ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

happy birthday to TOMO!!

from cherry_zot () 女性

素敵な 一年になりますように♪

またドラマしてくださいね。

ず〜〜〜〜っと応援します^^

いつも幸せをありがとう。

2012.4.9 (月) 18:55:31

page top ▲

ありがとう^^

from さくさく★☆ (8) 女性

心に残る、作品でした。
あっちゃんの誕生日を、来たら、
お祝いします!!

2012.4.9 (月) 18:24:00

page top ▲

ハッピーバースデー

from はなちゃん (40代) 女性

こちらまだ開いてたのですね。ありがとうございます。
山下君お誕生日おめでとう☆ちなみに昨日はお釈迦様のご生誕の日でした。偉人同士生まれた日が近いのね〜と感激しました。笑

最近私のまわり、山下君のファン増えてます〜。40代、50代ですが。。。エンプラ見て、素敵って思ったみたいです。山Pって性格いいよね〜と言ってる人もいます。主題歌の愛テキサスをプレゼントしたらとっても喜んでくれました!

2012.4.9 (月) 17:26:25

page top ▲

山下 智久 さま

from キャサリン () 女性

お誕生日おめでとう!!

「最高の人生の終り方」では、役者として成長した姿を見せてもらいました。

「愛、テキサス」のパフォーマンスでは、見る者を見事に、山下ワールドに引き込んでいました。

この先、どんな山下智久を見せてくれるのか?
ほんとうに楽しみです!!

2012.4.9 (月) 15:59:50

page top ▲

最終回を見て

from レオ太郎 () 女性

本当はすぐにコメントを入れようと思ったのですが出来ませんでした。私はドラマが始まった時は入院中でした。17日に同室の方が亡くなり悲しい気持ちになった時にお智だちが惜しみない愛をそそいでくれて私は元気を取り戻しました。psそして亡くなった方の分も生きようと言う思いになりました。山下智久様ドラマに関った皆様本当にありがとうございました。この思いは一生忘れないと思います。お疲れ様でした。そして行ってらっしゃい。

2012.4.9 (月) 14:38:57

page top ▲

0409

from えりぴょん (39) 女性

山下智久さま
HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/
27歳お・め・で・と・う!!
これからも私たちにたくさんのシアワセを運んでください!!

エンプラのスペシャルor続編の放送、お待ちしています♪

2012.4.9 (月) 14:26:47

page top ▲

Happy birthday to Tomo!

from 母ちゃん (51) 女性

I am very happy by you! Thank you!!
Be good wonderful year for you!!!

2012.4.9 (月) 14:25:13

page top ▲

同じ日に〜☆

from み〜くん^^ (16) 男性

☆山下智久くん☆
27歳〜誕生日おめでとうございます♪

今日は、ぼくのパパも誕生日です^^
同じ日って ママは、テンション高いです
!!
ぼくも幸せな気持ちになります〜♪
これからも〜みんなで 全力で応援します^^♪
ドラマも本当に良かったです!!

いとちゃんと同じ歳のぼく♪
今日から2年生の始まりだ〜
高校生活 全力で楽しみます☆

2012.4.9 (月) 14:18:49

page top ▲

HAPPY BIRTHDAY

from ベティ () 女性

智君 おめでとうございます!!

良い1年が過ごせるよう祈っています☆
ドラマまた楽しみにしています\(^o^)/

2012.4.9 (月) 10:48:28

page top ▲

山下智久さま

from mai () 女性

お誕生日おめでとうございます。

また第1回から見直しています。
見るたびに、真人が好きになります。
そして、真人を取り囲む人たちが好きになります。

ドラマの中で真人の成長がはっきりと見て取れるように、
山下智久もファンに夢を追う姿や、成長や、
強さや優しさを惜しまず見せてくれています。

本当にありがとうございます。
そして、これからも、どんどん前に進んでください。
一生懸命ついていきます。

2012.4.9 (月) 10:40:43

page top ▲

Page No : (最新)  12345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ