ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

お疲れさまでした!

from ゆきだるま」 (50+?) 女性

山下さんのファンになる前、ドラゴン桜からなぜか山下さんのドラマはおもしろくてすべて観ていました。
今回は役者としての成長をすごく感じました。
山ザキさんとのシーンはまさにこのドラマの柱だったと思いますが、お二人の独特の間と時にちょっぴりコミカルなやりとりなど、とってもすてきでした。
また榮倉さんとのシーンは対照的にテンポ良くお二人のせりふがリズミカルで楽しかったです。
反町さん演ずる健人の告白にこみあげる涙、人目をはばからず泣くシーンは本当に心を奪われました。
次はどんな役を演じてくれるのか、今から楽しみです!
山下さん、応援しています!!

2012.3.19 (月) 23:58:30

page top ▲

今週ないのが淋しい〜

from あずP (23) 女性

本当に終わっちゃったんですね。

去年、ヤマピーのドラマが決まったって知った日のこと
今でも鮮明に覚えてます。
その日1日は興奮しすぎて仕事も手に点かないくらいで
いつもバカばかり言いあってる同僚の男の人には
妙に必要以上に親切になってたり・・笑

あれから3カ月が過ぎたんですよね〜。

うちの会社は結構観てる人が多かったので
続編やってほしいです。

主要キャスト
(井原家族、優樹、岩田さん、田中さん、夕子さん始めとする近所の人たち)
は、そのままで今度は岩田さんがいるので
ファンタジー的な要素に重点を置いて
みたいな展開、どうでしょう?
その中で真人と優樹の恋が発展していく
みたいな・・・。

今書きながら、妄想に入ってます(笑)

あ〜あ〜、ホントにもう1度観たいなぁ〜。

2012.3.19 (月) 23:41:53

page top ▲

素晴らしかったです涙

from ツイン (32) 女性

今年の初めに母を亡くしたばかりなので、毎回、母のお葬式を重ねて観ては、号泣していました。

どの回も、甲乙つけがたいほど良かったです。

正直生きる意味って小さい頃からわからなかったのですが、山下君の言葉で救われました。

山下君の抑えた、周りを慈愛に満ちた。。演技がとても好きでした!


スペシャル版などでもまた観たいです!

2012.3.19 (月) 22:23:35

page top ▲

大好きな知念くんへ☆

from ☆涼華☆ (17) 女性

3ヶ月、お疲れ様でした!!
知念くんと一緒に過ごしたような3ヶ月で終わってしまうのが残念です・・・

知念くんは普段、「僕」と言ってるので「俺」と言うのは新鮮で最初は慣れなかったなあ・・・
それだけ知念くんが可愛いってことだよ☆

知念くんの隼人が大好き♪
ほかの人では演じれなかったと思います。
知念くんらしい隼人になってたと思います!!

最終回、隼人が泣いたからもらい泣きしました。
演技も上手になってなんでも出来る知念くんが羨ましい!!

これからHey!Say!JUMPでアジアツアーがあり、大変だと思うけど知念くんらしさを忘れないで全力で仕事をしてね♪

あと、ジャニーズ野球大会MVPおめでと☆
会いに行けなかったのは残念だけど、絶対、コンサートで会いに行くからね!!
これからも涼華の大好きな知念くんでいてね♪

ほんとにお疲れ様でした☆

2012.3.19 (月) 22:03:20

page top ▲

アイラブユー

from ゆるり () 女性

岩田さんが、愛をどうやって伝えるのか?と
思っていたら、
「アイラブユー!」
その言葉をくり返す真人と優樹。
すてきなシーンでした。

もう見られないんですね。
木曜日がさみしくなります。

山下智久さん、またテレビに出てください。
今後の活躍を楽しみにしています♪

2012.3.19 (月) 22:01:06

page top ▲

面白かった!

from わたぼうし (41) 女性

脚本(キャラに合ったセリフ)が良かったし、演技もナチュラルに上手で(特に主演の山下さんと榮倉奈々さん)、サラリと面白かった!
毎週木曜日が楽しみだった。
つながりつつも、一話一話ストーリーがあるスタイルも良かった。

「水戸黄門」のように続けてあって欲しい。

2012.3.19 (月) 21:04:58

page top ▲

17日のむかしのジョーさんへ

from たんぽぽ () 女性

山下智久君に関心を持っていただき大変うれしいです。アナタ様もこれで、りっぱな山Pのファンといえるかも・・笑 とにかく彼の優しく美しく憂いのある表現力に目を離さないでくださいね。これからも、末永く応援宜しくお願いします。

2012.3.19 (月) 20:03:10

page top ▲

最高だったよ!

from みんな大好き♥ (20) 女性

今まで、お父さんはドラマで泣いた事なかったのにこのドラマを見て号泣していました。たくさんのドラマを見てきたけど、最高のドラマでした。

2012.3.19 (月) 18:45:12

page top ▲

侑李くん☆

from 知念☆侑李Love (15) 女性

ドラマお疲れ様でした!!!
毎週木9はすごく楽しみにしていました☆
でも、もう見れないなんてとても残念です。
いつもとは違った侑李くんがみれてうれしかったです。やっぱ、すっごくかゎぃかった〜♪
最終回も含めどの回でも号泣してしまいました^^;又、続編を作っていただけるのをまっています♪

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!!

2012.3.19 (月) 18:30:25

page top ▲

感動をありがとう

from 華ぴょん () 女性

智久君がこのドラマの主演で本当によかった。こんなに素敵なドラマに逢わせてくれたから。そして今までとまた違う山下智久を見れたから。
健兄に向けるあの優しいまなざしは「無償の愛」そのもので、心をわしずかみされた。
ラストの庭先での3人のやり取りは心に残る名シーンだと思う。心温まる会話に涙し岩田さんと真人の会話にクスッと笑わされ
泣き笑いしている自分がまさに滑稽で何度みても温かい気持ちに包まれる。
悲しいお話が多かったけど最後の最後に真人の穏やかな笑顔にすべて救われた。
最終回延長を、と思っていてけど1時間に凝縮した事が返ってよかったのかなと今は思っています。さすがプロの方々。凄い。
お疲れ様でした。
PS,むかしのジョー様
これからも山下智久を温かく、時には厳しい目で応援して戴けたら嬉しいです。
男性ファン大歓迎です。

2012.3.19 (月) 18:08:38

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ