ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

お疲れ様!!

from 慧 (12) 女性

侑李へ♡

お疲れ様でしたぁ〜
いつもJUMPとして、NYCとして俳優として
頑張っている侑李が大好きだよ^^
JUMP魂で会いたいなぁ〜


OVER?

2012.3.18 (日) 16:09:01

page top ▲

追伸。

from スノ丸 (みたび50) 女性

初めて、こちらのドラマを観た時、前田敦子さんの演技に本当に涙を貰い、頑張って行こう!って勇気を頂きました!
また、前田敦子さんの出演されるドラマ観たいです!!実は自分、コブクロさん好きで、コーヒーのCM見る度、いつか前田さんのドラマの主題歌をコブクロが\(//∇//)\なんて想像してしまいます!感動また、しちゃうんだろうな。。なんて思う今日この頃でした!

2012.3.18 (日) 15:44:57

page top ▲

感動のラスト

from ちこ () 女性

最高の最終回でした。放送終了後 何度も見返しましたが そのたびに涙が(笑)
でも 悲しい涙じゃなく 温かい気持ちになって生きる勇気をもらった気がします。
こんな素敵なドラマを作ってくれてありがとうございました。
山下君 座長としてがんばりましたね!
皆様、お疲れさまでした。

2012.3.18 (日) 15:39:39

page top ▲

最終会。

from スノ丸 (50そこそこ) 女性

最終回。
見逃しました。。DVD発売されるみたいで、大変感謝しております!最終回の日、自らの意志でこの世を去ろうとした方からの電話。今、私はこのドラマで知った、命の大切さを伝えようと日々、頑張ってます!
素敵なドラマをありがとうございましたm(_ _)m

2012.3.18 (日) 15:37:12

page top ▲

本当に お疲れ様でした(^^)

from ななちゃん (52) 女性

毎週 智久くんに 会えるのを 楽しみに テレビに かじりついて 観ていました。そして 出演者 みんなが 大好きになりました。
この年に なって ずいぶん このドラマには 教えられたな〜本当に ありがとう(*^^*)
また まさぴょんに 会いたいな〜♪
TBSさん お願いします!

2012.3.18 (日) 15:36:27

page top ▲

☆感動☆

from М&Y (14) 女性

最終回見ました。
とっても感動して涙が止まらなかったです。

最高のドラマありがとうございました!!

2012.3.18 (日) 15:26:54

page top ▲

知念くんお疲れッ

from 有山侑毅 (望と同い年) 女性

いつも楽しく見てました^^
毎回感動的な話でした。
高校もあって大変だったと
思います。
知念くんが頑張ってたから
私もいろいろ頑張れました。
高校も合格できました!!
これからもお仕事などで辛い時も
あると思います。でも知念くんには
私たちファンがついてます。
これからも応援してます。
またドラマのオファーがきますように。
ガンバレッツゴー♪

2012.3.18 (日) 15:08:25

page top ▲

3・17メッセージの昔のジョーさんへ

from ちゅん () 女性

昔のジョーさん 山下君の事を、見事に表現されてとても感激でした。彼の魅力に参っているファンは、彼の圧倒されるほどの美しさは勿論なんですが、底知れない可能性を感じさせる行動力で、期待感を持たせてくれる部分と、とてもピュアで、優しくて見守ってあげたい相反する部分が相乗の魅力となり、他のアイドルと違うところと思っています。年配の男性は(ジョーさんまだ若い)とかく男性アイドルには冷たい傾向があります。昔のジョーさんは感性が柔軟な方で、良いものは素直に受け止められる方だと思います。だから、このドラマに共感されて、山下智久という可能性の塊みたいな人間を、ちゃんと評価してくださったんだと思いました。勝手に解釈して失礼なことと思いましたが、嬉しくて書かせていただきました。山下君は自分の仕事に対して、心配なくらいストイックに向き合う人です。これからも彼の仕事ぶりに眼を向けて頂けたらと思います。 

2012.3.18 (日) 14:56:11

page top ▲

ありがとうございました。

from ひかり (35) 女性

一人一人の心の動きが深く迫ってきて、一杯泣きました。
私自身、10年フランスにいた事もあり、帰国後のカルチャーショックで苦しかったのですが、このドラマで改めて日本人の心情をプラスに受け止められるようになりました。
もし身近に亡くなった人がいたりしたら、もっとはまっちゃったかもしれないと思いました。日本のドラマは、見る側を受け身にしておかないで、今の自分をその舞台に立たせてくれる所がありますよね。そして自分もがんばろうって思う。テレビであって、心のステージでもある。
続編を希望します。今度は結婚をキーにした「最高の人生のはじまり方」とか、、、。イハラ屋さんが拡大して冠婚葬祭 全般をするとか、、、。
そしてまたさらに「最高の人生の終わり方」
とか、、、続いてほしいです。
とにかく 素敵なメッセージを
本当にありがとうございました。

2012.3.18 (日) 14:32:15

page top ▲

Thank You ♥

from 山ピー Love (15) 女性

最終回チョ〜感動したぁ!
涙ボロボロ出たし゜(゜´Д`゜)゜

お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
感謝です・・・!!

2012.3.18 (日) 14:29:21

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ