ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889909192939495969798 |*99*| 100

もう最終回ш(´[]`)ш

from みっきぃ (26) 女性

いいお話ばかりで、
毎回涙を流しながら見ています。

なのにもう最終回だなんて!
どうなってしまうのか
最終回を早く見たいけど
終わってしまうのはさみしいので
まだまだ見たくないような
複雑な気持ちです(笑)

ぜひぜひ
続編をお願いします!

明日の放送楽しみにしています。

2012.3.14 (水) 08:12:54

page top ▲

クランクアップおめでとうございます

from ゆみち (42) 女性

いよいよ最終回ですね。
撮影が無事にクランクアップを迎え、山下くんはじめ出演者の皆さま、
スタッフの皆さま本当にお疲れさまでした。
編集スタッフの方はこれからが大変でしょうが、
私たちファンも皆さまの魂のこもったこの作品のラストを
テレビの前で心して観ようと思っています。
15日21:00 楽しみにしています!

2012.3.14 (水) 00:31:09

page top ▲

お疲れ様です。

from りー () 女性

山下くん、3ヶ月間お疲れ様でした。
色んな意味で、肩に力が入って大変だったと思います。日に日に痩せていくのを見て心配です。もう少しほっぺふっくらになってほしいです。スタッフの皆様お疲れ様でした。最終回楽しみです。ぜひ続編お願いします。

2012.3.14 (水) 00:14:53

page top ▲

ありがとうございました

from ムラサギ (1) 男性

いろいろ考えることができた
素敵なドラマでしたが
主演の山下さんがおっしゃっているような
「勇気」というものは一滴も得ることは出来ませんでした。
この瞬間はばかにされた気分で一杯です。

2012.3.14 (水) 00:13:42

page top ▲

最終回

from まい () 女性

もう後一回でまさぴょんに会えなくなると思うととても寂しいです。
最終回楽しみに見させていただきます。

2012.3.13 (火) 23:56:33

page top ▲

お疲れさまでした!

from トラ2 (30) 女性

クランクアップしたんですね!
スタッフの皆様キャストの皆様お疲れさまでした!山Pのドラマって事で見始めて思えばほぼ毎回泣かされてたかもしれません^^愛溢れる素敵な作品をありがとうございました。ちなみにこのホームページも充実してて愛を感じました!

2012.3.13 (火) 23:53:38

page top ▲

お疲れ様でした!

from ちいママ (?) 女性

クランクアップおめでとうございます。
キャストの皆様、スタッフの皆様本当に寒い中の外ロケが多かったですよね。
お疲れ様でした。最終回も絶対観ます!
最高の終り方を楽しみにしています。
まさぴょんと別れるのが辛い(>_<)
SPとかやらないかな〜なんてね(笑)

2012.3.13 (火) 23:50:40

page top ▲

お疲れ様でした

from まりなつ () 女性

山Pからクランクアップ報告ありました。
スタッフの皆さまもお疲れ様でした。
まだ編集などあるかもしれませんが最後までいい作品になりますよう祈ってます。
最終回楽しみしてます。

2012.3.13 (火) 23:32:25

page top ▲

山下智久さん

from ゆるり () 女性

クランクアップ!
撮影お疲れさまでした。
素敵なドラマをありがとう。

「最高の人生の終り方」
大好きです。
最後までしっかり観たいと思います。

2012.3.13 (火) 23:29:33

page top ▲

ついに

from こんちゃん (38) 女性

毎週楽しみに観てました!
ついに今週で最終回を迎えてしまうのですね・・スゴク寂しい!!

このドラマを観ていると
家族の大切さ・生きている時間の大切さを改めて痛感します。
日々、感謝することに溢れているはずなのに
つい見失ってしまう事もあって・・・
本当に考えさせられます。

岩田さんの一言も深いですよね〜!
まさぴょんと岩田さんのお庭でのシーン、もうこれで最後だと思うと
これまたスゴク寂しいです!

キャストの皆様・スタッフの皆様
最終回の木曜日、楽しみに待ってます♪

最後に山下智久様
頑張っている姿、たくさんの笑顔
元気をありがとうございます(^o^)♪

2012.3.13 (火) 23:27:39

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889909192939495969798 |*99*| 100

バックナンバー


↑このページの一番上へ