ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ありがとうございました!
毎週憂鬱な日曜日を楽しみに変えてくれた3ヶ月でした。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。病院や先生達それぞれの今後も気になるのでせひ続編をお願いします。それと番宣番組が全然放送されなかった地域に住んでいるので、DVDには絶対に入れて欲しいです!!よろしくお願いします。
さんぽ様・女性 (35)/
2017.03.19 22:35
サイコーでした
日曜日の楽しみが終わっちゃいました。
最高の終わり方でした。
本当にこんな先生ばっかりだったらいいのに…。
是非、続編をお願いします。
その日を楽しみにしています。
sma55様・女性 /
2017.03.19 22:35
終わってしまうのが寂しい。
とうとう最終回終わってしましましたね。
本当に、血管の手術シーンは、緊迫感が
伝わって来ますし、前のめりで、観てしまいます。
本当に、木村くんが、手術をしてるようで、見事なドラマでした、ダブル木村の息もピッタリで 距離感が、なんとも言えません。
また、第2弾も期待してます。
豆しばキナコ様・女性 (56)/
2017.03.19 22:35
最高ツートップでした!
最終回しっかり受け取りました。
ずっとなんとか二人で深冬を助けられないのかと思っていたので、最終回でそれが実現して手術が成功して本当に感動しました。木村さんが、タダで浅野忠信が見れる!って言っていたのをこのシーンで実感しました。
木村拓哉さんと松山さんと木村文乃さん3人のシーンが大好きでした。最終回は特にW木村のセリフがバッチリだったし、お互いが信頼し合って強い絆のような、もはや愛のようなものを感じてきゅんとしてしまいました。
終わってしまって本当に寂しいです。
沖田先生がシアトルでまた実力をつけて、新たなA LIFEが始まるのをずっと待っています!!ぜひぜひよろしくお願いします!!
まりも様・女性 /
2017.03.19 22:35
ありがとうございます!
素晴らしいドラマありがとうございました
今は胸がいっぱいで
ちゃんと感想がお伝えできない状態なのですが…
とにかくお礼をお伝えしたくてこちらにきました
キャストの皆様
そしてスタッフの皆様
本当に本当にありがとうございました
お疲れ様でした
Lily様・女性 (49)/
2017.03.19 22:35
素晴らしいドラマをありがとう!
感動、しました、とてもいいドラマで、何度も何度も何度も何度も! みたいと思いました。素敵な話をありがとうございます!
沖田先生、壮大さん。深冬さんを救ってくれて、ありがとう! オペナースの柴田さんも。お疲れ様でした! 深冬さん役の竹内さんの演技も。素晴らしかった! 演技なんだと、認識させないほど、画面の向こうの世界がこんなにリアルに見えることは、今までありませんでした! こんなに医療ドラマが素晴らしいとは思いませんでした。ひとりの女性として、妻として、泣けるシーンが、たくさんありました。全部見終わって、ドラマに関わった方々に、本当にお疲れ様でしたと言いたいです! ドラマをみて、本物のお医者さんになりたいと言う方が多くなる日が来るかもしれないと本気で思いました。医療関係者を目指す方のバイブルとも言えそうなドラマの誕生になったのではないでしょうか? またドラマがいつの日か。シアトル版として蘇る事がありますように!
まひろ様・女性 (48)/
2017.03.19 22:34
最終回、寂しいです。
最終回で沖田先生と壮大さんのタッグが見られて良かったです。最強のタッグ素敵でした。それと今回も手術シーンがとてもリアルで手に汗握りました。

それぞれがそれぞれの道へ。素敵な最終回だったと思います。沖田先生がまた一人でアメリカに行ってしまったことが少し寂しくもありますが…。

最終回も終わってしまい、来週から沖田先生に会えなくなるのがとても寂しいです。木村くんに会えなくなるのがとても寂しいです。
また木村くんのドラマが見られる日が来るのを楽しみに待っています。

3ヶ月間、全力の作品を届けてくださりありがとうございました。出演者、スタッフのみなさんお疲れさまでした。
☆みき☆様・女性 (43)/
2017.03.19 22:34
おつかれさまでした。とても感動しました。
最終回、見ている私たちが緊張してしまう様な、とても見応えのある回でした。

私の家には、殺処分から命を救われた保護犬くんがいます。保護犬くんを見ていると、生きていることが奇跡の様に思えてきます。
私は命の大切さ、尊さを知っているつもりでした。
しかし、最終回をみて「あぁ、私は命の温もりを忘れかけていたんじゃないかな。」と気がつきました。
これって、人の心の中に当たり前にあるようで気が付かされないとわからない、思い出されないものなのではないでしょうか。
最後のセリフ、「じゃあ、彼女の命を救おう。」
とても心に残っています。
私は、これから目標として、「当たり前に命を救える人間になる」というものを掲げます。

ほかのみなさんも、命の温もりを大事に、精一杯いまを生きてください。
そして、命を守り、伝えてください。
SARA♪様・女性 /
2017.03.19 22:34
ありがとうチームアライフ
キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。
そして、最終回まできっちり面白い作品を届けてくれてありがとうございました。
最後のオペシーンカッコ良くて痺れました。
深冬との別れのシーンは、沖田先生の表情が切なくて誰か沖田先生を抱きしめてあげて〜!と娘と二人騒いでました。
来週から「A LIFE」を待てなくなるのはとてもとても淋しいのですが、沖田先生や荘大、柴田さん、井川先生たちの新たな日常が始まったという ココのコメントを胸に、私も明日から日常を過ごします。←過ごせるかな?
いつかまた沖田先生に会えることを信じて。

もう一度、、、
素晴らしい作品を届けていただいて、ありがとうございました。
感謝!!!
しょかか様・女性 /
2017.03.19 22:34
ありがとうございました
とうとう最終回
終わってしまいました
いつもは、家族の事を優先し録画して次の日に観ていました、でも今日だけはオンタイムで観ると決めていて、観ました
観れて良かった!

本当に楽しく、そして考えさせられるドラマでした。
携わった皆様、ステキなドラマありがとうございました。

沖田先生、しっかり準備して挑むって、どんな事にも通用しますね
しっかりと覚えてそして実践していきたいです
ましゃ様・女性 (35)/
2017.03.19 22:34
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62 | 6364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました