ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 5657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

よかったです。

from sono (49) 女性

伏線が重いのに、見終わった後のさわやかさはなんでしょう。思わず笑顔になりました。

2012.3.16 (金) 17:30:14

page top ▲

凄〜く良かったです♪

from kumi♪ () 女性

すみません…。
ドラマは基本的に録画したのを見るタイプでした。
っが、リアルタイムに見てしまったら…もう止められませんでした〜
録画してあるのも全部見ました☆

ドラマ終了後に各回の視聴率だの、平均視聴率だのと目にしますが、私の満足度は120%です☆☆☆

楽しい時間をありがとうございました〜

2012.3.16 (金) 17:29:02

page top ▲

続編希望!!

from わたじゅん (12) 男性

最終回サコーでした!なので続編お願いします。

2012.3.16 (金) 17:23:26

page top ▲

よかった!

from まさぴょん好き (21) 女性

毎週楽しみに見ていたので終わってしまってさみしいです。
最終回は涙、涙でした(´;ω;`)
またスペシャル版で放送してほしいです。

2012.3.16 (金) 17:19:25

page top ▲

最高の終り方

from りん () 女性

最終回、最初から泣けて最後も泣けて泣けて・・・
でも、悲しいだけの涙ではなくあたたかいものがこみあげてくる涙でした。

スタッフの皆様、キャストの皆様、本当に良い作品を届けていただいてありがとうございました。

そして、まさぴょんこと智久くん。
最高の俳優さんです!色々なものをうけとりましたよ。この3か月間、大変なご苦労もあったかと思いますが、殻をやぶって座長として気を張って周りに気を配ってやり抜かれたのだと思います。
私たちに感動を与えてくれてありがとうございます!
少し体を休めて・・・そしてまたドラマに出てください(本心笑)
P.S.主題歌「愛、テキサス」も最高です!

2012.3.16 (金) 17:13:55

page top ▲

涙涙の・・・

from 侑ぱんだ* (16) 女性

最終回とても寂しかったです・・

最後のシーンはずっと涙を流しながら見てました。

果たして・・まさぴょんとゆうきは、
これからどうなるのかなー^^


続編、またはSPを期待したいです!!


スタッフの皆様・・・
皆様のおかげで、3ヶ月間楽しい木曜日が過ごせました。
死とはなにか生とは何かを教えてくれたのかな?って思います。

本当にお疲れ様でした・・・


また会いたいな〜井原家に!

な〜んてね♪

2012.3.16 (金) 17:10:51

page top ▲

寂しいような・・・。

from ミッキ〜 (16) 女性

遂に終わってしまいましたね。
最後で、岩田さんが無くなった理由、大林恭子の手紙の在りかが分かり良かった?です。けど、まさか木野原さんが岩田さん、長峰先輩、大林恭子を殺した犯人だったとは驚きでした。
兄貴、無くなってしまいましたね。
すぐふら〜っと居なくなってしまう兄貴でしたが最期は家で迎えましたね。富士山を眺めながらの死はどんな気持ちだったのかな?私自身、3人兄弟の一番上なので正直姉や兄という存在がどんなもんなのか分かりません。けど、良いもんだなと思いました。
晴香と一之瀬さん無事にくっつきましたね。最初は、気に食わない人一之瀬でしたが、晴香を想う気持ちにグっと来てしまいました。本当はあんなに優しい陽と人だったんですね(笑)
・・・何が書きたいんだか分かりませんが、とにかく楽しく、温かみのあるドラマでした。
本当にありがとうございました。

2012.3.16 (金) 17:05:13

page top ▲

このドラマから学んだこと

from みかん (14) 女性

おわってしまった・・・。
私はこのドラマからいろんなことを
学ばせていただきました。
命はすごく大事な物。
自分を大切にしていきたいです。

2012.3.16 (金) 17:04:25

page top ▲

いとちゃん ありがとう2

from くるみパン (ζ) 女性

スタッフのパンシリーズ、更新ありがとう。
ふざけた顔した照明さんと可憐ないとちゃんのコントラストが強烈で
笑ってしまいました。

最終回ラストシーンで、先生を振り切り友達のもとへ駆けて行って
楽しげに談笑している桃子を見て、本当に嬉しかった。

OFFICIAL PHOTO BOOKも買いました(山P目当てですが…)
監督さんに いとちゃんは
「大物になる素質十分。もっと見たいと思わせる何かを持っている子」
ってベタほめされてますね!

やっぱり私の目に狂いはなかった。
これからの活躍にも期待しています。

・・・で、キャストのパンシリーズは?!
(しつこくて、スミマセン・・)

2012.3.16 (金) 17:03:27

page top ▲

終わって寂しいです(>_<。)

from みかん星人 (29) 女性

最高のドラマでした☆
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
長い間、撮影お疲れ様でした!!
とても、寒い日があったりと、環境が厳しいのにもかかわらず、最後まで、濃い内容の素晴らしいドラマだったと思います^^
最後まで岩田さんは、裏切りませんね^^登場人物の中で一番、好きなキャラでした*^^*あっちゃん、山P、知念くん、いとちゃん、反町さん、とっても、とってもあたたかい兄弟で、感動しました★憧れます☆
何とか、続編、お願いします(>_<)
まだ、まだ、見たいです!!
最高の人生の終り方…アイラァビュウ〜♪

2012.3.16 (金) 17:01:55

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 5657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ