ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

寂しい( 泣 )
ほんとに良かったです。
号泣号泣...
最終回寂しいです。

皆様お疲れまでした。
3ヶ月ありがとうございました。
楽しみがなくなりました。
ゆみゆみ様・女性 (52)/
2017.03.19 22:25
感動をありがとうございました
3ヶ月間とても楽しませていただきました。
とても素晴らしい作品、堪能させて頂きました。
作品に関わった全ての皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。
今後も良い作品作り頑張ってください、待ってます。
ミッチェル様・女性 /
2017.03.19 22:25
良いドラマありがとございます!
木村拓哉さん!スタッフ様!共演者の方々!
お疲れ様でした!
最終回、息止まるシーンの連続でした!
友情と夫婦のシーン、泣きました!
沖田が、お父さんに家を留守にするって言ったとこもウルってなった。自分に置き換えてしまった。
沖田が、みふゆに別れの挨拶した、腕を掴んで見つめるシーン!切なかった!
ケンケンも柴田さんもミッチーも
お喋り3人トリオもみんなみんな、大好きです!壮大も!一心さんも!柄本さんも!
何よりも木村拓哉の新しい一面を引き出してくれたドラマに感動、感謝です!
そして木村拓哉さん!また、黙って努力して生きる力を見せてくれてありがとございます!シアトルスペシャル待ってます!
マロン様・女性 (49)/
2017.03.19 22:24
最高でした
こんなに毎週楽しみにしているドラマは久しぶりでした、終わってしまいさみしいです。
木村さんの代表作の一つになりますね、木村さんの映画、ドラマのDVDはほとんど持っていますが、今から7月が楽しみです、地方に住んでいますので、クランクアップとか密着をぜひDVDに入れてください。
本当にお疲れ様でした、そして有難うございました。
かちゃんおーママ様・女性 (64)/
2017.03.19 22:24
毎週楽しみでした
リアルな手術シーンは毎回ドキドキしていました。実際に木村拓哉さんがやられていると聞いてさらにドキドキ…人間関係も面白くて毎週楽しみでした。さらにパワーアップした沖田先生にまた出会いたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
よこ様・女性 /
2017.03.19 22:24
最高でした
こんなに毎週楽しみにしているドラマは久しぶりでした、終わってしまいさみしいです。
木村さんの代表作の一つになりますね、木村さんの映画、ドラマのDVDはほとんど持っていますが、今から7月が楽しみです、地方に住んでいますので、クランクアップとか密着をぜひDVDに入れてください。
本当にお疲れ様でした、そして有難うございました。
かちゃんおーママ様・女性 (64)/
2017.03.19 22:24
是非、続編を!
色々なメッセージを受け取りながら見させてもらっていました。ありがとうございました。

毎週日曜日が楽しみでした。
最終回は
沖田先生と壮大先生2人での手術から目が離せませんでした。
それぞれの進んでいく道が数年後(?)どうなっているのか観てみたい気持ちにもなりました。
かみゆ様・女性 (27)/
2017.03.19 22:24
3ヶ月間ありがとうございました!
最後まで素晴らしいドラマありがとうございました。
やはり、こうでなくっちゃ。
一生懸命 誰かのために生きている人達はしあわせにならないと、ですね。

でも、最後もしかして 柴田さんに沖田先生はついてきて欲しいって言ってたのかな?
なら又、振られちゃいました(笑)←コ゛メンナサイ そこが本当なら ドラマ、ドラマしてなくて(又々失礼(笑))全てがhappyでないとこが現実味ありテ゛スね。この3ヶ月間 頑張ること、諦めないことを もう一度 考えさせてもらえたドラマでした。スタッフ、キャスト全ての皆様 本当に、本当にありがとうございました。又、素晴らしい作品に向かっていかれる事 楽しみにしております。
夜空 摩弓様・女性 /
2017.03.19 22:24
沖田先生
沖田先生最高だぁぁ
不器用な生き方なところが木村くんと重なってしまいます。
続編希望します!!!
壮大の心の闇を治してくれた沖田先生ありがとう
ゆう様・男性 (33)/
2017.03.19 22:23
また帰ってきてね、沖田先生
いいドラマでした。皆様お疲れ様でした。木村さん、浅野さん、木村文乃さん、みんな難しい手術シーンの練習大変だったと思いますが、適役でした。井川先生のマツケンさん、毎週笑わせてくれていい味だしてましたね。木村拓哉さん、素敵な医師を演じてくれて毎週楽しみでした。また、シアトルから帰ってきてください!待ってます。
クローバー様・女性 /
2017.03.19 22:23
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69 | 70717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました