ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

☆最終回☆

from 春P (12) 女性

最終回、本当に感動しました。
岩田さんの言葉、お兄ちゃんとのお別れ、
本当に感動する良いドラマでした!
続編希望してます。

2012.3.17 (土) 22:37:19

page top ▲

今までで一番好きなドラマでした!

from ゆーき (17) 女性

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、3ヶ月間本当にお疲れ様でした★

どの話も心にグッとくる話で、毎週泣かされました。

また機会があれば井原家集合してみんなでわいわいしてほしいなって思います。


最後に・・・

大好きな知念くん!!
最初はガムテープがお友達だったみたいだけど、だんだんと隼人のように心を開いていけたみたいでよかったです。
回を重ねるごとに演技も上達していって、最後には泣く演技も美しくて、感動しました!
井原隼人は知念くんにしか演じられなかったと思います。
本当にお疲れ様でした◇
次回の作品も期待してます!

アイ・ラブ・ユーリ

2012.3.17 (土) 22:31:19

page top ▲

無事終わって感動!!

from 侑菜☆ (18) 女性

知念くん!お疲れ様ですww
撮影大変だったと思うけどお疲れ様です☆
最終話、とても感動しました。
これからもお仕事大変だと思うけど、
頑張ってね☆
ずぅっとファンとして応援してますっ☆
大大大好きですっ☆★☆

2012.3.17 (土) 22:18:05

page top ▲

ありがとうございました

from みぃ (15) 女性

本当に生きること死ぬこと、を考えさせられたドラマでした。
何度も涙しながら生きる意味、そして最期の時を考え、将来の自分の姿を想像していました。
まだ生きる意味、死んでゆくことを受け止めたりはできませんが、生きる意味を探す人生を送って死を受け止め最期を迎えたいと思いました!
出演者の皆さんとても素敵でした(o^^o)

2012.3.17 (土) 22:07:28

page top ▲

光が見えました

from ニンニン (64) 女性

私は、10程前に突然原因不明の奇病にかかり、殆ど寝たきりの生活です。私自身、沢山の愛を受け止めて、沢山の愛を注いで参りました。このドラマを観て、生まれて来て良かた、生きて来て良かた、最高の人生だった、と、言える自信が付きました。ありがとうございました。

山下智久様
いつも貴方から、元気や勇気を頂いて、励まされています。智久君が生まれて来てくれて本当に良かった。これからも生涯応援して行きます

2012.3.17 (土) 22:03:12

page top ▲

最高のドラマでした。

from 桃李 (12) 女性

感動しました。
真人や隼人、井原家のみんなのきもち
刑事のみんなの気持ちのこもった
一言一言がとても私たち視聴者に伝わって
きました。本当にここまでの話すべての話に感動しました。それとわかりました。
どんなに辛い亡くなり方、無残な亡くなり方をしても、必ず悲しんでくれる人がいる、天国へ送ってくれるひとがいるっていうのを、最高の人生の終わり方のドラマからとても良いことをまなびました。
おつかれさまでした。とても心に残る、というか心に響く素晴らしいドラマでした。

2012.3.17 (土) 22:02:18

page top ▲

ありがとう

from なお (27) 女性

10話見ましたが、感動し涙がとまりませんでした。
死についてや色々と学びました。
ありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました。

ドラマを見終わって気持ちが温かくなりました。

2012.3.17 (土) 21:56:32

page top ▲

アイ、ラブ、ユー、永遠に。。。

from かおりん (40) 女性

一番の見せ場は岩田さん、優樹、真人のところでしょう。
孫への思い、亡き祖父への慕情、見えないから立ち位置の
微妙なズレが切なさをまた醸し出して堪らなかった。
それを通訳する真人。
ここで交わされた言葉の一言一言が味わい深くて良かった。
何より一番、伝えたい思いを言えたから良かった。
誤りたかった思いと、アイ、ラブ、ユー。いい涙を流させていただきました。

おかえり、まさひょんって感じで
優樹に映画のチケット渡すところが、可愛かったし、爽やかさが良かった。

生きているっていいですね。
同じ時間を過ごすなら
美味しい空気吸って、会話を大切にして、楽しく過ごそう!!

その後があるといいですね。

2012.3.17 (土) 21:39:19

page top ▲

アイ、ラブ、ユー、永遠に。。。

from かおりん (40) 女性

登場人物も様々で面白かったです。
特に山崎努さん演じるところの岩田さん。ホラーコメディーのようであり、
一言に説得力があって斬新的な魅力に引き込まれました。
何もかも新鮮さと斬新な作品という印象です。

最後までヒューマンドラマとして、人の死と生を描いた時間配分は
絶妙だったと思います。

もし、健兄のことをリアルに長々と描いたとすると
現在、そして在宅医療を体験された方々に問いかけてしまいかねない問題で
随分悩まれたところでしょう。
いきなり社会派ドラマ(!?)逆にそう思ったことでしょう。
痛みを経験した方々への制作者側のご配慮を全話に感じました。

2012.3.17 (土) 21:33:42

page top ▲

〜最高のドラマをありがとう〜☆*

from Pchan★love (15) 女性

最高のドラマでした。毎回リアルタイムで見て、録画もしていました。学校の友達にもすすめて、みんなに見てもらいました。毎回感動する内容で、全部好きだけど、一番好きな回は2話と7話です。心が優しくなるな、すごく癒される回でした。井原家の会話や喧嘩、行動が面白くて好きでした。山Pはもちろんかっこよくて、「愛、テキサス」最高でした!最終回終ってしまい、さびしいです・・続編やってほしいです。3ヶ月間、幸せな時間をありがとうございました。そして、スタッフ・キャストの皆様お疲れ様でした。

2012.3.17 (土) 21:31:16

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ