下さんの語りの部分が胸にぐっときました。「姿、形は見えないけど人は誰かに愛されているということ、人は愛を知るために生きていくということ」聞いていて、家族の大切さや、身近にいる人の大切さ、すごく考えさせられました。また同時に、震災で大切な人を亡くした方等にこの言葉を聞いて少しでも前向きに、元気になってほしいなと思いました。‘死‘をテーマにしたドラマで時期的にも大変だったかと思いますが、私はこのドラマからたくさんの事を学ぶことができたのではないかなと思っています。ありがとうございました。「最高の人生の終り方」大好きです!!

2012.3.16 (金) 16:07:28

page top ▲

最終回☆

from れいな (17) 女性

最終回、感動しました!
すごく良いドラマでした!

最初は山下君が出るからって理由で見始めたけど、回を重ねるにつれてこのドラマ自体にすごくはまってしまいました!
たくさんの「愛」が描かれていて、とても心温まる作品でした!

岩田さんが毎回まさぴょんにかける言葉がすごく良い言葉ばかりで、印象に残っています!中でも、「惜しむなよ」っていう言葉が一番印象的です!

最後に真人がいっていた「人は愛を知るために生きる」という言葉、忘れないようにしたいなと思いました。
私も、自分の人生が好きだったと思えるような生き方をしていきたいなと思いました。

最高のドラマをありがとうございました!
すごく大好きでした。
キャストのみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!

2012.3.16 (金) 16:06:59

page top ▲

お疲れさまでした。

from TOMO達 (65) 女性

「最後まで見ていて良かった」そう思えた最終回でした。
1話の後は、ただ山下くんが出ているからと言う理由だけで見ていましたが、8話から、だんだんと心に沁みるドラマになっていました。最終回は優しい気持ちになれる最高の終わり方でした。
スタッフの皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

山下君へ
この冬は沢山の魅力あふれる姿を、いろんな所で見せてくれて感謝です。
深く心に残るシーズンでした。
ありがとうございました。
次は何だろう。新しい山下君に会えるのを楽しみにしています。
ずっと応援しています。お体を大切に。

2012.3.16 (金) 16:03:54

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ