ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

続編希望です
とても良い作品でした。
手術が成功して本当に良かったです。
沖田先生はシアトルに戻ってしまいましたね。
また日本に戻ってきて欲しいです。

木村拓哉さんは本当に努力家なんですね。
スタッフの皆様、続編希望します。

最後は皆が笑顔になって本当に良かった。

キャスト、スタッフの皆様お疲れさまでした♪
ありがとうございました。
シェリーメイ大好き様・女性 (35)/
2017.03.19 23:04
せつない…
やっぱり木村拓哉は最高です!木村拓哉ここにありってドラマでした。竹内結子さん、相変わらず可愛くて美しくて二人のコンビはステキ過ぎ。浅野さん病院を追い出されてからの人間くささがよかった。沖田と壮大の手術シーン、格好良すぎで鳥肌でした。深冬の病室の二人のシーン、沖田と壮大、それぞれグッときました。マツケン、木村文乃さんもよかった〜。柴田さん、ちょっとマツケンかわいそうだが、沖田先生とシアトルに行ってほしかった。でないと沖田先生かわいそ過ぎる。沖田先生が深冬の病室から出たときの後ろ姿が哀愁が漂って格好良かったです。沖田は深冬のことをどう思ってたんでしょうか?深冬は壮大と結婚してからも沖田のことを忘れられないんでしょうか?聞いてみたいです。手術シーンは木村君が演じてると聞き、でもそういうとこを一切見せない姿はやっぱりスーパースター木村拓哉です。不器用なとこがかっこいい。哀愁漂う沖田先生役は木村拓哉以外に代わりはいないと思いました。スペシャル、続編、期待せずにはいられません。
おばさん様・女性 (49)/
2017.03.19 23:04
アライフシーズン2希望します
筆舌に尽くせない程素晴らしいドラマでした
難しいテーマに正面から取り組み、スタッフ、キャストの全力を見せていただいたこと
裏で支えてくださった医療関係の方々
主題歌を提供してくださったB’z様
そして、この企画を実現させてくださった植P様
全てに感謝しております
ありがとうございました
そして、多くの方々がセカンドシーズンを切望しています
心からお待ちしております!
みっちゃん様・女性 /
2017.03.19 23:03
最終日
沖田先生お疲れ様でした。最後まで木村君の演技にひかれ生きる勇気と未来で闘い生きて行ける強い心を貰い此れからもよろしくお願いします。私は木村君の大好き❤❤生きる喜びも貰いました。長いようで短かい
木村君のドクターの背中にちゃんと生きようと思わされたとテレビ📺雑誌で私もそう思います。
素敵な番組をありがとうございました(^-^)/いつまでも木村君を追いかけて生きようと思います。素敵な感動をありがとうございました😊
木村ママ様・女性 (41)/
2017.03.19 23:03
3ヶ月。アライフの為に…。
とうとう、最終回が終わってしまいました。
まだまだ、いろんな想いがくるくるしていろんなシーンが駆け巡りして、アライフの世界の中にいます。

3ヶ月間、ずっとそうでした。
譲れない意気込みの、スタッフさん。
譲れない意気込みの、キャストさん。
信頼で結ばれた、お医者様。

命の現場。その中での、私たちへの生きる勇気をくれた素晴らしい作品でした。

最終回の切なさがまた。現実感たっぷりで、また、切なくなりましたが…。

また、最高のチームの再会を、ぜひに。
楽しみにしておりますから。
3ヶ月間、アライフの為に…。生きてきた。
ありがとうございました。
SENA様・女性 /
2017.03.19 23:03
ありがとう
三か月、大変楽しく拝見させていただきました。
沖田先生の物語はまだまだ完結してませんよね。是非、第2シーズンを期待します。
近い将来、シアトルから戻って来てと切に願います。
共演者の皆さんがそれぞれ素晴らしい。
このまま終わってしまうのがとても残念です。木村君も言ってましたが、まだまだ、描ききれなかった部分を是非、次回にと期待します。
Dr.木村 ありがとうございました^_^
きむち様・女性 (60)/
2017.03.19 23:02
それぞれの想い
アライフ最終回、TVの前で時々前のめりになりながら
観てました、こうなるといいなと以前から思ってたことがあって、一つは壮大と沖田先生が協力して深冬さんを救う事、もうひとつは榊原さんがただの悪女じゃない場面を見せて欲しいということ、
見事に二つとも叶えて貰えました!ありがとう

深冬先生と壮大の再会の場面…
愛があふれてましたね
深冬先生にとって沖田先生は過去の人
沖田先生にとっても深冬先生は過去の人

若かった自分の不甲斐なさを言葉に出し
一途一心に命に向き合えるよう一歩を踏み出した沖田先生にお父さんは『半人前』とはもう言いませんでしたね。

他人と向き合うのは難しい、けれど自覚してない本当の自分と向き合うのはさらに難しい、思いこみに縛られず大切な事を胸にそれぞれが一歩を踏み出した最終回は希望に満ちた始まりの回でした。
ユフイン様・女性 /
2017.03.19 23:02
沖田先生 帰って来てください
ついに 終わってしまったんですね。
みんなが それぞれの終着点を見つけることができて よかったです!
でも 何か淋しいです。
沖田先生には シアトルでさらに腕を研いて 帰って来て欲しいです。
そして 今度は本当に幸せになっ欲しいです。
ぜひぜひ secondシーズン見せてください!

本当に 良質なドラマをありがとうございまし何度も何度もリピートしました。
初めて ブルーレイBOXも買う予定です。

明日から しばらくアライフロスですー(T_T)
えむ様・女性 (58)/
2017.03.19 23:02
まだ・・・続いて欲しい。
中盤の、沖田さんと副院長の対峙した場面は、凄かった!
医者同士で幼なじみ、同じ人を愛した男同士の想い・・・。
やっと、言いたい事をお互い言えましたね。
話さないで、分かりあえる筈も無いですし、その人を理解できる事も、無理です。

ただ、沖田先生も救われて欲しいので、是非!次のシーズンで新たな出逢いもお願いします。
井川先生や柴田さんとの関係も、又見てみたいです。

でも、本当に素晴らしいオペシーンの連続で、ドラマ?と思いながら見入ってしまいました。
本当に、正真正銘の医療ドラマでした。('◇')ゞ

まだ、上手く纏まりません。放心状態です。
でも、前向きな思いになりました!
有難う御座いました。
さなA様・女性 (56)/
2017.03.19 23:02
面白かった!
あぁ素敵なドラマだったな

壮大と沖田先生が愛する人の命を救うために協力するシーンは良かったな

井川先生も大好きでした
羽村先生も最後辞めなくてよかった
弁護士の菜々緒も父さんと和解できて何より

音楽が特定の主題歌を全面に出してる感が薄くて良いと思いました

楽しみがひとつへってしまいました
私も間違いなくアライフロス(泣
ちゃうちゃうけん様・女性 /
2017.03.19 23:01
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51 | 52535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました