ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

お疲れ様でした!
本当に最高のドラマでした。
この3ヶ月間、毎週日曜21時が楽しみすぎて
このドラマのおかげでとても良い3ヶ月間過ごせました!
もう、終わってしまうと思うと残念ですが
このA LIFE 愛しき人という最高のドラマに出会えて
本当に良かったです。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!
A LIFE最高Γ臼宛源
きょーへい様・男性 (24)/
2017.03.19 22:39
終わってしまった
A LIFE終わってしまいました。

キムタクのドラマとして見始めましたが
いい役者さんがたくさん出ていて
日曜日の楽しみになっていました。

木村拓哉さんの気持ちを抑えた演技素晴らしかった。
それでいて抑えきれずに垣間見える感情が切なくて
「言っちゃえばいいのに!自分ばっかり我慢して。」
なんて思いつつ、患者さんのためならだれにでも何でも言うのに自分のためには何にも言わない沖田先生に
こちらの気持ちの方が膨れてバクハツしそうでした。

壮大、理解してもらえてよかった。いつも怒鳴ってばっかりの印象だったけど、戻ってきた時の深冬とのシーン、じんとしました。でも沖田先生かわいそう。
竹内さんの笑顔、素敵でした。
及川光博さんは相変わらずの安定感と存在感
松山ケンイチさんやっぱりうまいわ〜いつも別人ですね。
木村文乃さんファンになりました。
全てのキャストさんがキャラが立っててよかったです。
続編ぜひ!
ななりん様・女性 /
2017.03.19 22:39
『A LIFE〜愛しき人Γ渦咳胸』ありがとう
とうとう、この日がきてしまいました。
『A LIFE〜愛しき人Γ渦咳胸』。毎週日曜日が楽しみにでした。
皆がハッピーエンドよかったです。
キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした。 しばらく、アライフロスになります。
寂しいです。

今度は木村拓哉さんと、竹内結子さんのハッピーなラブストーリーが見たいです。

ありがとう。
ゆうちゃん様・女性 /
2017.03.19 22:39
終わってしまった〜。
とうとう終わってしまいました。
来週から何を楽しみにいけばいいのでしょうか?
木村さん、竹内さんのファンとしては共演はうれしかったけど、物足りない役柄だったかな〜。二人のシーンの何とも言えないやりとりや空気感がとても素敵だったので、今度は是非夫婦役か恋人役で見てみたいと思いました。またの共演を楽しみにしています。3か月間お疲れ様でした。
happymama様・女性 (52)/
2017.03.19 22:39
3ヶ月間ありがとうございました!
アライフ最終回、しっかり見ました!
本格的な医療ドラマであり、人間ドラマであり、見応えがあって、とても面白かったです。
3ヶ月で終わるのが、本当にもったいない。

みんなハッピーエンドで良かったと思うのですが、沖田先生だけは、一人に戻っていくので少し寂しかったです。
きっとシアトルにも素敵な仲間がいるのでしょうが。

是非とも続編を希望します!
あっちゃん☆様・女性 (44)/
2017.03.19 22:38
素敵なドラマをありがとう!
毎週どうなるのかとドキドキしながら見てました。
深冬先生の手術が成功して本当に良かったです。沖田先生と壮大、二人で力を合わせて成功させた事の意味は大きいと思いました。
壁の穴は、毎週「早く直せばいいのに」と思っていたので、まさか最終回で「心の穴」を視覚化するために使われるとは思いもよりませんでした(笑)
久々に、ドラマ楽しいな!と思った3ヶ月でした。
キャストの皆様、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました!
スピンオフ、続編も是非!
テンテン様・女性 (32)/
2017.03.19 22:38
超よかった!!
素敵なドラマをありがとうございました。
観ていて最後、すがすがしい気持ちになりました。

深冬が助かって、壮大が戻ってきたのはよかったけど、
沖田が心配です。
シアトルに行ったのはいいけど、
沖田先生にも幸せになってもらいたいですね。
ぜひ続編をお願いします!

それにしても、キムタクはやはりさすがですね!
超かっこよかったです!!
りょうちゃん様・女性 /
2017.03.19 22:38
大満足です
本当に素晴らしいドラマでした。
俳優部の皆さまはもちろんのこと、このドラマを作り上げて下さったすべての皆さまに感謝です。
 
 手術シーンには、驚きと同時に本当にドキュメンタリーを見ているようで、医療に関わる方々の日頃の努力や苦労も垣間見えて、実際のお医者様の大変さを痛感致しました。
 
 沖田先生と井川先生、柴田ナースとのトリオも最高でしたし、壮大先生と沖田先生、羽村先生との屈折した友情も最後には分かりあえてすっとしました。
  
 それにしても沖田先生を演じられた木村さんの役に向き合う真摯な姿には感銘いたしました。沖田先生はまるで木村さんそのものの生き方ですね。彼が演じる役の人が実際に存在するようで本当に沖田先生に診てもらいたいと思うほどです。

  みんなをいい意味でかきまわし、皆それぞれに新たに進む指針を示されて去っていく、なんとかっこいい姿でしょう。
 
 是非今後の沖田先生の姿を見たいですので、パート2をお願いしたいです。

  秀逸なドラマを本当にありがとうございました。

でもアライフロスになりそうです。
bebe様・女性 (59)/
2017.03.19 22:37
最終回受け取りました。
最終回受け取りました。
全体を通して素晴らしいドラマでした。
続編、いやスペシャルでもいいので、沖田先生の新しい恋も含めて続きが見たいです。
柴田さんが壇上病院に残ることになったけど、井川先生との新しい三角関係はどうでしょう(笑)
井川先生が留学も視野に入れているし最後は自分の病院で経営も現場もと考えているようなので絡めるし、発展できそうですよね。
まだまだ一人一人の成長が見たいです。
どうぞよろしくお願いします。
スタッフの皆様、アライフチームの皆様、木村拓哉さん、本当にお疲れ様でした。良いドラマをありがとうございました。
ミックスの実様・女性 /
2017.03.19 22:37
一途一心
終わってしまいました
毎週どれだけ楽しみにしていたか
終わってしまったことが信じられないほど寂しいです

けれど予想や想像を遥かに超えて
爽やかな思いを残してくれました!
正面から真っ直ぐに生きることを、茶化したり照れたりすることが多い今の社会だけど、信頼・愛・努力・誠意をがっちり熱く魅せてくれる物語、まさに一途一心のメッセージが、木村君の真っ直ぐな人間性にぴったり重なってドスンと届きました!
2017年年明けにこのドラマがあって本当に幸せでした

沖田先生の魂の火花が壮大さん・深冬さん・井川先生・柴田さん・院長・医局の皆さんの心に火をつけて、皆が自分らしく前に歩き出せましたね
沖田先生は深冬さんに幸せにしてもらうのかと思ったら、お父さんがキーマンでした
深冬さんの結婚に本当の愛が育っていたと知れて、沖田先生は寂しくても嬉しく、あの恋をホントに終わりにして次に進めたに違いないですね。
今度はシアトルでの沖田先生のプロフェッショナルな毎日と幸せに出逢う物語を観たいと思いました。ありがとうございました
unapensieri様・女性 /
2017.03.19 22:37
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60 | 61626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました