ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

素敵なドラマをありがとうございました。
第一話から最終回まで、毎週毎週楽しみに拝見させていただきました。

沖田先生をはじめ、深冬先生も、柴田さんも、井川先生も、羽村先生も、みーんな本当に素敵!!
木村拓哉さんの演技力は圧巻で、今回も引き込まれました。これからもたくさん活躍してください。応援しています。
深冬先生とまさおさんのシーンは号泣してしまいました。深冬先生、助かって良かった!家族は大切です。
でも、沖田先生と深冬先生のシーンは切なかったです。最終回では、みんなそれぞれ人間として大きく成長していて、なんか、私も毎日一途一心に生きようと思いました。

アライフ、また、映画とか、ドラマとかして欲しいです!!

本当にありがとうございました。
るる様・女性 (29)/
2017.03.20 0:28
最終回
とうとう、最終回を観てしまいました…
キャストの皆様、スタッフの皆様、素晴らしいドラマ、ありがとうございました。
医療ドラマは、あまり関心がなかったのですが、第一回から、引き込まれ、最終回まで、毎週楽しみに観させてもらいました。
是非とも、続編を!その日まで、録画したドラマをまた、見返してみたいと思います。
しばねこプリン様・女性 /
2017.03.20 0:26
心が震えました。。
毎回、本当に楽しく、
真剣に見させていただきました。

テレビドラマって、
こんなに面白いんだって、
日曜日がこんなに待ち遠しくなるんだって、
このドラマで気付かされました。

ピンチに陥った時、
沖田先生も壮大先生も父親の所に行き、
自問自答する姿が印象的でした。

温かい父親の言葉に、迷いを吹き飛ばし
一途に一心に向き合おうとする沖田先生。

「100点以外は価値がない。」と
厳しく父親に育てられ、歪みながらも
懸命に生きてきた壮大先生だからこそ
最も愛する深冬さんの命を
100点で救えたのかも知れないなと感じました。

命を救う。
その人の人生を救う厳しさや難しさを
壮大さんのお父様は伝えたかったんですよね。

お父様をはじめ、みんなの思いが
沖田先生や壮大さんの力となり
2人が手術前に抱き合った瞬間、
涙が止まりませんでした。

明日からまた私も頑張ろうと思います!
アライフ、最高でした!!!
続編、見せてください!!!!
ありがとうございました!!!
オフク様・女性 (40)/
2017.03.20 0:24
素敵なドラマでした。
毎週楽しく観させて頂きました。
A LIFEを観ていると、手術が成功してよかった、と安心したのも束の間、次の瞬間には何で!?という展開に心を揺さぶられ、ジェットコースターに乗っているような気分で、ハラハラドキドキしていました。毎週、最初から最後まで見逃せないドラマだったと思います。
最終回は涙が止まりませんでした。
素晴らしいドラマを観させて頂き、どうもありがとうございました。
ホームページの放送後30分以内に解答する企画やTwitterなどのコンテンツも楽しませて頂きました。
皆様、最終回まで完走お疲れ様でした!!
とま様・女性 /
2017.03.20 0:24
終わってしまいましたね。
 毎週楽しみにしていたドラマが終わってしまうほど寂しいことはありません。沖田先生にまた会えるでしょうか?是非合わせてください。
 沖田先生はずっと我慢でしたね。最後まで。孤独な戦いが終わればいいって思っていましたがまだ続きそうですね。ラストなのですが、なんとなく沖田先生だけが終わっていないような気がして納得がいかないのです。
 木村さんが、自分を認めないし、まだ未熟なところもあったしと自らを評していましたが、その向き合い方が彼を大きくしてきたのだと改めて思いました。大変な船出でしたが、やはり木村拓哉は不滅です。特別なスターです。これからもずっと応援していきますので、また、素晴らしい作品でTBSに帰ってきてくれるよう、心から念願いたしております。
 素晴らしい作品を本当にありがとうございました。
はや様・女性 /
2017.03.20 0:24
感動をありがとうございました。
凄いドラマを見せて頂きました。このドラマに携わって下さったすべての方に感謝申し上げます。1話から最終話まで前のめりで緊張しながら見たドラマは初めてでした。脚本、出演者皆様の演技力、本当の手術を見ているのではないかと錯覚に陥りそうな手術シーンも盛りだくさんで医療ドラマの最高傑作だと思います。きっといつまでも心に残っていくドラマだと確信しています。そんな素晴らしいドラマを作って下さってありがとうございました。

木村拓哉さん、浅野忠信さん最終回の対決凄かった👏
ももちゃる様・女性 /
2017.03.20 0:23
ありがとう
3ヶ月間、楽しませていただいてありがとうございました!
あっという間でした!
毎回、ストーリーにも引き込まれ、私の地域はダイジェスト版がなかったので、次の展開にそなえて前回のを見直してから日曜に挑んでました!

ずっと木村拓哉さんファンで、久々のドラマを待ってました!
こんなにも見応えあるドラマ、そして初めての外科医の役だなんて、ご本人も相当な努力をされたのでしょうね。
【全力で】その姿勢に本当に頭が下がります。
まさしく、拓哉さんが沖田先生の人生を生きた3ヶ月間でしたね。
拓哉さんが頑張ってられるのだから、日常のいろんなこと私もがんばろうと思えます!

たくさん、心に刺さるセリフや沖田先生の表情、また見直して、心に刻みたいと思います。

ぜひぜひ続編もまた検討よろしくお願いいたします!
とりあえずはおつかれさまでした。
ありがとうございました!
あきこ様・女性 /
2017.03.20 0:22
是非、続編を!
最終回、終わってしまって寂しい気持ちで
いっぱいです。最後は皆が希望を
持てる終わり方でよかったです。
何より深冬先生のオペ、成功して
本当によかったです。
沖田先生、シアトルに帰ってしまった
けど、その後がとーっても気になるので
是非、続編を作って下さい!
楽しい3ヶ月間でした。
キャスト、スタッフの皆さん
本当にありがとうございました!
しばらくはアライフ ロスになりそうです。
Blu-rayも買います!
ともとも様・女性 (46)/
2017.03.20 0:22
感動と切なさ最高の最終回
冒頭からの深冬先生の手術シーン、ドキドキハラハラしました。結局腫瘍ひとつ取りきれずに閉じる結果になってしった沖田先生のやりきれない居た堪れない気持ちに観ていて辛くなりました。
実家に帰りお父さんの寿司たべながらの会話ジーンと心に沁み泣けました。いい親子だなぁ。
圧巻は沖田先生と壮大先生の深冬先生の手術シーン。
二人の術の掛け合いが感動的でした。
あんなにやさぐれた壮大先生を深冬先生の手術に立ち向かう気持ちにさせた沖田先生の思い。それは自分が深冬先生の想いの決別だったのかな。
沖田先生と壮大先生と深冬先生の三角関係切ないです。
最後深冬先生の病室から出て行く時の後ろ姿切なさすぎました。でもこれが一番良い終わり方なんですよね辛いけど。
こんな最高のドラマを届けてくださった「A LIFE」チームの皆さんありがとうございました。
最高の日曜夜9時をありがとうございました。
終わってしまうのはとっても寂しいけど、またいつかこのメンバーで会えることを祈っております。
午後2時のダイジェスト版での木村君の覚悟と全力で立ち向かう姿勢に分かっていたけど改めて感動しました。
木村君本当にありがとうそしてお疲れ様でした。
木村君の第2章の始まりは良い仲間と良いドラマに恵まれて良いスタートができた事最高に嬉しいです。
これからもずっと応援させていただきます。
とらキュン様・女性 (55)/
2017.03.20 0:21
感動ありがとうございました。
3ヶ月間本当に素晴らしいドラマを届けて下さりありがとうございました。TBSドラマ、本当に魅力的です!これからも木村拓哉さんのドラマたくさん届けて下さいね(^^)v
最強の二人の手術シーン、カッコ良かったです!幼なじみっていいですね!沖田先生にいつかまた会える日を夢みて待っています(^o^)/~~野菜少しずつでも食べられるようになって下さい(^^)/
翡翠様・女性 (62)/
2017.03.20 0:19
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42 | 43444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました