ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

続編お待ちしてます☆
とてもいいドラマでした!

最後はみんな笑顔で良かったです。

シアトルの沖田先生や井川先生のその後も気になります。また続編でお会いできることを期待しています。

お疲れさまでした。
チビ様・女性 (34)/
2017.03.19 22:28
一途一心
本当に人間性的にも勉強になるドラマでした。
同じ医療人として勉強になり、自分を見つめ直すチャンスを頂きました。
一途一心で頑張ります。
また続きを是非是非みたいです!
ゆきこ様・女性 (38)/
2017.03.19 22:28
ありがとう!お疲れ様でした!
キャストのみなさん、スタッフのみなさん、素敵な心温まるドラマをありがとうございました。
それぞれがみんな悩みやコンプレックスをかかえていて、その中で人に助けられながら成長していく素敵なドラマでした。
沖田先生が最後切なかったです。まさおは自分の気持ちを発散できたけど、沖田先生はいろんな想いを飲み込んで進んでいくのですね。

木村くん、本当にお疲れ様でした。素敵な仲間、スタッフさんに恵まれて、木村くんの笑顔が見れて本当に良かったです。これからもずっと応援しています。
体にだけは気をつけて、いろんなことに勇気をだしてチャレンジしていって下さいね。頑張れ頑張れたっくん!
ひろ様・女性 (44)/
2017.03.19 22:28
あたたかいドラマをありがとう☆
1話ごとに回を重ねるたびに木村君が本当の医師に見えてきて、それを囲む柴田さんや、井川先生もナース、医師としての周りのチームの素晴らしさを感じたドラマでした。
3か月のドラマでしたが見えない努力を皆さんがしてきたんだな〜と伝わってきました。
毎週、日曜日夜9時を楽しみにしていたので、すごくすごく寂しいです。
でも、素敵なドラマを本当にありがとうございました。
SUKE様・女性 (33)/
2017.03.19 22:28
限界を越えて☆
色々な感情、まだ整理しきれてないのですが、まずは皆が笑顔になれるラストありがとうございました!
自分を信じられなくて、誰も信じられなくなっていたマサオさん《いつも呼び捨てにしてました、すみません(^^:)》も救われて良かったです☆
沖田先生の背中が少し寂しげに見えて、切なくなりましたが…きっとこれからもシアトルで沢山の方を救うために、限界を越えていってくれるんだろうなと思えました!
井川先生、柴田さん、マサオさん&羽村先生、深冬先生が今後作っていく理想の病院も見てみたいです☆
本当にいいチームで撮影できていたんだろうなと感じられ、我らがキャプテンを3ヶ月間支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
年明けから始まったこのドラマの、沖田先生の言葉・姿勢に救われたことが多々ありました☆来週からもうこのチームの活躍が観られないと思うと、寂しくて仕方ありません(>_<)続編も期待したいですし☆
ぜひ、またこのチームで限界を越えていくドラマをよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
miosora様・女性 (34)/
2017.03.19 22:27
ありがとう
感動をありがとう。
一生懸命、一途一心、全力で、あきらめない!
生きる勇気をありがとう。
アライフいい作品でした。
木村拓哉さん大変でしたね。あなたは、すばらしい俳優さんになりましたね。
これからのご活躍をお祈りいたします。
みみ様・女性 /
2017.03.19 22:27
お疲れ様でした そして…ありがとう
出演部の皆さん、撮影部の皆さんお疲れ様でした。
一時はどうなってしまうのかと思いましたがみんなが幸せな終わり方でほんわかな気持ちで今を迎えています。

細かい演出に思いやりのあるセリフどれを取っても120点!!

伝えたいことはいっぱいありますがとにかく伝えたいのは皆様が全力で作り上げてこられた『A LIFE』は素敵なドラマでした。
こんなに素敵なドラマを届けてくれてありがとうございました!!

また、沖田先生や深冬さん、壮大さん達に会える日あったら嬉しいです(o^^o)
最強のツートップ様・女性 (36)/
2017.03.19 22:27
沖田先生!
沖田先生みたいな先生ばかりなら日本の病院も変わります!!
本当に感動しました。
つん様・女性 (38)/
2017.03.19 22:27
強くて優しい気持ちになりました!
キュンキュン、素敵なラスト、最終話。
泣けるシーン連続で…。
良かった!全て、佳い方向に、ハッピーになって。
シアトルに沖田先生が戻って行ったのは、寂しいけど。
でも、きっと、又、壇上病院で、壮大先生、羽村先生、井川先生、柴田さん、三条さんとオペしていますよね!
何年後かに。今よりも知識と経験をうんと積んで、一途一心で、おっきい沖田先生になって、みんなと一緒に沢山のかけがえのない命を救っていると信じてます。

何年後かを描いた続編、検討下さい。観たいです。待ってます。

本当に素敵な3ヶ月をありがとうございましたΓ碓扱瓜
けいけい様・女性 (37)/
2017.03.19 22:27
アライフロスに陥っています。。
最終回、心して受け取りました!
皆さん、素晴らしい作品をありがとうございました。
こんなにドラマに夢中になったのは久し振りです!

最終回で、沖田先生と壮大先生が力を合わせて無事に愛する人を救うことができて良かったです。
しかし、病院を去る前に沖田先生が深冬先生に何か言いたそうにしながらも吹っ切るように去っていった場面は胸が苦しくなりました。
柴田さんにはシアトルに付いて行って欲しかったなぁ。

ケンケンも留学すると言っていたので、きっと次は柴田さんとケンケンと沖田先生がシアトルから帰国するところから始まるのでは?

な〜んて、勝手に第2弾を妄想しています。

そうでもしないと、明日から生きていけない。

また、いつかA LIFE に再開できる日を楽しみにしています。TBS さん、どうかよろしくお願いします。
さゆたく様・女性 (28)/
2017.03.19 22:27
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67 | 686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました