ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

最高のドラマでした。

from みぃ (14) 女性

皆さん、お疲れ様でした<m(__)m>
私はJUMPの知念くんのファンだからという理由で見始めたこのドラマ。
第一話からさっそく感動。
こんなにドラマをみて感動したことはあるだろうと思ったほどでした。
終わっちゃって本当残念です。
録画したものを何度も見ています。

本当、最高のドラマをありがとう!

2012.3.20 (火) 21:32:48

page top ▲

最後に最高

from さゆりょう () 女性

最終回よかったです。

山崎努さんと塩見さんやはり凄いです

表情から心情がとても伝わります。アイリッシュコーヒーのくだり最高でした。

2012.3.20 (火) 20:59:48

page top ▲

最高☆

from キミチャングム (15) 女性

キャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
毎週木曜を楽しみにしていました。
ラストの優樹ちゃんの涙には感動しました。
二人の関係っていいですよね。
ただ…
ホームラブコメディのラブの部分が
もう少し見たかったです(笑)
なので、まさぴょんと優樹ちゃんのその後をSP等の形で描いて欲しいと思っています…☆

2012.3.20 (火) 20:17:25

page top ▲

お疲れ様でした!

from なこ (24) 女性

昨日やっと最終回を見ました。
健兄が亡くなってしまったのは残念ですが、
それぞれが幸せな日常をすごしているようでほっとしました。
特に晴香は一之瀬さんといい感じのようで、
こちらまで幸せな気持ちになりましたvV

山P、あっちゃん、知念くん、いとちゃん、そして反町さん。
この仲良し兄弟を見るのが毎週とても楽しみでした!
またどこか、なにかでこの5人が一緒に仕事をする機会があればなあと
思ってしまうほど愛着がわいてしまいました(笑)

そして岩田さん。
台詞のひとつひとつが、心に響きました。
そのたびに自分の人生のことを考えたりもして…
勇気付けられることも多かったです。

本当に三ヶ月間、最高のドラマをありがとうございました!

2012.3.20 (火) 20:03:19

page top ▲

知念☆これからの活躍に期待!!

from 勝ちゃん☆ (15) 女性

毎週、JUMPの知念を見れて幸せでした・・・。

これからの知念の大いなる活躍を期待しています☆
  
知念!がんばれ!!☆
ずっとずっと、応援しています!!

そして、今回こんなにすばらしいドラマを制作してくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました・・・。

2012.3.20 (火) 19:21:49

page top ▲

お疲れ様でした!!!!

from あお (10) 女性

毎週見てました^^
またみたいです!!!
知念君大好きっ!!!!!

2012.3.20 (火) 18:54:08

page top ▲

お疲れさまでした。 そして、ありがとう。

from ゆうにゃん (12) 女性

最終回まで、全ての話を見ました。
寒い中の3ヶ月間、お疲れ様でした。
キャストの皆さんも、スタッフさんも、
素敵な作品(ドラマ)をありがとうございました。
毎週、欠かさず見ていました。葬式は、やっぱりイメージが私の中では、暗いものでした。でも、そのイメージは「最高の人生の終り方」を見て変わりました。
どんなに暗くても、どんなに嫌われても、井原屋さんみたいに、葬式をあげてくれる人がいないといけないんだな、と。私は、そういう人たちに感謝するべきであることを。
そういうふだん当たり前の事を気付かせてくれたドラマでした。山P、榮倉奈々さん、あっちゃん、知念くん、大野いとちゃん。。。他にもたくさんの出演者の皆さん、そして、スタッフさん、本当にありがとうございました。
絶対にこのドラマ「最高の人生の終り方」を
忘れません。
Part2とか、ぜひやってくださいね♪

2012.3.20 (火) 17:47:05

page top ▲

最終回を観終えて

from 桜里 (49) 女性

真人が仲介して実現した、庭先での岩田さんと優樹との会話のシーンで、
岩田さんが、「生まれてよかった。」と
語った途端、止め度めもなく涙があふれてきました。『ああ、この世に生を受けたこと、そのことこそがすばらしいことなんだ。』と気付かされました。
残りの人生、まわりの人を思って過ごしていきたい。惜しまずに。そう、思いました。
そして、「ああ、いい人生だったなあ。」と思いながら死を迎えたい。

私は産婦人科で働いていますが、ここ最近不妊治療の患者さんの妊娠が増えているように感じます。昨年は、震災、台風での災害などたくさんの方がなくなりましたが、
輪廻転生でしょうか、次の新しい命が誕生しようとしています。命は、受け継がれています。それぞれが最高の人生を歩んでほしい。そう願います。

心温まるドラマありがとうございました。

2012.3.20 (火) 17:41:53

page top ▲

知念くんへ☆

from 最高の人生の終わり方。 (13) 女性

寒い中、ドラマ撮影、お疲れ様でした!!いつもとは、ちがう知念君が見れて、すごく、嬉しかったです!アジアツアーも大変だと思いますが、体に気をつけて、コンサートに来てくれたファンを笑顔にさせてあげてきてください!
スタッフの方へ
寒い中、本当にお疲れ様でした!
ぜひ、スペシャルをやってください

2012.3.20 (火) 17:24:11

page top ▲

ありがとう

from あや (18) 女性

涙なしでは見れないドラマでした。
健兄ちゃんが亡くなるとき号泣でした。

最初は知念くんが出てるから見よー
って感じで軽い気持ちだったんですけど
見終わった今、命の尊さとか
いろいろ考えられるようになって
本当に見てよかったです。
おもしろかったし!
本当にありがとう!

まさぴょんと優樹ちゃんの
コンビが大好きです!(^O^)

ぜひSPやってください!!

2012.3.20 (火) 17:21:25

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ