ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889909192939495 |*96*| 979899100

最終回

from こめ (33) 女性

明日は最終回ですね。
自分の兄弟が健兄ちゃんみたいになったらと思ったら…。辛すぎて受け止められず、涙が止まりませんでした。
普通に笑って・喧嘩して過ごせる毎日を大切にしようと教えてくれた、いいドラマです!
健兄ちゃんと最後までどう向き合うのか、とっても気になります。
最終回も楽しみにしています。

2012.3.14 (水) 22:57:46

page top ▲

お疲れ様でした♪本当に有難うございました♪♪

from tamacats (39) 女性

いよいよ明日が最終回ですね。とても寂しいですが、本当に皆さん、お疲れ様でした!!この3ヶ月間、とても充実した3ヶ月間を過ごさせて頂きました!!
明日の最終回が終ってしまった後の、ぽっかり空いてしまう心の穴をどう埋めようか、思案中ですが。。山下さんファンである私は、山下さんの次の活動を心より楽しみにしています♪♪
そして、コタロー、私はあなたのファンでもありました!!きっと、みんなのアイドルだったんでしょうね。コタローも、どうぞ体に気をつけてね!!
皆様、本当にお疲れ様でした!!今まで本当に有難うございました♪♪

2012.3.14 (水) 22:53:59

page top ▲

もう最終回

from 知念くん本気愛 (13) 女性

この前始まったばかりだと思っていたのに
もう最終回なんですね...

知念くん!
毎週このドラマでみる知念くんが
生きる力でした!☆

明日、ドキドキしながらみますね。

知念くん、ありがとう!

2012.3.14 (水) 22:22:51

page top ▲

いよいよ〜

from けい☆ () 女性

とうとう最終回。なんか淋しいです。座長として頑張り、また一回り大人になったTOMO真人にもう会えないのかと思うと淋しいな〜。3ヶ月間、皆様お疲れ様でした。
そして、有難うございました。いつもの様に、正座をして見たいと思います。

2012.3.14 (水) 22:13:15

page top ▲

伊與田Pさんへ

from ちゅん () 女性

このドラマは伊與田Pさんが、クールでかっこいいイメージの山下君の違う一面を存分に引き出してくださって、ファンとしては むしろ、真人君の方が素の彼に近いと思えました。クロサギの頃からすると、ずいぶん大人で頼もしくなった山下君。 伊與田Pさん、石井監督さんの期待に応えて、本当に観る者の心に 深く素晴らしい感動と自分を見つめ直すチャンスを受け止められないほど送ってくれました。ここで何度も書きましたが、いつも山下君を気にとめてくださって、素晴らしい作品を彼に与えてくださる伊與田Pさん、ファンとして感謝の言葉で言い尽くせない程です。本当に、本当に、有難うございました。まだ、最終回を見てないですが、感動と寂しさで放心状態に成る前に、この気持ちを伊與田Pさんにお伝えしたくて書きました。山下君はとてつもない魅力を放ち、限りなく大きくなる力を持つ俳優さんです。彼をずっと見守り続けて行きたいです。

2012.3.14 (水) 21:56:32

page top ▲

マジかよ〜!!

from hiji (14) 女性

マジで終わるの〜

まだまだ知念君の隼人を見たかった…

これからもいろんなドラマをがんばってください。
応援してます。

2012.3.14 (水) 21:08:46

page top ▲

明日は、最終回!

from ピーノー (12) 女性

明日で、この最高の人生の終わり方も、終わりですね。
優樹ちゃんは、事件解決できるのか・真人と優樹ちゃんの恋は、どうなるのか。現場レポートに書いてあった通りです。
本の名前は、覚えれませんが12日発売された、本。買いました〜o(^▽^)o読めてませんが、始めのページは、見ました。山P、かっこよかったです!また、全部読ます。

早く、明日にならないかな〜♪(´ε` )すごく、楽しみにしています。

2012.3.14 (水) 21:02:07

page top ▲

寂しいです・・・。

from ちーひー (15) 女性

明日いよいよ最終回ですね。
毎日最高の人生を見るために
頑張ってきたようなものなのに、
ほんとうに寂しいです。

すべての話を2回以上見ています。
それくらい本当に大好きなドラマです。
井原兄弟のケンカ、真人と優樹ちゃんのくだり....
どれもリアルで少し憧れます!

最終回は瞬きをせずに、食いついて見ます!楽しみです♪

みなさん。人見知りは直りましたか?

知念くん。山下くんとは仲良くなれましたか?プライベートとかでも仲良くしてもらえたらいいですね。

とにかく明日の放送楽しみにしています。

2012.3.14 (水) 20:13:02

page top ▲

山下パワー

from mimi () 女性

1月に母を(老衰)2月に妹(肺がん)とたて続けに亡くした私に新しい事に挑戦して頑張っている山下パワーはすごい力で癒してくれました。1番落ち込んでいる時にフアン一丸となって智くんに"愛 テキ"1位のプレゼントできた時は悲しみより嬉しさで胸がいっぱいになりました。(母、妹はあちらであきれているかも)ちょうどエンプラと重なってこのドラマは違った意味で私にとって特別のドラマになりました。毎回智君の演技に泣かされ笑い回毎に演技に磨きがかかるなたの成長をこれからも見守らせて くださいね。明日が最終回どんな終り方になるのか楽しみです。またすぐ会えますよね。ほんとにご苦労様でした。すばらしいドラマでしたよ。

2012.3.14 (水) 20:00:53

page top ▲

最終回

from かおりん (40) 女性

いよいよ明日最終回なんですね
ドラマとても寂しいです
いつかまた同じスタッフさん達と山下さんのドラマ作ってください

2012.3.14 (水) 19:17:06

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889909192939495 |*96*| 979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ