ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

ありがとうございました。

from 本気のドラマファン () 女性

言葉になりません。
とても、不思議なある意味実験的で画期的なドラマだったと思います。
でも、今 心に残っているのは、井原家の家族それぞれの幸せそうな笑顔です。
真摯に生きている人は、人を愛せるし、愛される。そんな事が信じられる
キャストの皆さんの演技でした。
心に残る台詞もたくさんありました。最終回本当にとても良かったです。
脚本・演出をはじめ、全てのスタッフの方へ心から感謝します。
井原家の皆さんに是非また会いたいです!

2012.3.16 (金) 00:41:38

page top ▲

ありがとうございました。

from くまっち (40) 女性

心に響く素敵なお話でした。

みんな愛する人に見守られている。
姿が見えなくても。
最高のメッセージですね。

これからずっと忘れないと思います。

天使みたいな葬儀屋さん井原屋真人さんのお仕事、まだまだ見たいです。兄弟の成長も優樹ちゃんとのこれからも。

スペシャルお願いします。

2012.3.16 (金) 00:40:34

page top ▲

最終回感動しました。

from ななぴょん (20) 女性

良いドラマでした。
ありがとうございました。

2012.3.16 (金) 00:28:58

page top ▲

最高でした!

from いわっち (25) 男性

本当に観終わった今、何とも言えないほっこりとした気持ちでいっぱいです。
こんな投稿もしたことは初めてです。
それほど感動し、とてもいいドラマでした。
山下さんと前田さん、反町さんというキャスティングで見ないわけにはいかないと思い見始めましたが、それ以上に物語と構成が何とも言えず良く、キャストの皆さんの感じがとても良く、いきなり一週間の中で欠かせないものとなっていました。

終わってしまったと思うととても淋しいですが、この物語を胸に明日からも頑張りたいです!

本当にいい物語をありがとうございました!

またいつか!

2012.3.16 (金) 00:26:58

page top ▲

最高でした!!

from ともとも (44) 女性

家族の絆、胸にしみました。
母がガンで、療養中なので
現実とドラマが、重なって
時々、つらいときもありました。

最終回で
人は愛を知るためにうまれてくる
愛を残すために生きる
残された愛は永遠に
つむがれていく。。。

苦労ばかりしてきた母なのに
最後にがんになるなんて
母の人生って悲しすぎると
思ってましたが

この言葉に救われた思いです。

スタッフのみなさま
出演者のみなさま
本当におつかれさまでした。

そして愛をありがとう。

主演の山下くん、
くいのない人生を
歩いて下さい。
ファンはいつまでもそばにいます。

2012.3.16 (金) 00:26:36

page top ▲

まさぴょんが大好きです

from 來兎 () 女性

心優しくて暖かくていつも人の為に一生懸命で頼りになるみんなのお兄ちゃんなまさぴょんがずっとずっと大好きです。
来週からもうまさぴょんに会えなくなると思うととっても寂しくて悲しいけど、まさぴょんとこのドラマがとっても大切な事を教えてくれたのでそれを胸にまた明日から生きていこうと思います。
本当に素晴らしいドラマをありがとうございました。

まさぴょん、ILoveYou…3ヶ月間本当にありがとう。

2012.3.16 (金) 00:26:16

page top ▲

お疲れさまでした♪

from りこ (27) 女性

このドラマは、喧嘩してもすぐ仲直り出来るのって兄弟だからだな〜、とか面倒な事も多いけれどやっぱり家族って大切だな〜とか当たり前の事を気付かせてくれました。ありがとうございました。

今、この時期に家族や死をテーマにしっかりとしたドラマに出演することはとってもチャレンジなことだったと思いますが、山下智久さん、他共演者の皆様は本当に素晴らしいと思います。

最終回は、拡大予定を1時間に納めてしまったかのような盛りだくさんの内容でしたが気持がほっこりして最高の最終回でした。

地道にドラマを作り上げてきた山下君が大好きです。これからも応援しています。

2012.3.16 (金) 00:14:25

page top ▲

最高のドラマでした。

from かなぴぃ () 女性

最終回もたくさん泣きました。

何のために生まれて、生きていくのか。
難しいことはわからないけれど、
やっぱり家族への愛。

大切なひとの笑顔のため、毎日元気で生きていこうと改めて思いました。
すごくシンプルで当り前のことだけれど、
今まで忘れていた気がします。

大切なことを思い出させてくれたこのドラマに心から、
ありがとうです。


山下くんへ。
真人を演じたのが山下くんで本当によかった。
ありがとう。

これからも全力で応援していきます!

2012.3.16 (金) 00:14:18

page top ▲

素晴らしいドラマをありがとう!

from パープル9443 (43) 女性

毎週木曜9時が本当に待ち遠しくてたまらなかったです。
こんなに心の底から楽しめ感動できたドラマを作って下さったすべての出演者&スタッフの皆様、ありがとう!
それにしても、オープニングタイトルバックの優しいピンクの中で微笑む真人は本物の天使みたいですね。
あんな素敵なまさぴょんのそばにいつもいる優樹ちゃんがうらやましい・・・
『愛、テキサス』は私のお気に入りの1曲になりました。
本当に、素晴らしいドラマをありがとう!

山P&まさぴょん、ふたりとも大好きだよ♪

2012.3.16 (金) 00:11:08

page top ▲

とても幸せな気分です

from ゆうゆう (50代) 女性

最高の人生の終わり方〜このドラマに逢えて幸せに思います。このドラマを好きになった事を誇りに思います。私は、このドラマを観ていたんだぞーって自慢したくなります。こんな感想おかしいですか?
それくらい素敵なドラマでした。最後の最後 岩田さんが戻って来てくれて…これで続編があるな!と確信?しました。TBSさん期待しています!! こんなに世代を超えた皆さんを感動させてくれるドラマなのですから…… 3か月間ありがとうございました。そしてSPと続編待っています。

2012.3.16 (金) 00:03:01

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ