ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

みんながHAPPY!
最後、こんなにもみんながハッピーになれるとは…
嬉しい!!みんなの笑顔が見れて良かった!!けど、腑に落ちない部分も…。
やっぱり10話じゃ足りないですよ。
まだまだ見たい!!

もちろん続編作ってくれますよね??
待ってます!
はっぴー様・女性 /
2017.03.19 22:50
感動ありがとうございました。
もうなんか 感動で涙 涙 
「会えてよかった」って言って深冬の前から出で行く姿!泣けました!
沖田先生に深冬さんが手術を頼んだ理由。沖田先生はショックだっただろうな。
大切な人と出会えても別れなくてはいけないことって恋愛だけじゃなくて、人生ではあること。それを心の糧にして生きていかなくてはならないですよね。
間違えることも、失敗することも あるけど 胸を張って生きていけるように前に進む それが 大切ですよね。

沖田先生と壮大さんのタックした手術シーン 最強でした!

「気持ち理解し合うの難しい ちゃんと向き合わなくちゃいけないんだ」 なんか 現実と重なってつらかった。

本当にいいドラマありがとうございました!

木村拓哉さんの次のドラマお願いします!
chika様・女性 (58)/
2017.03.19 22:50
全部見させていただきました
毎週見てとても感動的でした。


ところで疑問に思ったのですが沖田先生はなぜお肉ばっかり食って野菜を食わないんですか?おしえてください‼



映画化して欲しいです♡
しゅん様・男性 (20)/
2017.03.19 22:50
終わってしまった
とうとう終わってしまいました。
毎回、ドキドキ、手に汗握り、涙したりして
観させていただきました。
沖田先生、井川先生、柴田さんの息の合った
シーンではとても和ませてもらいました。
続編を待望します。
ハル様・女性 /
2017.03.19 22:50
感謝
3ヶ月間楽しく観させて頂きました。
また、こんな見応えのあるドラマがみたいな。
是非、続編お願いします。
たえ子様・女性 (49)/
2017.03.19 22:49
ありがとうございました。
お疲れさまでした。
とても、ステキな作品を、届けていただいて、
ありがとうございました。
ぜひとも、続編が、見たいです。
ご検討下さい。
よろしくお願い致します。
楽しみにして
待っています。
ひろたく様・女性 (57)/
2017.03.19 22:49
一途一心
毎週欠かさず観ていました。
すばらしい作品をありがとうございました。
スペシャルドラマ待っています!
お寿司様・男性 /
2017.03.19 22:48
せつない…
深冬先生の手術も成功して、まさおも憑き物が取れ、壇上記念病院も丸く収まってきっとハッピーエンドなんだけど…沖田先生の事を思うとなんだか切ない終わりでした…でもきっと沖田先生はシアトルでまたひと回りもふた回りも大きくなって戻って来てくれると信じてます!井川先生や柴田さんの今後もすごく気になります!!いつか続編が見られる事を楽しみにしています!!
三ヶ月間素晴らしいドラマをありがとうございました!
じゃばら様・女性 /
2017.03.19 22:48
最高なドラマでした。
毎週毎週楽しみにしていたA LIFEがついに終わってしまいました…。はやく最終回が見たいなあと思っていたのに、終わってしまったと思うと、とても寂しいです。A LIFEに向き合っているキャストの皆さんが団結して1つの作品をつくっているのが伝わってきて、ほんとに最高なドラマだったなと思います。木村拓哉さんの全力のお芝居を受け止めることができて幸せです。また見たいです!
ゆっち様・女性 (19)/
2017.03.19 22:48
ありがとう!
本当に素敵な作品をありがとうございました!!今日で最終回なんて寂し過ぎます。まだまだ観ていたいです!何度観直しても感動するし、何度も観直したくなる大好きな作品です!全話録画してあるけど、DVD絶対買います!! 続編も待ってます!!
一途一心様・女性 (34)/
2017.03.19 22:48
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55 | 565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました