ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 5051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

大好きです**

from にこにこ (19) 女性

最高の人生の終わり方いつも見ていました。
毎回涙無しには見られません。
前田敦子さんも山下智久さんもみなさん全員大好きです。
命についてや生きることの意味を学べる素晴らしい作品だと私は思いました。
皆さん一人一人の演技がしっかりしていてとても素晴らしかったです。
感動しっぱなしでやばかったです。
こんな素敵なキャストさんたちのドラマをもう見れないのかと思うと寂しくて涙が出ます・・・
私はキャストの皆さん全員が本当に大好きでした。
ドラマも凄く素敵で絶対また見たいです。
またこのキャストの皆さんのドラマを見れる日をずっとずっと楽しみにしています。
私の中では金メダルなみの最高なドラマでした。
素敵なドラマをありがとうございました。

2012.3.16 (金) 23:30:54

page top ▲

最高の最終回!!ありがとう!!

from ぴさりん () 女性

この3ヶ月間、本当に楽しみに見てました。
あんなに悲しくて泣きながら見ていたのに、最後は感動の涙に変わっていました。
真人と優樹ちゃんと岩田さんのシーンは、とっても素敵で心がほんわかと温かくなる良いシーンですね。大好きです!!

真人が、山下君で本当に良かったなあと思っています。。山下君じゃなかったら見ていなかったかも、、、?山下君の優しい表情に、いつも癒されながら見ていたから。

このドラマを見て ”家族の絆・愛” を改めて感じました。
本当に、素敵な ”愛” 溢れる最高のドラマでした。

山下君をはじめ共演者、スタッフ、ドラマに関わったすべての皆様、三ヶ月間おつかれさまでした。本当にありがとうございました。

2012.3.16 (金) 23:27:07

page top ▲

いとちゃん、大好き〜!

from もうすぐ受験生! (14) 女性

毎週見てました!
いとちゃんの可愛いスマイルでとっても癒されました(*^^*)/

皆さんも、演技がとっても上手くて見ていて全然飽きませんでした!むしろすごく面白くて良い作品だったと思います。
お疲れサマです

2012.3.16 (金) 23:25:20

page top ▲

まさかのパーフェクト!

from maro () 女性

母が亡くなる前日に始まったこのドラマ。

惹きつけられるように最終回まですべて
見せていただきました。
毎回自分の気持ちを浄化させるように
涙を流し、最終回を迎えて少しは前進
出来そうな気がしてきました。

ありがとうございました。

2012.3.16 (金) 23:19:08

page top ▲

I LOVE 山下智久

from ちゅん () 女性

日本が一番寒い時、ソロで初、しかも今迄やったことのない分野のドラマ。繊細かつ妥協をしないあなたは、真人に成りきり一日中走ったり、一日中泣いたり。早朝から深夜迄の凍りつくロケ。それでも座長で有るあなたは絶えず優しくほんわかとした空気で周りを包み、過酷な現場に陽だまりを作ってきた。今迄 幾度となく主役を張ってきたあなたでも、とっても大変だったというこのドラマ。 座長が背負う重責、世間の声、数字。 かなりのものだったでしょう。毎回痩せていくあなたに胸が痛みました。明るく素敵なスタッフさん達に、とても救われたんですね。それもあなたの人柄が皆んなをそうさせたのでしょう。 皆んなで作り上げた作品は、その苦労以上に、観る人を魅了し、感動させました。真人が乗り移ったあなたに魂が揺さぶられました。一段と雰囲気のある役者に成りましたね。 これからも進化をし続ける山下智久君、あなたから眼を逸らせそうにないです。

2012.3.16 (金) 23:13:39

page top ▲

感動のドラマでした!!

from 井原家四男 (13) 男性

最終回、とても感動しました。特に、けん兄のお葬式の時と、岩田さんの「最高の人生だった!」という言葉にうるっときてしまいました。また、個人でCMなどに出てきた時も、まさぴょんだ、けん兄だ、と思うようになりました。
このドラマから、死について考えることもありました。事件なども織り交ざり、こういった意味で奥深いドラマでもあったなぁと思いました。
とても心に残るドラマでした。本当にありがとうございました。そして、キャスト・スタッフの皆さん撮影お疲れ様でした!!

2012.3.16 (金) 23:08:45

page top ▲

眉間のシワの重み

from だるま (37) 男性

山崎努さんの「惜しむなよ」の
セリフが心に響きました。
最後まで山崎さんかっこ良かったです。

山下智久さんの「いってらっしゃい」の
セリフにジーンときました。
最終話も本当に楽しめました。

皆さまお疲れさまでした。
素敵なドラマをありがとうございました。

2012.3.16 (金) 23:03:14

page top ▲

ありがとうございました

from 美 () 女性

最高のドラマありがとうございました。
また、まさぴょん達に逢いたいなぁ(*^_^*)

2012.3.16 (金) 22:59:12

page top ▲

ありがとうございました・・アイ・ラブ・ユー

from さっちん (40) 女性

本当に素敵なドラマをありがとうございました!
愛について、人生について、とても素敵な大事なメッセージをたくさん受け取れた3ヶ月間だったと思います。

実は、リアルタイムで全10話をテレビにかじりついてみたのは人生初です。
製作過程のレポートやメッセージを見続けたのも・・放送をとても楽しみにしている傍らで、次回放送分のロケをしてます!撮影真っ只中です!!というのを見るたびに、頑張っているキャストの皆さん、スタッフの皆さんの頑張りに・・感動し、心から応援してました。
エンディングプランナーチーム一丸となって、一所懸命に創り上げているのをヒシヒシと感じていました。

そして、毎回、沢山感動させていただきました。本当に良い作品!!
ありがとうございました。

また、いつかこのメンバーで創り上げた作品を見れることを願ってます!

主演の山下さん!あなたが一番頑張りました!!お疲れさまでした!!

2012.3.16 (金) 22:51:14

page top ▲

お疲れ様でした

from 富士山 (35) 女性

毎回、感動しながら家族で観てました。私も亡くなった父にもっと優しくしておけば良かったとか後悔しているので、岩田さんのように会話できたら、謝りたいです。泣いちゃいました。山ピーが、ちょっと疲れているように見えて、少し心配になったので、ゆっくり休んで下さい!木曜日の楽しみが減ってしまうのは、悲しいけれどね。

2012.3.16 (金) 22:48:35

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 5051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ