ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

きっとまた会える!!
素敵な作品をありがとうございました。
最高の3ヶ月でした!

最終回、沖田先生と壮大さんに涙腺崩壊でした。
壮大さんが手術室に現れたとき、ゾクゾクしました!
井川先生の言うように最強のふたりですね。

まだ終わりじゃないですよね?!
また会えますよね?!
だって沖田先生と柴田さん。
再会の約束してましたよ!!
さらにパワーアップした井川先生も観たいです!

アライフロスは、アライフにしか癒せません!
待ってます!!!
あさひ様・女性 (35)/
2017.03.19 22:40
木村拓哉 様
今回の作品 しっかりと受け取りました。
深冬先生の手術 無事に終わって ホントに良かったです。副院長も一緒に助けられて良かったですね。

どんな作品も真っ向からぶつかって、最大限の準備をして リアルに実在しているような人物を作り上げる拓哉は最高な演者だと思います。

今度、またテレビで出逢える役者としての貴方を楽しみに待っています。

番組スタッフの皆さん ホントにお疲れ様でした。
カッコいい拓哉を見せてくれてありがとうございました。
ひで様・女性 (57)/
2017.03.19 22:40
幸せ
感動の最終回でした。
10話とも、主人とずっと、観ていました。
主人が、こんなにドラマにハマるのは、久しぶりで、このドラマは、男性のファンも多いと思います。
きっと、自分の生き方や、仕事の仕方に重ね合わせているのでしょう。
私の今回のドラマの楽しみは、副医院長の歪んだ愛が、成就することを願っていたので、最終回で、壮大先生の満面の笑みが見られて幸せです!
沖田先生が、深冬先生の肩を叩くところにも、哀愁が漂っていましたね。
沖田先生にも、新しい恋が始まりますように!
yueflower様・女性 (50)/
2017.03.19 22:40
A LIFE 面白かったです!!!!!
毎週、楽しく拝見させて頂きました。ついこの間、1話が初まったばかりだと思っていたらもう最終回を迎えついに終わってしまい寂しいです。医療現場の現実やオペナースの大変さなど「A LIFE」では沢山描かれていて、自分が全然知らなかった事を「A LIFE」というドラマに教わりました。本当に医者という職業の見方が変わりました。木村拓哉さん初めとする出演者の皆さん、スタッフの皆さん本当に素晴らしいドラマをありがとうございました。そして、お疲れ様でした。「A LIF(V)E」最高です!!!!!でも、やっぱり寂しい〜…
なす様・女性 (15)/
2017.03.19 22:40
ありがとうございました!
毎週日曜を楽しみにしていました。
今日を楽しみに楽しみにしていましたが、
これで終わりだと思うと…。。

初めは、井川先生にイラっとしていましたが(笑)
途中からは、井川先生の元気さに癒されて
いました!

そして柴田さん。クールな役だけど、
あのたまに見せる笑顔が最高に可愛かった!

沖田先生。
最後も本当にかっこよかった!!
深冬に何かをいいたげな、でも心に留めて
おいてシアトルに…切ない。
でもかっこよかったです。

本当に最高なドラマをありがとうございました!
あみ様・女性 /
2017.03.19 22:40
スペシャリストたちが専門性を尊重したすごいドラマ
とてもどっしりと落ち着いて観られ、でもしっかりと心揺さぶられ、あちこちにおもしろさが散りばめられたドラマでした。感動してハラハラして、そして笑える、ドラマの魅力満載のドラマでした。
専門性を大切に、リアルを追求したからこそ、細部にまでこだわられたからこそ、笑える場面が際立つ、人間ドラマが迫ってくる感じでした。
一人一人の役者さんが際立っていました。みなさん、本当に素敵で素敵でお別れが悲しくてなりません。

是非、続編を、スペシャルをお願いします。

関係されたみなさまに心からの尊敬と称賛を贈ります。
はな様・女性 (52)/
2017.03.19 22:40
お疲れ様でした、ありがとうございました。
まずは、キャストの皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした。
すごく素敵たドラマで毎週家族で見てました
今年の1月から、ほんっとにアライフのために1週間頑張ってました。
もう既に「沖田先生ロス」「アライフロス」です(笑)
楽しい日曜午後9時を、ありがとうございました
そして、是非今度は沖田先生が幸せになるお話が見たいです。機会があれば是非よろしくお願い致します(^^♪
本当にお疲れ様でした、素敵なドラマでした。
もりのわかなさん様・女性 (16)/
2017.03.19 22:40
再び、沖田先生に逢えますように
木村さんの密着ドキュメントと共に、「アライフ」を届けて下さって、本当に有り難うございました。

結局沖田先生は、院長と深冬先生、父親の手術、そして日本にいる間に沖田先生を必要とした患者の手術を成功させ、副院長と院長の仲をも取り持ち、シアトルに帰ってしまいましたね〜。

余りにも人を救うの為だけに戻って来た沖田先生が切なく寂しいけど、また、この壇上病院で同じキャストで「アライフ」という医療の世界が描けるのではという、明るい希望のある終わり方が、心を温かくしてくれます。

是非、次回の続編では、沖田先生のより素晴らしい手術と共に、沖田先生を幸せにして欲しいと願っています。

勿論、続編、在りますよね〜
私は信じて待っています。
みゃんこ様・女性 /
2017.03.19 22:39
お疲れ様でした!
本当に最高のドラマでした。
この3ヶ月間、毎週日曜21時が楽しみすぎて
このドラマのおかげでとても良い3ヶ月間過ごせました!
もう、終わってしまうと思うと残念ですが
このA LIFE 愛しき人という最高のドラマに出会えて
本当に良かったです。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!
A LIFE最高Γ臼宛源
きょーへい様・男性 (24)/
2017.03.19 22:39
最終回 寂しいです。
出演者の皆様・スタッフの皆様 お疲れさまでした。とてもいいドラマを有難う御座いました。感動しました。毎回内容が濃くて とても1時間が短く感じました。皆様の努力・熱意とても凄く伝わりました。あきらめない気持ち しっかりと受け止めました。私事ですが 少し身体が不自由なので何事にもあきらめて過ごしていました。これからは あきらめない気持ちで 前向きに過ごしていきます。有難う御座いました。
さえ様・女性 (63)/
2017.03.19 22:39
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59 | 6061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました