ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ありがとうございました。
とうとうオールアップの日が来たのですね。とても寂しい気持ちですが最終回も全力で受け止めさせて頂きます。とても素敵な作品を久しぶりに拝見させて頂きアライフチームの皆様に感謝の気持ちで一杯です。本当に素敵な仲間と素敵な作品を届けて頂き私は心から嬉しく 木村拓哉さんのファンで本当に良かったと誇りに思ってます。最終回もハンカチ片手にTVの前で正座してます。
おばさん様・女性 /
2017.03.16 20:58
撮了
チーム『アライフ』オールアップということで、みなさんに拍手を贈りたいです。
木村くん、素敵な作品に出会えて、素晴らしい共演者さんに恵まれて、最強のスタッフと仲間になれて、本当に良かったですね。
俳優木村拓哉に、またひとつ磨きがかかりました。
努力してないそぶりを見せるけど、それは照れ隠し。
負けず嫌いだから、とことん全力なのよね。
その全力は、画面を通してきちんと伝わってるよ。
心に残る作品をありがとう。
最終回、壇上病院と、外科医の皆さんそれぞれの在り方がどうなるのか、楽しみしてます。
すまっぴーず様・女性 (38)/
2017.03.16 20:57
最終話
浅野さんのシーンは笑っていいのか笑ってはいけないのかと思って見ながら早最終話。

医師も人間だし、沢山の患者がいるからとは思うけれど、私の主治医は割とキツイ事を言う人に当たる事が多くて、何とか笑って、むしろ医師や看護師さんを笑わせて、よし勝ったなんて思っているけど、心はグサグサ突き刺さっています。
沖田先生みたいな先生に出会うことはあるのかな
キラキラ星様・女性 (43)/
2017.03.16 20:56
早く観たい 観たくない
木村さん、出演者の皆さん、スタッフさんこんばんわ。毎回めちゃくちゃ楽しみに観ております。本日オールアップお疲れ様でした。もう最終回なんですね。
早いです。早すぎます。てっいうか、本当に完結できるんでしょうか!?
ストーリーが濃すぎてどんなラストになるのか楽しみ半分、不安半分です。これ10話で足りる?ってずっと感じてました。それ程面白いドラマでした!今回の木村さんは医師役を演じられてましたが回が進むにつれ木村さんではなく沖田先生に見えてました!過去に演じられてきた役も格好良かったですが今回は
特に表情の演技力が凄くて引き込まれました。個人的には田中さんとの親子会話が好きでした。インスタやツイッターも頻繁に更新してくださって楽しげな現場の雰囲気が伝わりますます好きになりました。まさおは当初??でしたが回を重ねるごとの怪演から目が離せない存在でした。他の出演者の皆さんも素晴らしかったです。書ききれません。
A life 本当に大好きなドラマです。もっと観たいです。シーズン2とか映画とか 届けていただけたら最高です。最後に木村さんこれからもご活躍期待してます。沖田先生ありがとう。
シャア先輩様・男性 /
2017.03.16 20:42
お疲れさまでした
オールアップですね。お疲れ様でした。
木村拓哉さんお一人のシーンにもかかわらず、3人の方が
集われ、本当にチームワークのよい現場だったことが
伺えました。
だからこそ、見ている私たちも感動し、ドラマの質の良さがわかりました。
俳優部、脚本部、技術部等みんなの気持ちが一つになってるという意気込みも感じることができました。
本当に久しぶりのいいドラマを届けてくださり
ありがとうございました。
また、実際に病院をお借りしての撮影、病院の方々にも
お礼申し上げます。また、監修下さった諸先生方ありがとうございます。
一視聴者ではありますが、皆様のご協力があったればこそのドラマだと感謝しています。
いよいよ最終回!見たいですが、終わってほしくないという気持ちもあります。ともあれ本当にお疲れ様でした。
モリラン様・女性 (59)/
2017.03.16 20:40
チョット残念
第8話第9話と沖田先生の感情の動き、表現を楽しませて頂きました。親友に裏切られたと知った時の驚きと怒り。
更に、やっと深冬の手術方法を見つけ、病気をこの手で治してあげられると思ったのに、「俺が深冬の手術をする」
と言い出した、壮大に戸惑いながらも、親友の気持ちも解る故に心のコントロールが効かなくなり、イライラする一光、でも、深冬の病室では、何とか平常心をたもとうとする、沖田先生。それぞれの、感情表現が上手いなーと思って過ごした1時間でした。ほんのチョッと時間延長だった筈なのに、そんなこと全く考える暇の無い、アッという間でした。
今回のドラマの始まる前に、幸運にもエキストラとして(最初の病院の待合室と、沖田先生がタクシーで病院に乗りつけるシーンの2日間)参加させていただきましたが、ドラマが始まって、家族が緊急入院ということになってしまい、病院通いが始まり皆さんのBBSは読ませていただけましたが、自分の携帯から投稿すると文字化けしてしまい、自宅で時間の出来た時にパソコンでしかドラマへの思いを書き込めなかったのが残念です。でもどんな事をしても、リアタイでドラマは、見てました。
すぐり様・女性 /
2017.03.16 20:31
トリオで番宣!
嬉しい情報ありがとうございます!
沖田先生、井川先生、柴田さん、
3人だけの番宣は、初めてですよね?!
最高のトリオ、楽しみです!!
あさひ様・女性 (35)/
2017.03.16 20:18
さみしい
さみしいです。
あっという間に もう10回
本当に素晴らしいドラマです。
木村拓哉さんはじめ
素敵なキャストの皆さまお疲れ様でした
スタッフの皆さまありがとうございました。
最終回しかと受けとります
NOZO様・女性 /
2017.03.16 20:03
番宣最高に嬉しいです!
最終回に向けてこのまま番宣もなく終わってしまうのかな?と思ってたら、お知らせの所に、18日、土曜日「王様のブランチ」に木村拓哉さん、松山ケンイチさん、木村文乃さん出演、3時からアッコにおまかせ!で竹野谷咲ちゃん、19日、日曜日、2時〜「ALIFE〜愛しき人〜」
木村拓哉さん完全ドキュメント〜最後の2日間〜、ダイジェストなど…放送とあったから、最高に嬉しいです!TBSさん、木村拓哉さん、関係者の皆様ありがとございました。
今回のドラマの楽しみ方でBBsコーナーで皆様の感想など伺えるのも楽しみの1つでした。こんな素晴らしいドラマ終了したらもったいないです!是非、続編も見てみたいので宜しくお願い致します。
ドラマ最終回に向けて、土曜日の番宣、日曜日「ALIFE〜愛しき人〜」みんなで盛り上げて行きますね(^^)v
ブルー翡翠様・女性 /
2017.03.16 20:00
お疲れさまでした!
ついについに本日沖田先生がクランクアップされたそうで…数日前からクランクアップされる方が続き寂しくて寂しくて…
今日でついに撮影が全て終わりですね…涙
皆様本当にお疲れさまでした!!!
最後にサプライズもあったようで木村拓哉さんが
良い現場良い仲間達と過ごせて良かったです!
最終回の日曜日まで編集作業がまだ大変なスタッフさん達もあと少し頑張ってくださいね!

そして最終回までアライフの事ばかり考えています
最初に深冬先生がインタビュー?で
沖田先生がシアトルから戻って来た事でみんなが
嘘をつけなくなる…と言っていたので深冬先生は
沖田先生への愛が再燃するのかなと思っていましたが
途中から愛が信頼に変わった?のかな…と
家庭が一番の深冬先生の嘘は結局何だったのだろうか?
勿論他の皆さん嘘がつけなくなる回がそれぞれありましたね
今まで感情を出さなかった羽村先生やオペナースの柴田さんが感情出したりとか…後は最終回に井川先生の最後の決断とか壮大さんと深冬先生…そして沖田先生の未来とか…あと3日色々妄想しながら楽しみに待っています!
アライフ最高!!!本当は終わって欲しくないよー!
ぷにぷにぷにこ様・女性 /
2017.03.16 19:49
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990 |*91 | 929394

受付は終了しました