ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

沖田先生、お疲れ様でした!
沖田先生と壮大先生が深冬先生を救うことが出来て良かったです☆沖田先生みたいな医師にめぐり逢えたら患者さんは幸せですね☆
医師としても人としても尊敬できる沖田先生いや役者木村拓哉さんが素敵です。
楽しい3ヶ月間をありがとうございました☆
沖田派様・女性 /
2017.03.20 0:08
最終回を迎え感動と喪失感で一杯です
ついに終わってしまい、もう沖田先生をはじめチーム沖田の皆さんに会えないのかと思うと喪失感と、毎週感動を届けて頂いたことへの感謝とで一杯です。続編で沖田先生と柴田さんのストーリーがみたいです。よろしくお願いします。
サー子様・女性 (56)/
2017.03.20 0:05
絶対、続編をお願いします!
大大大好きなドラマが、ついに終わってしまいました
こんなに楽しみな作品を作って下さり、関係されましたすべての皆様、本当にありがとうございました

木村さんにしか演じられない素敵な沖田先生だったと感じ、あらためて木村さんのファンになりました
井川先生もすごくチャーミングでさすがだなと思いました
深冬先生の笑顔は最高ですね
個人的には沖田先生と深冬先生に二人としての人生の復活を望みましたが、深冬先生が子供の気持ちを一番大切にしたいと言うご自分の素直な気持ちの結果、壮大先生を選んだように感じました
沖田先生ファンとしますと、やっぱり深冬先生とハッピーエンドになって下さるような続編が是非みたいです
どうかよろしくお願いします!
アライフロスきついです様・女性 /
2017.03.20 0:04
終わってしまって、残念。もっとみたかった。
3か月ありがとうございました。ついに、この日が来てしまいました。医療もので、こんなにリアルな手術シーン感心してしまいました。出演者、スタッフの皆様の努力のたものですね。毎週、一週間が待ちどうしかった。ダイジェストも素晴らしかったです。沖田先生とお父さんの会話のシーン。みふゆとのせつないシーン。それ以外もいいシーンが一杯ありすぎて。スペシャルでまた見られたら、最高です。
沖田先生いつも応援してます。様・女性 /
2017.03.20 0:04
departure
自分を受け入れ全ての人がしっかり前にすすめる終わりで、清々しい爽やかな気持ちになりました

医療に真剣に向き合い陰での努力・セットの本気度に毎回熱風の熱意を感じました

沖田先生がまた暫く家を空けると告げた時のおやじさんの最後の微笑み、息子の人としての成長を喜ぶ深みが伝わりました
密かにおやっさんのファンだったことを告ります…
aki様・女性 /
2017.03.20 0:03
素敵な作品をありがとう
アライフすごくすごく楽しかったです!!
まずは手術シーンがすごかった!なんだかドキュメントを見ているようで毎回ドキドキしながら見入っていました。特にラストの沖田先生とまさおでの深冬の手術シーンは最高にしびれました。
沖田先生は切なく辛いことがたくさんありましたが、井川先生や柴田さんなど素敵な仲間がいてほんとに良かったです。この3人のシーンが大好きでした。
沖田先生はもちろんですが、他の役の方も魅力的な方ばかりで、こんなに素晴らしいアライフとさよならするのは残念過ぎます。また続編やスピンオフも見たいです!
とにかく三ヶ月間楽しい時間をありがとうございました!
ゆみ様・女性 (36)/
2017.03.20 0:03
寂しい…
とうとう終わってしまいました。
もう沖田先生が見られないと思うと凄く寂しいです。
壇上病院内は大団円で、よみがえった壮大先生の下、良い病院に成っていきそうですが…
シアトルに旅立つ沖田先生の後ろ姿が、寂しそうに見えてしまいました。
きっともっと腕を磨いて、ウルトラスーパードクターになって帰って来てくれる。
そんなシーズン2を期待して待っています。

それにしてもアライフロスが酷くなりそうで…
さなぷー様・女性 (58)/
2017.03.20 0:01
アライフ ロスです(涙)
全10話 しっかり受け取りました。
本当に毎回、感動しました。
沖田先生の「おはよ」はヤバイです。キュン死ものです。(笑)
最後、壮大がオペ室に来た時の沖田先生のガッツポーズ
とハグにはやられました。(涙)
2TOPのリアルなオペシーンは圧巻で鳥肌が立ちました!!
一心との親子のシーン、沖田先生と井川先生と由紀ちゃんの息の合った掛け合いが大好きでした。
ぜひぜひ、続編をお願い致しますm(__)m
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、医療監修の先生方、本当にお疲れさまでした!素敵なドラマをありがとうございました!
こばやん様・女性 (44)/
2017.03.19 23:59
ありがとう!
毎週リアルタイムで見てました
とうとう終わってしまいました、、
いろいろなパターンの妄想してましたがやはり誰もが納得する最終回でした

木村拓哉さん!出演者の皆さん本当にによかったです!

そして視聴者の皆さんやっぱり見逃しませんねー
あの後ろ姿を。。。
その前のみふゆさんに告げようとした気持をあの背中ひとつで表現して、ちょっと身震いしましたよ

このドラマは
この先自分も人として、女性として生きていく力を沢山もらいました!
必ず続編お願いします!
木村拓哉さん!陰での努力と自然体な演技がとっても素敵でした。頑張って下さい。
ローズ様・女性 /
2017.03.19 23:58
見続けてよかったです。
最終回、最初から最後まで泣きながらみていました、片時も目が離せませんでした。

みんなすごい!迫真の演技でした。そんな世界を作り上げられる皆さんを尊敬します!

みふゆ先生のオペ、成功してよかったです。もうすごく、助かれ助かれって思いました。

沖田先生の人を救いたいまっすぐさ、努力や頑張り、よかったです。ありがとう
とてもリアルでした!親子のシーンも。

まさおさん、、、ピン曲がってないよには笑いました
性格がねじくれてるから、、、そうみえるんですか?
手術後、みふゆ先生に会いにいったまさおさんの涙に、救いや悔根や、純粋な愛を感じて、とても感動しました
悔い改めた、、、はずなのに?最後の定例会議?のシーンが、悪〜い笑顔??に、、みえたんですが;;;;(羽村先生も)やっぱりまさおさんは強烈でした。。浅野さん怪演すごい

そして、松ケン井川先生!大好きです!!!画面に出てくると癒されるし嬉しくて、、、、
手術前ハイタッチのあと、沖田先生の手をそっと包むところ、表情も、すごく気持ちが流れ込んできた感じがしました。
井川先生、とても頼もしくなったし、すごく純粋でめきめき成長していくし、でも動きが可愛いし、、表情もかわいかったりたまにかっこよかったり、、でもガビーンって顔、笑ってしまいました。今も井川先生が、どこかで元気に頑張ってるって気がしてなりません。松ケンさんのこともとても大好きになりました。ありがとうございました。本当に魅力的でした。これからも(これまでのまだみてない作品をみるのも!)ご活躍をすごく楽しみにしています。

みふゆ先生も柴田さんも羽村先生も。

まだまだ書ききれないけど、みんなそれぞれすごい存在感で、よいドラマでした

音楽もよかったです
緊張したり、感動したり、恐れおののいたり。慈愛を感じたり。

キャスト、スタッフの方々本当にありがとうございました。
Risa様・女性 (42)/
2017.03.19 23:57
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44 | 4546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました