ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

27ちゃい

from 三っちょん (51) 女性

山ぴぃ お誕生日おめでとう!!

それだけ伝えたくて!!

はやく会いたいよぉぉぉ!!!

2012.4.10 (火) 22:51:33

page top ▲

山Pお誕生日おめでとうございます。

from ひまわり () 女性

27歳のお誕生日おめでとう〜〜!
智君に会えて私は幸せです。智君が活躍している姿を見ているととても幸せになります。本当に貴方に出会えて良かったです。
これからもテレビに映画に歌に頑張って下さいね!何時までも応援しています。
大好きです。幸せな日々を送って下さいね!

2012.4.10 (火) 22:51:22

page top ▲

まさぴょんおめでとう ♪

from はなか (63) 女性

山下智久さま

27歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪
昨日、山下さんを応援している仲間とお祝いしました。
これからもずっと山下さんを見守って行きます。

2012.4.10 (火) 19:28:01

page top ▲

さくらが満開です

from ラッキーP (40) 女性

寒い日が続いていましたが
やっと温かくなって
さくらの花も花盛り
吹く風に舞う花びらの向こうに
井原家のみなさんの姿が見える気がします

もう少し、温かくなったら
日差しが強くなったら
また井原家のみんなに会うことが出来たり
するのでしょうか?

来る季節、来る年ごとに
井原家のみなさんに会いたいなあ

2012.4.10 (火) 19:21:52

page top ▲

ちぃ大好き

from ちぃLOVE (12) 女性

いつも楽しみにしてました!       終わって悲しいです(涙)       これからもHey!Say!JUMP・NYCの活動頑張って下さい。                                 ガンバレッゴー!

2012.4.10 (火) 17:06:25

page top ▲

智くん27歳お誕生日おめでとう☆彡

from じゅっぴょん () 女性

智くん、2012年4月9日お誕生日おめでとう☆彡
智くんが生まれて来てくれて、ありがとう。
智くんに出会えてファンになれた。
それが、私にとって、最高の人生です。
まさぴょんには会えなくなっちゃったけど、
これからも、智くんの更なる飛躍と幸せ願っています。
いつも、勇気を元気を優しさをありがとう(*´∀`*)
これからも、智くんの進む道を支えていけるように応援し続けていくよ。
皆で智くんの夢を応援しています。
お誕生日、心からおめでとう☆彡

2012.0409に寄せて。

2012.4.10 (火) 14:48:52

page top ▲

智久様へ

from エンプラちゃん () 女性

お誕生日おめでとうございます いつも智久君の暖かい人柄に癒されています   エンプラまた繰り返し観てます 岩田さんの姿コタローにも見えていますよね 兄妹で作る楽しいお鍋 子役の男の子の ありがとう  校長先生遺影の横の四葉のクローバー お花の美しさ 優しい台詞や気持ちがあふれる表情etc  いろいろ発見してまた幸せな気持ちになりました それから つい普通に思えることに  ありがとうの気持ちを忘れていた事を真人君が きずかせてくれました ほんと ありがとう  いつも応援してるからね

2012.4.10 (火) 14:41:51

page top ▲

お誕生日おめでとうございます(^^)

from しゅのまる (43) 女性

山下くんお誕生日おめでとうございます☆
たくさん笑える一年になりますように!
益々の活躍を期待してます。
ドラマすごくおもしろかったです。
毎回泣かされてました。
演技している山下くんがまた観たいです。
次回作を楽しみにしてます。

2012.4.10 (火) 00:04:41

page top ▲

Tamamori Yuta

from Cabbit () 女性

I watched "Ikemen desu ne" and the first 2 episode of "Ending planner" where Tama-chan was in it. I must say he is a good actor, makes a very good impression in your mind and heart! Hope to see him on more dramas soon!

2012.4.10 (火) 00:02:49

page top ▲

山下君誕生日おめでとう

from かっこ (50) 女性

祝!山下智久君誕生日おめでとう!

生まれて来てくれてありがとう!このドラマからも 素敵な言葉や教えを いっぱい頂きました。山下君にとってもこの作品には
大きなものをもらったんじゃ無いでしょうか
愛した記憶。愛された記憶。
日々を大切に生きたいとおもいます。
 

2012.4.9 (月) 23:58:22

page top ▲

Page No : (最新)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ