ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74*| 75767778798081828384858687888990919293949596979899100

感動をありがとう

from ちぃうさぎ (15) 女性

拝啓TBS様

感動をありがとうございました!本当に良いドラマでした。最初はちぃと玉ちゃんが出ているからと思い見始めましたどんどんエンプラの魅力にはまって行き今では毎週本当に木曜日が楽しみになっていました。生と死を考えさせられました。本当にありがとうございました。井原家大好きです!エンプラ・美男の続編またやってほしいです。是非お願いします

敬具

2012.3.15 (木) 23:15:53

page top ▲

感動しました

from エンプラ (14) 女性

本当に感動しました。 
終わっちゃうなんて・・・ 

みなさんゆっくり休んでくださいね
あっちゃんに夢中でした。

2012.3.15 (木) 23:13:49

page top ▲

サイコーの最終回

from えみぴょん (18) 女性

最終回、ほんとーーーに感動しました!

しかも3月15日、「サイコー」の日に最終回が放送されるなんて
すばらしーー!!

このドラマを見て、第1話で
「人は必ず死ぬのにどうして生まれてくるんだろう」
という言葉を知り、今日の最終回でその答えが出ていました。

「人は愛を知るために生まれてくる」
「愛を残すために生きる」

この言葉を聞いたとき、家族や友達、今まで支えてくださったすべての人の大切さやありがたさを改めて感じました。

山下さん、共演者のみなさん、スタッフの方々、このドラマをつくっていただき、ありがとうございました!
この冬1番の最高のドラマでした!!

山下さんへ
感動をありがとう。
元気をありがとう。
大好きです!!!
これからもずっとずっと応援しています!!
ありがとうございました!

2012.3.15 (木) 23:10:36

page top ▲

またいつか…

from らいむーん (14) 女性

またいつかSPか続編やってください!!
優樹ちゃんとまさぴょんの恋の行方も気になるし…井原家みんなのその後が気になります!

2012.3.15 (木) 23:06:40

page top ▲

ありがとう^^

from くらら (19) 女性

生まれて良かった。
生きて良かった。
いい人生だった。
最高の人生だった。

そんな人生を送らなきゃ。
そう思えました。ありがとうございました。
山下智久さん、ありがとう。

2012.3.15 (木) 23:06:33

page top ▲

最終回・・・

from メイ (14) 女性

第1話からずっとこのドラマを毎週楽しみに見てました!もう本当に木曜日が待ち遠しくて仕方ありませんでした!
今まであまり深く考えたことのなかった、
「生きることは何か、死ぬことは何か」
ということをこのドラマを見て考えることができました。
最終回は岩田さんの言葉で号泣してしまいました…

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、3ヵ月間お疲れ様でした!
感動をありがとうございました!

「最高の人生の終り方」大好きです!

2012.3.15 (木) 23:04:47

page top ▲

山p大好きです

from kei (46) 女性

3か月素敵なドラマを有難うございます。
岩田さんの言葉を伝える まさぴょんは優しさにあふれていました。かわいいし 優しいし、かっこいい山Pは最高です。

2012.3.15 (木) 23:03:30

page top ▲

初投稿

from クウヤ (32) 男性

終わってしまいましたね。

正直、1話目を見てもう次回から見るのやめようかと思ってましたが、結局そのまま最終回まで。
最後まで見て、正解だったかなと思ってます。

今では、なんだか井原家の面々がすでに恋しいですしね(笑)

2012.3.15 (木) 23:03:28

page top ▲

最高!

from なおじ (15) 女性

最高の人生の終わり方まじで最高でした!!
とくにあっちゃん!!!!!!
かわいかったよ!!!!!!
兄弟のみんなもえいくらさんもみんなよかったです

2012.3.15 (木) 23:02:41

page top ▲

最高

from ドラマ大好き (10) 男性

最終回最高だった

2012.3.15 (木) 23:02:39

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74*| 75767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ