ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

泣けました

from さそら (36) 女性

最後に庭で、岩田さんの言葉を真人が優樹に伝えるシーン、心憎い演出でした。山崎努さんの存在感はさすがですね。それを山下さんも、しっかりと受け止めていました。「誰でも愛する人に見守られている」の言葉には共感できます。岩田さんの言葉として「I love you」と言った真人ですが、いつか自分の思いとして優樹に伝える日が来るのでしょうね。岩田さんがほのめかしていたように、真人と優樹が結ばれ、続編が生まれることを祈っています。心が温まる作品をありがとうございました。

2012.3.16 (金) 11:30:48

page top ▲

ありがとうございました

from 山P大好きです () 女性

最終回ほんっとーーーーーに良かったです!!
山崎さん、反町さん、榮倉さんの演技が素晴らしかったです。
もちろん山Pも。
兄貴の手を握って大丈夫だという真人、岩田さんの言葉をそっくり忠実に伝える口調、最後のナレーション、最高でした。
真人も言ってましたが初回と最終回では家族を送る気持ちや姿勢が全く違っていて、真人の成長も感じられました。
最終回本当に良かったです。
みなさん本当にお疲れさまでした。
素敵なドラマをありがとうございました。
またテレビで素敵な山Pを見られることを楽しみにしています。

山下さん、本当に本当に大好きです。
本当に本当に本当ーーにお疲れさまでした。

2012.3.16 (金) 11:11:31

page top ▲

山Pおつかれ様

from まさぴょん (16) 女性

 最高の人生の終り方
 毎回、違う感動があって
 とてもよかったです。

 家族の大切さを改めて
 実感しました。

 本当にありがとうございます。

 山Pにはいつも元気もらって
 ます。これからも仕事忙しい
 と思いますが頑張って下さい

 ずっずっと応援してます。

 山P大好きです。

 おつかれ様でした。

2012.3.16 (金) 11:11:11

page top ▲

最高の終り方、だった!

from saku () 女性

山下くん、キャストスタッフの皆さんお疲れ様でした。最初から欠かさず見ました。毎週楽しみでした。まさぴょんが、大好きです!
井原家はこれからもあそこにあって元気にやっている気がします。初め難問山積で心配でしたが後半、特に良いドラマになっていって、終わるのが残念です。
1話1話もそうですが、通してみても何より見た後の後味が良いのが、本当に好きでした。
震災があっての今、死を扱う難しさにあえて、チャレンジしてまで伝えたかったメッセージ、確かに受け取ったつもりです。
山崎努さんはやはり素晴らしい役者さんですね!岩田さんからの言葉、心に沁みました。そして山下くん、彼の持つ穏やかで優しい空気、繊細な感情がドラマを包み込んでいたように感じました。
岩田さんにもう一度来てもらって続編見たいです!!
本当にお疲れ様でした! 

今度は山下くんの明るさがゆっくり描けるストーリーのドラマもぜひ見たいです。

2012.3.16 (金) 11:00:38

page top ▲

最終回が一番感動!でした

from ぷくぷく (47) 女性

ほんとにいい作品でした。
とくに最後の
「みんな見えないものに守られてる」
の言葉が印象的です。
感動的なドラマをありがとうございました!

2012.3.16 (金) 10:56:37

page top ▲

山下智久様

from non () 女性

メッセージ確かに受け取りました!
このドラマは、数字では測れないもの。目には見えないもの。
でも、確かに人を支え、人生を豊かにできるものが何かということを
伝えてくれたように思います。
山下君が、このドラマに出てくれて、キャスト・スタッフの皆さんと
大変ではあるけれど、敬い合って、愛あるドラマを作り上げてくださったことを
最高に嬉しく思います。
このドラマを見た方はもちろん、ドラマに関わった全ての方が、最高の人生を送る
ことができますように。
そんなことを願いたくなる美しい最終回でした。
でも、これで、まさぴょんや井原家のみんな、岩田さん、優樹ちゃん,田中さんたち
とお別れだなんて淋し過ぎます。
いつか、また必ず会える日が来ますように。

2012.3.16 (金) 10:55:49

page top ▲

号泣

from YIO0720TU (42) 女性

久しぶりに号泣しました。でも、不思議と気持ちがすっきり。いいドラマでした。ありがとうございました。

2012.3.16 (金) 10:54:04

page top ▲

感動しました。

from まなひな (40) 女性

毎週欠かさず見てました。

最終回は本当に感動しました。
家族・愛されるということをあらためて考えさせられるドラマでした。

あっちゃんの最後のシーン、本当に楽しそうでキラキラしてました。

真人と優樹の恋もすごく気になります。

スペシャルかパート2があることを楽しみにしてます。

2012.3.16 (金) 10:51:28

page top ▲

とても良かったです。

from ゆうぴょん (43) 女性

最終回・・・どの場面でも涙でした。結局、おじいちゃんが関わってた事件の内容が途中からわけわからなくなってイマイチ
理解できなかったのですが、結果オーライということで。
まさぴょんがとてもいいお兄ちゃんで素敵でした。
今期、一番良かったドラマでした。

2012.3.16 (金) 10:45:30

page top ▲

最高のドラマをありがとうございました☆

from みゅうみゅう☆ (17) 女性

最終回、とても感動しました!
3/15、サイコーの日の
最高のドラマでした(*^^*)
もうエンプラが終りだなんて寂しすぎます…。

エンプラでは、すごい沢山のことを深く考えさせられました。
とてもメッセージ性の強いドラマで
1話から最終話までの1話1話で
大切なことを学ぶことができました。

最終回の真人と優樹と岩田さんが庭で話すシーンでの岩田さんの言葉が、とても心にのこりました。

エンプラに出会えてよかったです(^^)
今後の井原兄弟と優樹が気になるので
スペシャル、続編期待しています☆

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、
3ヶ月間お疲れさまでした!
最高のドラマをありがとうございました!!

P.S.
侑李くん、3年ぶりのドラマお疲れさまでした!
演技とても上手でした(≧▽≦)
隼人、大学生になっていました!(笑)
侑李くんすごく大人っぽかったです!!
これからも頑張ってください!
応援しています☆

2012.3.16 (金) 10:31:36

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ