ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ぜひ続編を!
最後は大団円で良かったですΓ碓扱瓜
ぜひ、続編をお願いします!
沖田とまさおの友情あたりをクローズアップして。
飛鳥真様・女性 /
2017.03.19 23:17
沖田先生と壮大先生のハグ!
沖田先生と壮大先生のハグがカッコよすぎでした。

男同士が抱き合うって素敵!!

沖田先生の腕の回しかたがカッコよすぎて

感動的でした!!
ちーぽん様・女性 (35)/
2017.03.19 23:15
最終回
最終回をみました。最後は二人で手術をして助けたので良かったです。やっぱりハッピーな形でおわってくれて良かったです。続編ができたらいいなと思います。
おとみさん様・女性 (64)/
2017.03.19 23:15
終わってしまった。
始まったときから分かってはいたけれど、あまりに素敵なドラマ…違和感…世界で、毎週会えるのが楽しみでした。ドラマと簡単に言えないぐらいの存在感で、テレビで見れないときも、この空の下に皆さんがいる!!と思っていました。実際、検査で病院に行ったときも、沖田先生が歩いてくるかも〜とか妄想していました。
深冬先生の手術が無事にすんだこと、おめでとうございます。壮大が戻ってきたときの深冬先生の喜びに一緒に泣いてしまいました。そして、沖田先生と壮大先生のオペシーン。かっこよかった!!全部の出演者の方々がすごくよくて生きている世界になっていました。本当に素敵な時間をありがとうございました。これで終わりでは寂しすぎます。また、次回どのような形でもいいので、皆さんに会わせてください。
木村拓哉さんが大好きな私も今は沖田先生のファン♪沖田先生の幸せを願っています。
ハル様・女性 /
2017.03.19 23:14
久しぶりに
失礼な言い方かもしれませんが、ここ最近の中で久しぶりに、ちゃんと「ドラマ」「作品」を見たという気がしました。木村拓哉さんを始めとする出演者の方々が実際の医療現場の方と言われても違和感がない位でしたし、バックで流れる曲も、最終回での描き方も本当に視聴者誰が見ても、きっと相当努力したんだろうな。という思いが漠然と生まれるそんな作品でした。
沖田先生とお父さんの一心さんが本当に大好きでした。
こんなに素晴らしい作品を有難うございました!!
そして是非是非スペシャルもしくは続編お願いします!!
木村拓哉はやっぱり素晴らしい☆☆☆☆☆
alife☆☆☆☆☆様・女性 (28)/
2017.03.19 23:14
すばらしいドラマに出会えて♪
拓兄、そしてアライフ出演者の皆さん、スタッフさんはじめこのドラマに関わった方々、お疲れ様でした。
このドラマに沢山のことを気付かされました。
本当にこのドラマと出会えて最高です。

拓兄へ、いや沖田先生へ?
お疲れ様でした。やっぱり凄いですね。でもね、このメッセージをどっちに書いてるかどっちに伝えたいのか…分からなくなってしまいましただって、もう役中はね拓兄じゃないんですもん。でもそれ以外は拓兄なんですもん。だから、どっちにもですね!
また、次なるseason期待してます!!
本当にありがとう。
寺ピー様・女性 /
2017.03.19 23:14
あの後姿にシビれた(^。^)
あ〜〜良かった良かった(^。^)願ってたどおりのハッピーエンドしかもわたしのシナリオどおり最後は深冬先生をふたりで救ってくれました。ありがとうございます。それにしても深冬先生の病室をでる時の沖田先生のあの後姿、少し寂しげで悲しそうで… 沖田先生のすべてをあの背中が語っていました(^。^)木村拓哉恐るべし。あの一瞬のワンカットにドキュンでした(((o(*゜▽゜*)o)))そして主要キャストの皆さんが素直になって一歩前へ前進して終わるのもすがすがしくて良かったし、沖田先生がまたひとりで帰って行くのがまたイイ(^。^)最高のラストでした(^。^)

アライフ、3ヶ月間楽しませていただきありがとうございましたました(*^_^*)そしてスタッフやキャストの皆さんお疲れ様でした。
どらみみ様・女性 (54)/
2017.03.19 23:13
とうとう終わっちゃった・・・
感動しました。
素晴らしい最終回でした。
沖田先生がシアトルに行く前は、沖田先生にとって壮大先生は光、自分は影。
シアトルから帰って来てからは、壮大先生にとって沖田先生は光、自分は影だったのですね。
影は光に憧れ、光に嫉妬する。光になろうと努力する。
男同士の光と影の交差するシーン、沖田先生と壮大先生のぶつかり合うシーンが、胸に迫りました。
このドラマは医療をモチーフにした、人間ドラマだと思い知らされた秀逸なシーンでした。
でも沖田先生が切な過ぎます。
絶対に続編をお願いします。次回は沖田先生に幸せになってほしいのです。
全スタッフ、キャストの皆さま、心に残る素晴らしい人間ドラマをありがとうございました。

あ〜「A LIFE」ロスです〜〜
どうしましょう・・・
きょん様・女性 /
2017.03.19 23:13
愛しい想い
終わってしまいました…木村拓哉演じる沖田先生、素敵でした。誰も相手の気持ちなどわからないもの…だからこそ苦しみもがきながらも、愛しいという想いを大事にしていきたいですよね!また観たいです…スペシャル版でも、映画!でも同じメンバーで逢える事、楽しみにしていますね!
ケイユン様・女性 (58)/
2017.03.19 23:11
終わっちゃた😢
10話全てリアタイで受けとりました!
最終話本当にぎゅっと中身のつまった内容でした!
沖田先生が壮大さんをオペ室の廊下で信じて待つシーン・共同で深冬のオペをするシーン感動でウルウルでした!
沖田先生最後深冬に自分の気持ち伝えたかったですよね…。背中が語ってました。人の気持ちなんて向き合わないと、その人を理解しようとしないとわからない。すべての繋がっていたとおもいます。
壇上病院の方達は救われた感がありますが、沖田先生の気持ちは救われていますか?心配です。でも、きっと、これからも、沖田先生は自分のことよりも一人でも多くの人の人生を繋ぐために腕を磨いていくのでしょうね。「一途一心」の言葉通りに…。あっ、でもお父さんの言葉と鯛茶に救われていますね。3ヶ月おつかれさまでした。そして、素敵なドラマをありがとうごさいました。出来ればセカンドシーズン期待したいです。暫く、アラロスです。
ゆっきー様・女性 /
2017.03.19 23:10
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49 | 505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました