ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980 |*81*| 828384858687888990919293949596979899100

じーん。

from のな (27) 女性

良いドラマだったーーー!!
ありがとう。
最終回、引き込まれました。。。

来週から寂しいです。

2012.3.15 (木) 22:20:17

page top ▲

言いたい事はただひとつ!

from chai () 女性

岩田さん成仏しないで!
まだまだまさぴょんとのコンビで色々と人生について教えて欲しい
まさぴょんと友達なんでしょ
友達おいて逝かないで
もっともっと見たい
これからまさぴょんの葬儀屋人生が本格的に始まりそうなところで最終回なんて嫌〜!

でもとてもとても感動しました
号泣でした
本当にいいお話でした

2012.3.15 (木) 22:17:34

page top ▲

感動&ガッカリ

from ピーノー (12) 女性

感動は、ドラマに感動しました。全部の、ばめんが良かったです。とうとう健兄ちゃん。亡くなっちゃいましたね( ̄ー ̄)健兄ちゃんは、すごく優しかったですね(⌒▽⌒)見てて。
岩田さんも、何か切なく感じました。優樹ちゃんは、ロックをかけ忘れたと言っていましたが、かけてましたよ。木野原さんが車椅子を押したせいじゃないですか。車椅子を押すなんてありえませんね。でも、最後の岩田さんと優樹が真人を通訳で話してるところすごかったです!

もう、終わったんですね。ガッカリです。
スペシャルないんですか?私的に、あったらいいなと思います。

それでは。また、送ります。(ファンメッセージ)
スペシャルがあることを祈ってます。

2012.3.15 (木) 22:17:29

page top ▲

ありがとう

from misa () 女性

終わってしまった。
後半のまさぴょん、岩田さん、ゆうきのシーンとても良かったです。
岩田さんには、二人の未来が見えていたんですね。
井原家から出勤するゆうき なんていうシーンも見たかったな〜。

山P 素敵なドラマをありがとう!!

2012.3.15 (木) 22:16:45

page top ▲

大号泣☆!

from ´。σuσ。すももちやん (14) 女性

  先程エンプラ見終わリました。
  本当に最高のドラマでしたっ!

  岩田さんと優樹のシ−ンでは、
  優樹よリ先に泣き出してしまい
  声をあげて泣いていました(笑)
  優樹よリ真ぴょんよリ泣いてた
  自信がある程です(笑)

  もうエンプラ今日で終わリとか
  寂しすぎます(:_;)最高でした。
  
  ぜひSPになって戻ってくるのを
  期待していますっ\(^0^)/♪゛

2012.3.15 (木) 22:15:52

page top ▲

最終回・・・ 

from JUMP愛ing (13) 女性

最終回やばかったです。
皆に会えなくなるのが淋しいです。
オープニグが始まる前に泣いてしまいました。
健人が亡くなっちゃうの早すぎ><
最後ので兄弟皆の関係があった人と仲良くなってたり、桃子あちゃ先生とのを吹っ切ったしh隼人は仲良くなってたし、
は晴香はメールし合ってた人と仲良くなっててもぅ、やばかったです^^

2012.3.15 (木) 22:15:23

page top ▲

みなさん、お疲れ様でした

from mama (57) 女性

寒い時期のドラマ本当にお疲れ様でした。暗くなりがちな死というテーマにこれほど深く考え、思いを深めた内容で本当に素晴らしかったです。
ラストのまさぴょんとななちゃん、気になる〜5年後の井原屋、いや半年後の井原屋絶対見てみたい!

2012.3.15 (木) 22:15:22

page top ▲

お疲れ様でした(^-^)

from まさぴょんの () 女性

あっ!という間に最終回まできてしまいました。まだまだ続いて欲しかったです(O.;)何年か後の井原家を是非見せて下さい。真人の今後がとても気になります(^.^)
皆様お疲れ様でした(*^-^*)

2012.3.15 (木) 22:15:19

page top ▲

終わったぁ〜

from 愛、テキサスの女 () 女性

お疲れ様でした。9時半過ぎから吸い込まれるように見てしまいました。
岩田さんと真ぴょんが最高です。
「I LOVE YOU」言われたい。
岩田さんの言葉、身に染みました。
いいドラマありがとうございました。
山下くんの演技の上達を改めて感じました。
山下智久、最高!
しかし、寂しい!

2012.3.15 (木) 22:15:14

page top ▲

こんにちは

from ありがとうございます (12) 女性

今日の、最終回見ました!!
こんなに、泣けて感動する
ドラマは初めてです。
毎回一時間、ずっと涙がとまらなく・・・
泣きっぱなしです(笑)

キャストも皆さん豪華で
とても、心に残るドラマでした。

「葬儀屋」というと、
やはり、第一印象は暗い?かな・・・
と思っていましたが、
葬儀屋ならではの、
「感動」「人物関係」など
今では暗い?という印象は
一つもありません。

とても長くなってしまいましたが、
ほんとうに、沢山の感動を
ありがとうございました。

2012.3.15 (木) 22:15:05

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980 |*81*| 828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ