ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

笑顔
それぞれの愛しき人に対する愛情でいっぱいの最終回。しっかりと受け取りました。
沖田先生によって動き出した様々な歯車は、これから先も止まることなく時を刻み続けるのだろうなと思いました。誰も傷つくことなく、全ての人の笑顔が見れて本当によかったです。
沖田先生の目はいつも力強かった。優しい微笑みの瞳の奥にも強さを秘めている、そんな深い心を持った人間になりたいです。
3ヶ月間、愛しき時間をありがとうございました。
きょん様・女性 (48)/
2017.03.20 0:47
素敵なドラマでした☆
素敵なドラマをありがとうこざいました☆毎週楽しみにしていたので、すごくさみしいですが、爽やかな気持ちでいます☆
沖田先生〜って大きな声で叫んでいました笑;沖田先生もシアトルに行った事ですし、きっと帰ってきてくれると思っています☆
今までのドクターのドラマとは違って、本当に質の良さが伝わって来ました☆;また沖田先生と井川先生と柴田さんのかけ合いや焼肉のシーンが観たいです☆スタッフの皆さんやキャストの皆さん、全てこのドラマに関わった方々、お疲れ様でした☆そしてありがとうこざいました☆☆☆☆☆また沖田先生に会えますように〜
デコリン☆様・女性 (63)/
2017.03.20 0:43
素敵なドラマを届けてくれてありがとう
まだまだ興奮していて、感想がまとまりませんが、とても上質なドラマでした。一回も見逃したくない。何回でもリピ出来るそんなドラマでした。最後にはそれぞれ救われてて良かったですが、沖田先生の背中の哀愁に、胸が締め付けられました。沖田先生にも幸せになって欲しい。ぜひシーズン2で、パートナーを。それから大好きな木村拓哉さん。浅野さんとの手術シーンでは目を見張らせ、深冬先生との最後のシーンでは、見つめる瞳の深さでドキドキさせる本当に得難い俳優さん。益々のご活躍を願っています。
又こんな素敵なドラマを届けてくれた、全ての皆様にお疲れ様、ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
ほのか様・女性 /
2017.03.20 0:38
素晴らしい
今まで医療ドラマは苦手でした。特に手術シーンは見なたくはなかった。
今回このドラマでリアルな手術シーンがあると聞いて見られないかもしれないと思っていました。
でも沖田先生の生き方や職人気質な部分に惹かれ、そして演者木村拓哉の気合が伝わりすごく自然に手術シーンも受け取ることができました。
リアルな手術シーンがあってこそ命と向き合うドクターたちの努力や想いがよりリアルに伝わりました。
本当に見応えのあるドラマでした。
ぜひ 沖田先生がまた愛しい人に出会いハッピーになれる続編を待っています。
ちいち様・女性 (53)/
2017.03.20 0:34
素晴らしいドラマでした
最高のドラマでした木村拓哉さん白衣姿最高にかっこ良かったです
素敵な日曜日の夜を過ごせました有り難うございます是非パート2お願いします沖田先生楽しみに待ってます
キャストの皆様スタッフの皆様有り難うございました
ななたん様・女性 (50)/
2017.03.20 0:34
最高のドラマでした!
全10話、本当に楽しませてもらいました!
テスト期間中でも、部活で疲れたときでも、かかさず見てました。
この終わり方、続編期待しちゃってもいいですか?笑
何年後かの沖田先生、井川先生、柴田さん、壇上記念病院を見てみたいです!
ドラマは終わってしまいましたが、みんながまた新たな一歩を踏み出せると信じて…。

A LIFE,A LIVE キャストの皆様、このドラマに関わった全ての方々、素晴らしいドラマをありがとう。
vermouth様・女性 (17)/
2017.03.20 0:33
寂しい!
柴田さんに「私も連れていって下さい」って言って欲しかった・・このままでは沖田先生の身体が心配です…何事にも一途一心に頑張って尽くすことばかりですものね!傍にいてあげて欲しいと願っていました・・・尊敬し合えることから素敵な2人になって欲しかったです!ぜひ続編でそうなったら嬉しいです。折角高度なオペ技術を習得したのですからこのままでは勿体無いです。ぜひ早く続きを見せて下さいm(__)m木村君の目で語ってくれる演技力オペシーンの美しい手さばき…背中で見せる哀愁、やさしい笑顔もう全部が素晴らしい!こんな素敵なドラマを観せてくれてありがとうございました。みんなが愛しい人になりました!又会えますように!!!木村君が素晴らしい現場で素敵な人達に囲まれいい笑顔をみせてくれて嬉しかったです。大好きです!頑張ってくださいね(*^-^*)
四つ葉のクローバー様・女性 /
2017.03.20 0:31
アライフありがとう!
沖田先生と壮大先生の手術シーン
良かったです。
本当に壮大先生は面倒で勝手な人
でしたね。
でも手術が成功して深冬が助かって
本当に良かったです。
柴田さんの沖田先生への助言は
いつも的確ですね、
沖田先生には柴田さんや井川先生が
いて良かったです。
井川先生にはいつも癒やされました。
それと沖田親子のやり取りはとっても
好きでした。ぶっきらぼうの様で
暖かさがありました。
アライフ本当に素敵でした。
久しぶりです、毎回リアルタイムで見て
また、何回もリピしたドラマは、
なのでアライフ続編待ってます。

木村拓哉さん始めキャスト、スタッフの
皆様ありがとうございました。
ちーたん様・女性 (63)/
2017.03.20 0:30
ありがとうございました
「終わっちゃった。」と思う気持ちのほかに、みんなが前を向いて一歩進んでいる姿が、頼もしくて「温かい涙」でいっぱいです。

壮大とカズ、オペOP中のふたり最強ダッグ。外科医として最高といったあとの沖田先生(笑)

お父さんの言葉はいつも思いがあふれていますね。

壮大と深冬の深い絆がすごくよかった。
深冬に「じゃあ」とひとこと。そのあとのうしろ姿。背中だけで語ってる。とにかく、かっこよすぎです。

みんなが沖田先生に出会って変わっていく。
最後は心地よいラストでした。
また、井川先生と柴田さんと焼肉食べてるところが見たいです。
チームA LIFE〜のみなさん、ありがとうございました。本当に大好きな作品です。またいつか。
サユリ様・女性 (51)/
2017.03.20 0:28
よかったー!
キャスト、スタッフの皆さん、面白いドラマをありがとうございました。毎週楽しみに観ていました。キムタクさん、木村文乃さん、松ケンさん、本当の医療従事者のようでした。たくさん練習されたのだと思います。そして、今回もキムタクさん、かっこよかったです!!またアライフメンバーに会えたらなーと願っています。
きなこ様・女性 (28)/
2017.03.20 0:28
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41 | 4243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました