ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ありがとうございました
おもしろいドラマでした。引き込まれながら毎週楽しみに見てました。最終回の緊張感ビリビリきました。見るだけでかなり体力使う感じでしたけど、ハッピーエンドでよかったです。途中、まさおが呑んだくれていたときはどうなるかと思いましたが立ち直ってくれて、かっこいい手術場面見せてくれて最高でした。来週から寂しいです。でも、井川先生も柴田さんも羽村先生も、そして大好きだったまさおもみんな壇上記念病院に残るみたいですから、また、沖田先生が帰ってきて起こる騒動を続編や映画で見せてください。待ってます。
三毛猫のタケシ様・女性 (52)/
2017.03.19 22:20
感動しました!
感動感動感動でした!壮大と一光の手術直前でのハグのシーンからもう涙腺決壊、ずっと泣きっぱなしでした。
二人が表情で語る演技には、ほんと魅せられました。
この物語は愛がこもってましたね…。
最後に一光がA LIFE っていったときには、きたー!って感じでした。
気になったのは、壮大がピンを曲がってないと言ったとこ。深井意味はないんですかね…?
ぜひ、続編を、期待しています!
野菜ジュース様・女性 (45)/
2017.03.19 22:20
素晴らしいドラマをありがとう
ドラマが終わってしまって淋しいです。医師としては素晴らしい沖田先生でも、人間としてはお互いの気持ちが分からない。だからこそ、分かりあおうと努力するすることが大切なのだと改めて感じさせてくれるドラマでした。壮大さんと深冬さんが分かりあえて良かったです。ただ、深冬さんに分かれを告げる沖田先生が切なかったです。
シアトルから沖田先生が戻ってくる続編を連ドラでお願いします。
こさま様・女性 (60)/
2017.03.19 22:20
愛があふれて
よかった
手術が成功して
壮大が帰ってきて
深冬のお父さんと壮大が理解しあえて
みんなが幸せになれて
沖田先生…あなたについていきたい
守ってあげたーい
さくらっこ様・女性 /
2017.03.19 22:20
ありがとうございました
後味・・・・良し
なのにずしんと心が重い
10年の時空を越えて
沖田・深冬・壮大の関係が
それぞれの役割を見つけ
それぞれの正しい位置に収まった
納得の結末でした
でもしょっぱいです・・・・
Tac☆様・女性 (65)/
2017.03.19 22:19
最高のドラマでした
第1話から最終話まで全て拝見しました。もう本当に最高のドラマでした。毎週日曜日を楽しみにこの3ヶ月、過ごしていました。最終回を見終わったばかりで、感無量で言葉が出てこないのですが、久しぶりにここまで色んな意味で濃厚な作品に出会えました。とても嬉しいです。DVD・Blu-ray発売もありがとうございます。お疲れさまでした!
しょう様・女性 /
2017.03.19 22:19
素敵なドラマ、ありがとうございました
深冬先生が助かって良かった。
壮大先生が自分をやっと認めることが出来て良かった。
羽村先生も榊原先生にも笑顔が見れて良かった。
井川先生はほんとにたのもしくなりましたよね、ホワっとさせてくれるのは相変わらずですが……きっといいお医者さんになりますね。
柴田さん……本音言うと今からでも沖田先生追いかけてほしいなぁ
だって沖田先生ひとり……
そこだけが気がかりです。
続編お願いします。

それにしても、このドラマ拓哉さん始め、演者の皆さんの演技が素晴らしかったです。セリフのやり取りもですが、表情だけでほんとにたくさんの想いが伝わってきて全話ほんとに面白かったです。
ありがとうございました。
Chai様・女性 (55)/
2017.03.19 22:19
ALIVE
最終回を見終わってすごく穏やかな気持ちです。
ほんとにお疲れさまでした。素敵な作品をありがとう。
ナナエ様・女性 (33)/
2017.03.19 22:19
最高でした!
まだ終わった実感がなく、来週も沖田先生達に会えるような気がしています。一途一心な沖田先生から、毎週仕事や生活のモチベーションを分けてもらっていました。来週からがとても寂しいですが、沖田先生の気持ちに負けないように精進していきたいと思います。本当に良質の作品をありがとうございました!ぜひ、第2弾やスペシャルの製作をお願いします。DVDも楽しみにしています。
なーな様・女性 (43)/
2017.03.19 22:18
大きな愛
愛しい人を救うことができて良かった…。

それはカズだけではなく、
マサオにとっても。

それはわかるんだけど、
切ないなぁ…。

最後まで沖田先生は主治医以上の気持ちを
深冬に伝えることができませんでしたね。

いや、そうじゃないのかな。
万感の思いで見つめた瞳に
深冬も沖田先生の気持ち受け取っていたのかな。

胸が今いっぱいで言葉が見つかりません。

素晴しいドラマをありがとうございます。
なつ様・女性 /
2017.03.19 22:18
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73 | 747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました