ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

最後までドキドキ
緊迫する手術シーンはドキドキで、壮大さんも駆けつけ無事に終わって良かった。病院も軌道に乗りそうで。出演者、スタッフの皆さん、楽しいドラマをありがとう。来週から会えないと思うと寂しい。でも続編ありますよね!期待してます。また沖田先生に会いたい
popo様・女性 /
2017.03.19 22:17
A LIFE 愛しきドラマ
1話から最終回まで欠かさずに拝見させて頂きました!!
3ヶ月…感動や人生の教訓…本当に色々なものを見せてくださり、ありがとうございました。

最終回、羽村先生には申し訳ありませんが、沖田先生&副院長の2TOPが最強すぎて、とにかくカッコ良かったです!!2TOPの響きに涙が出ました。

来週からのA LIFEロスが怖いです。なので!!『A LIFE』の続編を早々によろしくお願い致します。
うどんコ56様・女性 /
2017.03.19 22:17
とてもいいドラマでした。続編お願いします
1回目の深冬先生の手術は両手を拝むように観てしまいました。 ドラマなんですけどドラマではないような現実の世界を観てるような毎週のこの時間。最終回は息をしてないんじゃないかと思うほどの自分でした。 キャスト全てが素敵で、ドラマにありがちな嘘っぽいというか突っ込みたいとこもなく、ホントに夢中な時間を過ごせました。 いいドラマです! 必ず続編作ってください!! スペシャルではなく長期間の連載ものにして下さい。待ってます!!
スマ5ップ様・女性 /
2017.03.19 22:16
またいつか
素晴らしかった!
こんな心に残る作品を届けて下さり、ありがとうございます。
登場人物がこの先もイキイキと、どこかで活躍しているように思います。
またいつか会えますように
みま様・女性 /
2017.03.19 22:16
最高です!
アライフ全力で受け取りました!最高でした!
オペのシーンは毎回リアルでドキドキしながら見ていました。
最後は壮大や羽村先生にもいい結果が迎えられて安心しました。それぞれの今後が楽しみですね〜
アライフ続編楽しみにしてます。

しばらくはアライフロスでつらい日々になりそうです…
沖田先生daisuki様・女性 /
2017.03.19 22:16
諦めない
最終回、始まるまでは終わることが寂しかったです。でも最後はとても温かく皆が笑顔になりほんとによかったと思いました。諦めないことなど、分かっているはずのことに改めて気付かせてくれたドラマです。素敵なメッセージをありがとうございました。出演者の皆様の努力があるからこその本物を見せて頂きありがとうございました。スタタップの皆様、最後まで編集等お疲れ様でした!!!
ぺん様・女性 (25)/
2017.03.19 22:16
木村くんへ!
木村くん
おつかれさまでした。

昨年末に「大失恋」って言葉が私の中では一番相応しいかった言葉。
人ってこんなにも心にポッカリ、いやガツンと穴ってあくんだと。。
今年スタートきれずにいた私にそっと、じんわりじんわり穴を埋めていってくれた作品「ALIFE」

木村くんはじめ
他のキャスト皆さん芯を張れる方ばかり!
初めて予告を観た時のあの衝撃とワクワクと、これは心して受け止めないといけない題材だろう、と思いました。

毎話毎話、命と、愛と、人生に向き合える日曜でした。
月曜に少し前を向いて歩める作品でした。

私にも娘がいるから重ねて観てしまい涙した回もありました。
0じゃなかった!っと諦めなかったら必ず光は射すと教えてもらった回もありました。
Back to the Basics 日々忘れがちだけど、とてもシンプルで大切な言葉に気付かされた回もありました。
一途一心、真摯にひたむきに命をかける事、自分へ問いかける回もありました。
将来お医者様を目指す子供達が沢山居るだろうなと未来に希望が持てた回もありました。

思い出すだけで私の心の中に沢山の宝物が。
ポッカリ空いた穴は「ALIFEという宝箱」で埋まりました。

最終回を迎え、木村くんに会えない日曜になる淋しさと、でもそれ以上にこの作品に一途一心だった木村くんに今は感謝とエールを心の底から贈りたい。

大好き。
大好き。
大好き。
ありがとう。

ススメ!
あめのおと様・女性 (33)/
2017.03.19 22:16
納得いかない
毎回楽しみに観ていました。
しかし、この最終回は納得いかない。
うすうすはもしかしてって思ってましたが、主役が沖田先生ではなく壮大先生だったようにしか思えなくて、最後の最後でなんだったんだ?!って…
沖田先生はただ単に深冬先生を助けに来ただけ、壮大先生のアシストをしにきただけ、壮大先生と深冬先生の絆を見せつけられてシアトルに再度追い返された感じしかなかったです。キャストもドラマの展開も面白かったですが、結局は沖田先生がかわいそうすぎる不満なシナリオでした。
のり様・女性 (42)/
2017.03.19 22:15
アライフありがとう
とっても、とっても素敵なドラマをありがとうございました。
人と人との心のつながりの大切さが伝わってきました。
木村拓哉さんの素敵さも
それぞれの登場人物の
思いも
とっても丁寧に描かれていて
それぞれ登場人物の
気持ちに共感しながら
毎週楽しみに見ていました。
ぜひこの後も見たいです。
アライフの全ての製作者の皆さま
素敵なドラマをありがとうございました。
ゆうママ様・女性 (42)/
2017.03.19 22:15
終わっちゃった・・・
沖田先生、またシアトルでひと頑張りしているんですね。いつか日本に戻ってきますよね。パート2でもスペシャルドラマでも映画でもいいです。それぞれのその後、見せてください。3ヶ月間、ハラハラドキドキしながら楽しませていただきました。俳優部の皆さん、スタッフの皆さん、素敵なドラマをありがとうございました!!!
くぅ様・女性 /
2017.03.19 22:15
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374 |*75 | 76777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました