ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

お疲れ様でした。
あっと言う間の3ヶ月でした。

沖田先生をはじめとする皆さんが素晴らしく、久しぶりに、1話から最終話までリアルタイムで拝見したドラマでした。

最終話。
壮大の変わりようには笑ってしまいましたが。
結局、壮大は幸せになり、沖田先生は寂しそうな最後が可哀想になりました。

しかし、沖田先生の最後シアトルへ戻り、手術室に入ってからの流暢な英語によるシーンもさすが、カッコよかったですよ。

これから先の沖田先生の活躍を第2章で観たいですね。視聴者の皆さん、そう思っているはずです。

今度は違った拓哉さんの演技が観たいです。
そろそろ前髪作って長めの髪型にお願いします。

録画もしていますのでリピートしたいと思います。

撮影、大変お疲れ様でした!
役者(役者以外も...)木村拓哉をこれからも応援しています。皆んな待っていますよ!
一匹オオカミ様・女性 (42)/
2017.03.19 22:32
結局最後までハマってしまいました。
最初は、絶対ハマらないと思って初回の途中から興味本位で見始め、結果その後はTVerやオンデマンドでリピしまくり、DVDの予約まで入れてしまった;
最後に壮大が本当に心を入れ替えたのか、自分の中では疑問符はついたまま?ですが、沖田先生に引っかきまわされたのではなく、壮大が勝手に引っかきまわってたんじゃん!と最後はTVに向かってツッコんでました。
ともあれ、2か月半楽しませていただきました。
そして当分の間はオンデマンドでまたリピします。

初回のANAの機内での沖田先生を見て、Good Luckの続編も見たいと思いました。
Lusia様・女性 /
2017.03.19 22:32
沖田先生にも幸せを〜
3ヶ月に渡り楽しませて頂きました。
木村拓哉すごすぎる。私もナースなので普通の視点では見れませんでした。沖田先生や柴田さんのおかげで毎日の仕事にちょっと違う何かを還元していけそうです。
自信がなかったって沖田先生は深冬に言ってたけどほんとはどうなんだろう?病室を出た背中見てると言いたいこと言おうよって思いましたけど言わないのが沖田先生ですね。シアトルに井川先生がきてっていうSPとかやってほしいです!明日から何を楽しみにいきていけば( ;∀;)
maki☆様・女性 (42)/
2017.03.19 22:32
さすがの最終回!
毎週、本当に楽しみにしていた「アライフ」、いよいよ最終回を迎えたこの日、来週にはもう皆さんに会えなくなるのかと思うと寂しくて「観たいけど、終わるなら観たくない〜」とワガママ気分でおりました。

最初は沖田先生目当てで観ていましたが、いつの間にかまさおちゃんの幸せを願うようになっていました。(勿論、沖田先生への愛は変わりません!!)
最終回、まさおちゃんが愛を知り、深冬先生と新たな夫婦関係となって嬉しかったです。親戚のおじさんよろしく「エエ夫婦になるんやでぇ」とテレビ画面に語り掛けておりました。
是非とも、「アライフ」シーズン2、映画化、等々どのような形でもいいので続いて欲しいです!本当、まだまだ描いて欲しい未来があるんです!井川&柴田や羽村先生ももっともっと観たいです!何卒お願いします。本当にステキなドラマをありがとうございました!
鳥マッハ様・女性 (32)/
2017.03.19 22:32
ぜひスペシャルドラマを!!
見ごたえのある、素敵な医療ドラマでした。最後までどうなるかわからない展開で、毎週本当に楽しみにしていました。毎週本当に楽しかったです。楽しい時間をありがとうございました。

沖田先生はシアトルに戻ってしまいましたが、まだ続きがありそうな感じも捨てきれず…。

わがままなのは承知でお願いします。ぜひ、スペシャルドラマでまた「A LIFE 〜愛しき人〜」の世界に連れて行ってほしいです。
どうか、よろしくお願いします!!
猫☆猫様・女性 (26)/
2017.03.19 22:32
震えましたΓ教騎鎧逅撮顕飢Γ教騎鎧
沖田先生、最後まで深冬先生に本当の気持ち伝えなかったですね。きっと、喉まで出てきてただろうに。でも、そこが良かったです。(*^ー゜)b ク゛ッシ゛ョフ゛!!です。

ちゃんと春が来ましたね。夏も連れてきてくれましたね。絵本の願いが届きましたね。

たくさんのことを学ばせて頂いたドラマでした。私も一途一心に目の前のことを大事に一歩ずつ進んでいきます!

素晴らしい作品を届けてくださって、ありがとうございました!
くじら様・女性 (36)/
2017.03.19 22:32
終わっちゃった
キャスト、スタッフの皆様、大変お疲れさまでした。
何だか、嬉しくもあり、悲しくもあり、最後の沖田先生の後ろ姿が、悲しかったな。
結局、沖田先生は、深冬さんに、思いを告げなかったよね。でも、「会えて良かった」って言えて良かったね。
ホントに人間らしい沖田先生が見えてて良かったです。これからも、人を助けて幸せにするために一生懸命な人生を送るんでしょうね。でも、沖田先生も幸せになって欲しいと思います。
お父さんへの愛も感じました。
ありがとうございました。
ふみふみ様・女性 (56)/
2017.03.19 22:32
毎週楽しみにしてました。
アライフを毎週楽しく拝見してました。
沖田先生によってそれぞれの人間関係に変化が起きて、いつもどうなるのかなと思ってみていました。手術シーンは毎回迫力があって思わず見入ってしまいました。
沖田先生ももちろん素敵ですが、井川先生や柴田さんも魅力的でこの3人のシーンがほっこりして特に大好きでした。毎週の楽しみがなくなってしまったのは正直寂しいです。出演者の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、素晴らしい作品をありがとうございました。
続編を楽しみに待ってます。
どんぐり様・女性 /
2017.03.19 22:32
最高でした!
最終回とてもさみしいですが最高でした
沖田先生と壮大の深冬のオペシーンには痺れました

オペシーンに代役を立てなかったこと
リアリティーがあり本当に素晴らしかったです
それぞれの今後も気になるところですが…
本当に3ヶ月間お疲れ様でした
素敵な作品をありがとうございました

そして木村拓哉さんと浅野忠信さんという豪華で贅沢なタッグを見ることが出来て幸せです
本当にありがとうございました!
ニャス様・女性 (35)/
2017.03.19 22:31
お疲れ様でした!
憂鬱な日曜の夜が、A LIFEを観ることで楽しみな日曜夜になりました!あっという間の3ヶ月だったので、もっと物語を観ていたかったです。どの役者さんも素敵な役柄で、久しぶりに引き込まれるドラマでした!いつかまた、沖田先生方に逢えるのを楽しみにしています!!!
はらぺこあおむし。様・女性 (26)/
2017.03.19 22:31
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64 | 656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました