ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

大人の愛
明日はアライフ最終回ですね。
木村さんがコメントされていたものを読んでの、感想になりますが、沖田は美冬のことを、愛しく思ってるけど、動物的には、動かないだろうというのがありました。キスしたりハグしたりするのだけが、ラブシーンではないですよね。
木村さんの真骨頂の、大人の深い愛情の切ないラブシーン。キュンキュンしながら見せていただきます。


 
トカゲのマーテル様・女性 /
2017.03.18 16:58
いよいよ最終回
明日はいよいよ最終回ですね。寂しいですが、しかっと見届けます。

先週は、井川先生が沖田先生を支えるいいポジションでしたね。井川先生は本当に成長しましたね。

沖田先生も人間ですよね。イライラすることがあっても当たり前。それをちゃんと注意してくれる仲間がいること、それをきちんと認めて、反省することができるところが、沖田先生の医者として、人間としての大きさなんだと思います。

一方、壮大は…。本人が招いたことは言え、悲しいですね。自分の愚かさに気づいてほしい、自分がどれだけ恵まれているのか気がついてほしい、そうして、立ち直って家族を大切にしてほしい、医者としてその技術でたくさんの患者さんの命を救ってほしい…と思います。こんな風に壮大を思えるのも、浅野さんの素晴らしい演技が壮大に命を吹き込んでくれているのですよね。

明日の最終回、どうかみんなが幸せになれるラストになりますように。
すまひさ様・女性 /
2017.03.18 14:52
皆それぞれの想い
ブランチ番宣観ました。松山君のレポート慣れない中見事にやってくれました。もう明日で最終回寂しいです。沖田先生、深冬先生、井川先生、柴田さん、壮大さんそれぞれの未来は皆様幸せな結末納得いく最終回にして出来れば近いうち続編、スペシャル、映画化、スピンオフ観たいです。最後は笑顔の沖田先生が見たいです。Happy Endにして下さい。
やっこ様・女性 /
2017.03.18 14:38
明日もリアルタイムで受け取ります!
9話最後に出た「最終回」の文字とオールアップの声を聞いてから
なんだか無性に寂しくて、寂しくて。
予告動画を見ただけで、ぞわぞわと鳥肌が立つし、今にも泣きそうになりました。

12月の初め、クランクインの声にドキドキして、12月半ばのHPリニューアルで
ここBBSが開設され、想いを伝える場所に喜び、感謝しました。
現場レポートやインタビューで現場のみなさんの様子を知ることができて、
更にドキドキ、ワクワクして、放送開始がとても楽しみで待ち遠しかったのが懐かしい。
番宣のバラエティー番組も楽しかったなぁ〜。

このドラマにかけるみなさまの想いが伝わってくるたびに、胸がぎゅっとなって、
毎週届けられる想いは、回を重ねるごとに熱を増し、ぐいぐいと心の中に沁み込んで、
心揺さぶられて、目を閉じると、いろんなシーンのいろんな表情が蘇ります。
それがキャストひとりひとりにあるのが、このドラマの凄いところ。
こんなに深いドラマ、なかなか出会えません。ドラマのTBSここにありって感じですよね。
いよいよ明日ですね。キャストのみなさんの未来がどうなっているのか、
しっかりとリアルタイムで受け取りたいと思います。
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.03.18 14:12
Webスタッフさんへ
Webスタッフさん、3ヶ月を超える日々、ここを管理して、日々アップしてくださって、
たくさんの情報を教えてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m
現場と視聴者を繋いでくださったから、ただ観るだけ以上のものを受け取れましたし、
想いも伝えることができました。本当に感謝しています。
あと、もう少し、よろしくお願いします(*^_^*)
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.03.18 14:09
お疲れ様です。
無事、オールアップお疲れ様でした。
今は編集の最中ですね。最終回楽しみに待っています。
木村くんのアップは1人のシーンでタッドとケンケンとフーミンが花束を持ってのサプライズがあったようですね。木村くん、とっても嬉しかったでしょうね。
3ヶ月強全力で物作りに取り組んだ木村くんに本当にお疲れ様でしたと言いたいです。
そして木村くんを支え、同じように全力で取り組んでくれた共演者とスタッフの皆さんにありがとうございましたと言いたいです。
明日いよいよ最終回ですね。終わってしまうのは淋しいですが、木村くんが全力で取り組んだ作品は全力で受け取らせて頂きます。
いつもドキドキしながらOAを待っていますが、今回も今からドキドキしながら待っています。
☆☆☆のんのん☆☆★
ケメポン様・女性 (52)/
2017.03.18 12:18
アライフ終わるの寂しい
アライフ最終回楽しみだけど、終わって欲しくない(T_T) 毎週9時にテレビの前に陣取れる様に用事を済ましてワクワクしながら1週間を待ってました。 途中から見たちょっと年上の友人も面白いし、木村くん演技良いね、他の役者さんも素晴らしいとおっしゃっていました。続編見たいですね!
明日楽しみにしています。
まんまる様・女性 (50)/
2017.03.18 11:40
楽しみにしています
最終回寂しいですが、楽しみにしています。

スタッフのみなさん、キャストの皆さん、お疲れ様でした、素敵な心に残るドラマありがとうございます。
miyuki様・女性 /
2017.03.18 10:24
エール
昨日の下剋上受験の最終回、とても良かったです。
次はA LIFE!!
この冬は、心を揺さぶられる2つの素敵な作品に
出会えて幸せでした。

下剋上受験で勉強が苦手な健太郎くんが、
これから沢山勉強して「将来、医者になるんだ!」
と言っている場面があってA LIFEへのエール?!
と勝手に想像して嬉しくなりました♪
あさひ様・女性 (35)/
2017.03.18 9:53
楽しみ、でも、ちょっと寂しい。
最終日ですね。毎回、正座して見てました。終わった
あと、また見て、朝、また見て、会社に行ってました。ドラマがあったから、また、木村さんに会うことが出来て、よかった!
お疲れさまでした!
ちえちゃん様・女性 (61)/
2017.03.18 9:04
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384 |*85 | 868788899091929394

受付は終了しました