ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

最高のドラマでした!
とうとう終わってしまいましたね。最高に素敵なドラマでした。息つく暇もなく、途中でツイッターする手も止まるほど見応えのあるドラマでした。本当に素敵なドラマをありがとうございました。
出演者の方々が本当に素晴らしくて、特に木村拓哉さんと浅野忠信さん二人が揃って深冬役の竹内結子さんの手術をするシーンは凄かったです。画面から伝わる迫力に圧倒されました。リアリティのある手術シーンで手に汗握りながらも安心感があるという・・・。セカンドシーズンを待っています。楽しみに待っています!
たまみ様・女性 (34)/
2017.03.19 22:22
お疲れさまでした
久々に見ごたえのあるドラマでした
木村くんはじめキャストの皆さんお疲れさまでした
DVDぜひ買わせて頂きます
もっと細かい表情とか見直したいです
ぜひ続編を希望します

スタッフの皆さんよろしくお願いします
kiyo様・女性 (47)/
2017.03.19 22:22
凄く素敵なドラマでした!
本当に本当に素敵なドラマでした。
最近のドラマにはないグッと深いところに届くドラマだったと思います。
沖田先生はじめ柴田さんや皆様のプロフェッショナルな仕事ぶりにも感動し、何事にも準備し努力する、当たり前だけどしっかりと出来てるかと自問自答する良いきっかけにもなりました。素敵な、本当に素敵なドラマありがとうございます。
またこのような素敵なドラマを期待してます!
木村拓哉さんはじめ皆々様本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
わやあらわらかた様・女性 /
2017.03.19 22:22
流石です!!
さすがキムタクのドラマ!!
話の流れが読めない、読ませない素晴らしい演出と脚本でした(๑´• ₃ •̀๑)
久々に見た純情な医療系ドラマでした!!
感動、この先をもう一回見たいと思わせる素晴らしい終わり方、最近のドラマにない感動、ありがとうございます。
最後に、本当にありがとう!!またこの枠でキムタクまってます!!
ちょっぴー様・男性 (26)/
2017.03.19 22:22
感動と夢をありがとうございました!
本当にこの3カ月間楽しい日曜日を過ごさせていただきました!
新しい週に入っても、いつか沖田先生のような医師になりたいと思い勉強頑張れました!
またキャプテンに夢のあるドラマを作って欲しいです!ありがとうございました(*^◯^*)
あーちゃん様・女性 (15)/
2017.03.19 22:22
また沖田先生に会えますよね
深冬を沖田先生と壮大がふたりで救って、本当に愛しい人を助けてすごく感動しました!沖田先生帰ってしまったけど、またきっと会えるって信じてます!どうなるかドキドキしながら見てましたが、ハッピーエンドでよかったです!いいドラマありがとうございました
ななこ様・女性 (40)/
2017.03.19 22:22
感動しました。
木村くんのドラマということで見始めましたが、木村君じゃなく、見事に沖田先生でした。そしてストーリーがとてもしっかりしていました。ドラマの展開に引き込まれていきました。
脇役の方々の演技もまた素晴らしかったです。
松山さんは、とても良い味を出していましたし、木村文乃さんの役柄は必要不可欠だったと思います。
何より、沖田先生のお父さんの演技が際立っていました。
またこのドラマ陣で素敵なドラマを作ってください。
三ヶ月間、ありがとうございました。
みやまま様・女性 (50)/
2017.03.19 22:22
寂しい
ついに終わってしまった…
来週から見れないなんて寂しすぎます。

毎週毎週考えてさせられたり、あったかい気持ちになったり、とても素敵なドラマでした!
スタッフの皆様、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。

また沖田先生をはじめ壇上記念病院のメンバーに会えることを楽しみにしています。
きこ様・女性 (32)/
2017.03.19 22:22
感動します
すごい感動しました。深冬のオペをきっかけにそれぞれの人が今、自分が何をやるべきかちゃんと考えているところがしっかりつたわりました。
アライフ、ロスになります。感動をありがとう。
ゆか様・女性 (3❓)/
2017.03.19 22:22
沖田先生大好き!!
終わってしまったー( ; ; )
大好きな沖田先生に逢えるのが幸せな時間でした。
チームアライフ最高で最強!!オペシーンもリアルで見事。
素晴らしい作品を届けてくれてありがとうございます。
深冬先生のオペ沖田先生と壮大先生の共同作業で成功して良かった。
井川先生と柴田さんと沖田先生のほのぼのシーンも大好きでした。沖田親子のシーンもほっこり。
羽村先生も榊原弁護士もキャスト全てが愛おしい。
続編あったらいいなー!
アライフロスになってます。よろしくお願いします。
沖田先生大大大好きです!
拓哉くん、愛してます。
ひろみん様・女性 /
2017.03.19 22:22
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71 | 7273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました